• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

プチオフと㊗️200000㎞(^-^)v

おはようございます(*^^*)





一昨日になっちゃいましたが、なおぴーさんとおひさ~なプチオフに筑波山へ行って来ました~(*≧∀≦*)

土日の休みがなかなか取れないなおぴーさん(私も過去に同じ形態の勤務をしてた事がある)という事で、ワタスが合わせればええんちゃう?って思い休みを取って…

つくばのAEONで待ち合わせ~(^-^)/

で、下道でのんびりと行く筈が今日は平日の厄介な時間帯、所々で渋滞にはまり待ち合わせに間に合わない!と羽生から上に乗りズバビュ~ンっと(*≧∀≦*)

お初なICで降りAEONのだだっぴろ~い駐車場に到着、すると左方から静かにパサートヴァリアントさん、ん?お?ん?パカッ!パタン!パカッ!パタン!(笑)表現の仕方が悪くてすみませんm(__)m

お久しぶりです~(*≧∀≦*)



お初なプチオフの時(*^^*)


2回目のプチオフの時(*^^*)


3回目は~( ☆∀☆)

とお逢いする度にお車が違うという( ☆∀☆)

それから、私のみん友さんの中で3番目に若いんですd(⌒ー⌒)!ウラヤマシイオトシ

パサートヴァリアントさんをジロジロ&談笑

パカッ!パタン!はバックカメラなんです写真撮り忘れm(__)mフォルクスワーゲンのマーク自体が動いてカメラが出てくる仕組み( ☆∀☆)オモシロ~イ

暫し談笑中に……まっ、気を取り直してお昼を食べに移動です(*^^*)

お決まりのバックショット


間もなく到着~(*´ー`*)

ワタスが猫好きって事であえてこのお蕎麦屋さんにしてくれたんです、お気遣いありがとうございます嬉しいです(*≧∀≦*)



お店の玄関脇で丸まってるチャッコ殿?!結構大きいボス猫っぽい感じ、でも可愛い❤️近寄ってもピクリともしない(笑)

なでなでしてたらゴロゴロ(*´-`)

お昼ご飯です

つなぎ無しの十割蕎麦セット、結構なボリュームでお腹いっぱいになりました、とても美味しかったです

お店の雰囲気もワタス好み(*^^*)写真撮り忘れ

次の目的地筑波山へ~



途中でなかなか良い撮影場所にて


CT君に逆さ筑波山が写り込んでて思わずパシャリ

ちょっと移動して横から

スマホじゃコレが限界か…実はワタスのM2、カメラ内に小さい紙クズの様な物が入っちゃっててクリーニング行きなんです

いざ筑波山へ(朝日峠)~






楽しい道ですね~(*≧∀≦*)

朝日峠の🅿️🚗に到着~


逆光でしたが何とか、撮る人を撮る(笑)

あ、東京スカイツリーも見えました(*^^*)

なおぴーさんから乗ってみます?って(*≧∀≦*)

助手席にお邪魔して少し走行して貰っちゃいました🎵

車内広々、造りがシンプルながら凄く確りしてる、足元も広~い、コーナーを曲がる時の安定感もすげ~ブレない、ステーションワゴンって感じさせない走り、CT君には無い加速もありで( ☆∀☆)

足をヒョイっとするとハッチが開いたり、ハッチが開くときにトノカバーも一緒に開くし、ラゲッジルームは?!ゴルフバッグなら5個位は軽く載せられちゃう様な広さ!CT君に無い物満載(笑)

これで1400cc?!ビックシです( ☆∀☆)


楽しい時間はいつもあっという間……。

帰りの途中でいつもは素通りしちゃうかりんとう饅頭の沼田屋さんへ寄り道、なおぴーさんからお土産に!って頂いちゃいました、すみませんありがとうございますm(__)m

5個入りとバラで1つ

最後は握手してお別れです、お疲れ様でした~(*≧∀≦*)


帰りの道中で1つ食べたんですが、外はカリッと中シットリ、うま~い!アトヒク~

なおぴーさん、今回プチオフ企画ありがとうございます楽しいひとときでした、また宜しくお願い致しますm(__)m


次回ビーナスラインツーリングオフ楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)






それから、昨日のお買い物の帰り途中で2回目の大台へ到達しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

㊗️200000㎞❗️

お買い物から帰宅後に


次の目標は、通勤&レジャーのみでは前人未到?!の300000㎞ッス(*≧∀≦*)



あ、それからそれから次期車候補に挙げてたカローラハッチの正式名称が出ましたね?!

覚えやすい、カローラ・スポーツだそうな、ホットバージョンを期待(^-^)v







長くなっちゃいましたが…見て下さり、ありがとうございましたm(__)m







今週末はMyDにて開催のクリスマスコンサートに参加(*^^*)

終わり
(* ̄∇ ̄*)









ブログ一覧
Posted at 2017/11/26 07:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年11月26日 19:33
こんばんは(^^)/
先日はありがとうございました~!

なかなかプチオフお時間を決めることができず
お待たせしました(笑)

天気も良く、絶好のプチオフ日和になりましたねぇ(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします( *・ω・)ノ

後程、私もブログアップさせて頂きますね。

コメントへの返答
2017年11月26日 19:46
こんばんは~(*^^*)

此方こそありがとうございましたm(__)m

そうですね~なおぴーさんとのプチオフは晴れ☀️の日が続いてます、もしかして晴れ男?!(笑)

はい、来年はビーナスラインツーリング行きましょう(^-^)/

連絡お待ちしてますm(__)m

プロフィール

「おはようございます😊

タイヤが新しくなると何処に出かけたくなりますね〜🤗@Black-tsumiki さん😆」
何シテル?   04/25 08:42
釣りとドライブと猫が大好きなアラフィフなオジサンですd(⌒ー⌒)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789 10 11 1213
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 03:25:14
なし ルーフブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 21:14:04
泣いちゃった息子ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 18:38:30

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング カロツー君 (トヨタ カローラツーリング)
LEXUS CT 200hFスポーツからの乗り換えです。宜しくお願い致しますm(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation