車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
わんこ10歳
わんこ10歳 すっかり彼もおじいちゃん。


見た目は子犬だけど、
シニア犬で御座います


散歩がキライで好き嫌いが激しく隙あらば抱っこしてくれとおねだり激しいんですが…癒されるのでまぁ許す(笑)

そして、「ん?歯が抜けてないか?」って事で最近はシニア用の柔らかフードになっちゃってますよ。

確実に歳をとってますねぇ~長生きしてくれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 07:16:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:34:13
家の柴犬も先月12才になりました・・・・おばあちゃん謎。皮膚病でお腹から足に掛けて毛が抜けて顔も真っ黒、体をかいて更に・・・汗。
動物病院に通い薬を毎日飲ませたら少しずつ毛が生えてきて、今では外に出しても恥ずかしくないくらいには?なりました。
コメントへの返答
2016/10/13 07:51:07
10歳超えたあたりから色々と出て来るよねぇ。
うちのは鼻炎でブヒブヒ言ってる時があるな。

これから寒くなる前に毛が生えて良かったね。
2016/10/13 07:59:39
あまりにも可愛いすぎて、
シニアという言葉が
ピンとこないです(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 08:56:47
未だに何かの子犬と間違われるおじいちゃんで御座いますぞ(笑)

チワワ=白だからなのかな?
2016/10/13 08:04:06
ちっちゃく可愛いけどお爺ちゃんなんですね(笑)

チワワの平均寿命ってどれくらいなんですか?
コメントへの返答
2016/10/13 08:57:57
可愛いと言って貰えるけど、実はおじいちゃん。

15歳前後って聞いてますね…
2016/10/13 08:40:48
安定のかわいさ♪
おじいちゃんだなんて言われなきゃわからないですね。
でも一昔前より白の範囲が広がったかな?w
コメントへの返答
2016/10/13 08:58:51
可愛いっていう単語はきっちり理解してるあざとさ(笑)

そうそう、白範囲広がってますな。
2016/10/13 10:02:56
瞳も綺麗でまだまだ元気にかわいく、ですね☆
自分の愛犬はもう13歳です。
目も少し弱ってきていますけど、気持ちは3歳くらいですね、
オスなんですけど、散歩中にメスを見ると
気持ちばかり先走って足がついてこず、たまにこけてます(笑)
本当に1日でも元気でいてもらいたいですね、家族ですから☆
コメントへの返答
2016/10/13 11:06:08
実はコイツ少し白内障も出てきだしてですね~心配なトコが増えております。

ん~やっぱオスはどこもそうなんでしょうね。
うちのも走ってコンタクトを試みてますが、いかんせんどんくさい(笑)

そうですね、元気で長生きして貰いたいです。
2016/10/13 11:30:32
こんにちはっす ☁

ワンコはかわいいんだけどね~
愛情注ぐ分・・・悲しみも(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/13 11:44:40
こんちはです(晴れ)

それなんですよね、何時かお別れがやってくるのかと思うと…甘やかしますね(笑)
2016/10/13 18:24:12
最近はボストンテリアかフレンチかパグが欲しいですが、
チワワは安定の可愛さですね(⌒▽⌒)
ペットももはや家族同様、自分より長生きして欲しいのが本音です。
ウサギは平均5〜7年の寿命なんで、いつも長生きしてくれよって祈ってます(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/14 07:13:57
パグとか可愛いですよねぇ。
うちの嫁は大型犬が好きなんですが、散歩の距離が半端ないので無理って事で。

ウサギってその位の寿命なんだなぁと初めて知ったり。
ペットってお別れが来るのがなんとも切ないですよねぇ。
2016/10/13 22:27:09
うわわわー!!ちょーかわいい!!
10年一緒だと本当に家族ですね。
長生きしてほしいですね〜☆
コメントへの返答
2016/10/14 07:15:12
こいつ人に可愛いって言ってもらうの判ってますからね、女の子に寄っていくという地味に腹黒(笑)

長生きしてほしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「広島ドリミネーション2016始まってます。」
何シテル?   11/21 08:41
安全運転推進中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
ラグジュアリースポーツカーってトコですね。 どう育てようか考え中。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ちょい乗り。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁号、時々社用車。
日産 ステージア 日産 ステージア
わりと凶悪な加速&減速をしましたね。 最高のワゴンでした。 TOMEI 2.8L(GT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.