車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
センターコンソールの横らへん
センターコンソールの横らへん 内装の黒を選択してるので、当然あらゆるマテリアルが黒なんですが


ちょいとコンソール横だけを白に♪
(これもすこぶる判り難い)


センターコンソールを青にしたので、その横のアクセントには白が一番似合うかなぁと言う感じなので適当ですけどね。

部品的にも左右合わせても2諭吉程度なので安いしまぁイイかと。

パーツ的には「GARNISH S/A,INS」と書いてあるんだが、装飾だからこの手のモノは全てガーニッシュだよなぁ~トヨタもイチイチ全ての部品に名前付けてられっか!って事だろうけど(笑)

これにて内装終了!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 07:18:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:09:11
そんな純正部品あるんですねぇ~

確かに言われないと分からないパーツですね(^^)

まあ、クルマ弄りって自己満足の世界ですからやりだしたらキリ無いですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 08:34:14
ここはオーダーする時に内装4種類の色から選ぶのでパーツがあるという。

これも間違い探し上級編(笑)

弄る箇所を探すのもなんか楽しいですからねぇ。
2016/10/12 08:20:09
こういうのを見ると何かヤリたい気持ちになるんですよねw
でも全然時間も資金も無いので妄想して終了ですw
ハリハイの時と違ってジャンクパーツも落ちてないですし。。。
とりあえず買って放置したままのLEDウインカーを装着しないとw
コメントへの返答
2016/10/12 08:36:04
なんかちょこっとでも何か出来ないかなぁとか思うでしょ。

レクサスパーツはトヨタ値段とレクサス値段の2種類あるからやけに安いのと驚愕の値段の時があるね。

とりあえず買って放置も良くある話(笑)
2016/10/12 12:57:15
これまた魅了される拘りのイジリですね(^_-)-☆

内装終了!?

まだカーボン化できる部分が残ってませんか(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:12:39
ほんの少し白くしたダケという、ウォーリー並みの判り難さ(笑)

一応はやりたいことはやったなという気分。

面白そうなパーツがあったら弄るかも。
2016/10/12 23:41:26
これ、僕は赤やりたいと思っていました!(笑)
これはさすがにオーナーだったら気づくレベルっす!(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 07:14:39
真ん中にちょこっとあるのもイイですよ。
但しDラーで説明するのが面倒だった(笑)

オーナーならば気が付いてくれると信じてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「広島ドリミネーション2016始まってます。」
何シテル?   11/21 08:41
安全運転推進中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
ラグジュアリースポーツカーってトコですね。 どう育てようか考え中。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ちょい乗り。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁号、時々社用車。
日産 ステージア 日産 ステージア
わりと凶悪な加速&減速をしましたね。 最高のワゴンでした。 TOMEI 2.8L(GT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.