• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

最近のテールランプ



 最近のクルマはテールランプ、ブレーキランプもLEDになってきているようですが、これが結構


 眩しく感じて目に痛い(+_+)




 LEDは省エネ、視認性、デザイン性に良いのは分かるのですが…。



 
 今時はAT車が殆どですから信号待ち等の時はブレーキ踏みっぱなわけで、当然視線は


 外してますが(-_-)



 眩しいと感じるの私だけ?(^^ゞ


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 23:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレーキのパイロットランプ
iZuMiさん

ちょっとヤバいかも??
asudaiさん

自分はいいのかもしれないけれど・・・
porschevikiさん

テールランプの考察
くりんとさん

変わらず…賑やかなアジト…④
チームアミエルさん

D型フォレスターLEDリアコンビラ ...
じゃいアントさん

この記事へのコメント

2017/10/04 00:07:47
私もそうです(笑)。
夜、信号待ちなんかの時は、車内真っ赤!
同乗者なんかいたら、赤い顔同士何か気まずい雰囲気(笑)。
コメントへの返答
2017/10/05 20:37:25
こんばんわ~。
眩しいと感じていたのは私だけではなくて良かったです(^^ゞ
濃霧の時などは追突防止になるんでしょうけど。
もう少し和らげて欲しいところです。
2017/10/04 21:03:35
目線の低い車だと、前を見たら顔真っ赤、後ろ見たらヘッドライトで目潰し(そこまでひどくない)
あまり夜は走りたくないですね~(・x・)
コメントへの返答
2017/10/05 20:43:40
こんばんは~。
まさに目潰し!サイドミラーに入った日にゃ~後方に反射の為にミラーの角度変えたろかと思います~( `ー´)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MTが好き です。 アナログ人間なのでMT車が好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クルマの好きな方、男女問わず情報交換等々、交流出来ればと思います。
宜しくお願いします。
7 人のお友達がいます
乃梨子乃梨子 * 宮藤芳佳_宮藤芳佳_
あずにゃん@ねこミミあずにゃん@ねこミミ ヨタはちヨタはち
きとらんきとらん BLUEBLUE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRXに乗っています。 自動車税がUPされてしまいましたが、まだまだ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオRX-Rに乗っています。平成8年式で今年21年目です。 エアコンの効き ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
勤務場所の都合により泣く泣く手放しました。後悔してます。機会があればまた所有したいです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
転勤先が雪が多く、MR2で通勤出来ないので購入。可もなく不可もなく普通のクルマでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.