車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
SWAT西日本オフ2016開催
SWAT西日本オフ2016開催 2016年11月6日(日)10:00より中央森林公園の駐車場でやります!


すんげぇ懐かしい写真出て来た。


このオフ会は毎年恒例なのだけど、今年はおいらがややヤヴァクてですね…

前日5日に広島カープ リーグ優勝記念パレードを平和大通りでやるのに一杯一杯なんですわ。
そして終わって左右3km分の機材を片付けてひと段落したら関係者で盛大に打ち上げもするんだよね~これは担当者と専務に最初は行かそうかと。

おいらはSWATの飲みに行ってからこそっと後に合流する予定ですよ。
SWAT前夜祭飲み会は去年と一緒のあそこなんだけど、参加する人はおいらにメッセージくれるとありがたい。

告知しといてなんだけど、おいら自身がオフ当日に参加できるかどうかも怪しいトコなんだよな…5656Donとは前夜祭しか会えないかもよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 07:16:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:54:52
年に1回しか会えないのに・・・・汗。
今年は、しようがないですよ。
コメントへの返答
2016/10/17 08:43:38
なんとか昼からサボろうと思ってるんだけどね…さぁどうなることやら。
2016/10/17 08:10:26
マジっすか?

今年はオフに行けると思ってたのに~

まあ、激務ですから仕方ないですねぇ(ToT)

期待して待ってますm(__)m

確かにこの写真からDONさんとの繋がりが始まりました\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 08:46:19
うんマジ。

なんとかパレードとは1日ずれたんだけど、今までない規模でやるからもう大変。

諸々の責任者が集まるんでおいらが居ないってワケにもねぇ~

この260RSは色々なお友達出来た思い出の車ですな♪
2016/10/17 09:47:30
忙しそうですねぇ~。
突撃しに行って大丈夫なのか心配ですよ。。。

コチラはヒマなので準備万端!道具を出してみたら
点サビ来てましたwww
コメントへの返答
2016/10/17 11:29:54
いやこれがね、あの日の次の週からまた過密スケジュールになるんだよねぇ~なのでチャンスは少ないよ(笑)

なんと来年まで休みなし…つか今年は本当に休み無かったな。

流石、眠りまくってると錆びるモンだね!
2016/10/17 11:51:28
こんにちは ☂

日ハムは大谷が凄いですね~(;゚Д゚)
カープ、日本一取れますかね?
取ったら取ったでまた・・・。
コメントへの返答
2016/10/17 13:06:35
こんちはっす!(曇り)

基本パリーグって強いですからねぇ~カープも頑張って欲しいっす。

一応、リーグ優勝してCSも勝ったので、仕事としては垂れ幕の内容が変わる位です(笑)
2016/10/17 23:46:49
金持ち暇なし!いいことです!!

前夜祭、楽しんできてください~☆彡
落ち着いたらまったりRCF並べましょ!
コメントへの返答
2016/10/18 07:15:01
頑張って働いて個人と法人で結構な税金取られるのは悲しい…

無理やり楽しんでまいります(笑)
11月中頃から時間取れそうなのでオフしたいですね。
2016/10/18 07:46:59
数年ぶりに。。参加予定です!ホテルも会場近くに取ったので前夜祭もバッチリです!
コメントへの返答
2016/10/18 08:34:11
おぉぉぉ!いらっしゃいませ!
当日、どうにか抜けられないかと画策中。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「広島ドリミネーション2016始まってます。」
何シテル?   11/21 08:41
安全運転推進中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
ラグジュアリースポーツカーってトコですね。 どう育てようか考え中。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ちょい乗り。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁号、時々社用車。
日産 ステージア 日産 ステージア
わりと凶悪な加速&減速をしましたね。 最高のワゴンでした。 TOMEI 2.8L(GT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.