• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

群青うさぎのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

どうか見つかりますように

この記事は、友人のS2000が盗難されました。について書いています。
Posted at 2017/12/03 10:22:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!11月27日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

新しいみん友さんが出来て今までにはなかった体験も沢山出来てこれからのカーライフも楽しみでしかたありません!

みん友の皆様、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/28 13:45:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

山梨デート2日目

2日目はオーナーの奥様お手製の朝食を頂きました(~`*)モグモグ
見た目も綺麗で美味しかったです✨
そしてねこちゃんが隣にいる素晴らしさに朝からホクホクでした!


食事中に外へと出ていってしまい戯れることが出来ずチェックアウト後、荷物を積みながら名前を呼んでみると小走りで鳴きながら私の元へと来てくれるではありませんか( ;∀;)

ねこちゃんと日向ぼっこする姿をオーナーや奥様に目撃されながら30分も遊んでしまいました









2度ほど萌木の村に来ていますが、観光らしい観光はしたことがなかったのでおもいっきり観光を楽しみました!
オルゴール博物館では様々なオルゴールの演奏を聴きながら手廻しオルゴールを演奏したりすごいお値段のする漆塗りのオルゴールの椅子に座ってみたりあっという間に1時間が経っていました

因みにこれもオルゴールでして、世界に1台のみの代物だとか(-∀-`; )


演奏を楽しんだ後、オルゴール売り場にも行ったのですが……私、更に奥にある盃のコーナーに一目散に脚が向かいまして旦那さんに爆笑されてましたww
時間もあったのでオルゴール造りもしてきました!

アヴェマリアが欲しかったんですけどね、無かったので“残酷な天使のテーゼ”にしてお家のレイちゃんで豪華にする予定



一通りお店を回ってからお土産を買ってお昼はROCKが凄い行列になっていたので近くのカフェで旦那さんはチキンカツサンド、私はBLTサンドのランチメニューを頼みました(=^ェ^=)
飲み物はブドウジュースですよ🎵
ケーキも美味しそうなお店でした





お互いに気になっていたので一つずつ交換してŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ボリュームはありましたが美味しく頂けました



のんびりと観光も出来たので後は帰るだけ~
長距離移動でも二人とも殆ど休憩しないので停まることはほぼなく帰宅しました

ハイタッチして下さった皆さん、ありがとうございました!




Posted at 2017/10/07 10:24:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

山梨でデートしてきましたwwww

少し前になりますが、9月30日10月1日に某謀の打ち合わせに山梨県の清里に行って参
りました!

長距離といいましても、旦那さんの隣に乗ってぐーすかぴーしてるだけの移動でございましたw

ボクサーサウンドに眠気が増して気がつけば亀山のSA、ネタ探しの末に“チョコマント”なるお菓子を見つけウマウマと食べて……食べて……?……あとはもう、寝て起きてを繰り返しながら目的地直前で起きる素晴らしい移動( *´艸`)

チョコマントなる団子とチョコレートの美味しいお菓子





目的地は山梨県は北杜市の清里にある萌木の村“ROCK ”



打ち合わせまでは時間がありここに来たからには食べないといけないとーっても美味しい食べ物がありますのでご紹介を!



ファイアードッグベーコンROCKカレー!!
美味しい美味しい特製のカレーとベーコンとソーセージ……結構な量あるんですがペロッと食べちゃうんですよ(*´∀`*)

食後はぶらぶらと散歩をして打ち合わせは夕方に2時間ほど(-∀-`; )
ちゃんと謀のお話はしっかりと進みました!








そして夜ももちろんROCKですよ?
私は夢の食べ物に手を出してしまいまひた……

アップルデニッシュ…何だっけ?
うん、とっても魅惑的で美味なスイーツでした・゜・(つД`)・゜・


旦那さんはナポリピッツァをウマウマ~
本場で修行された店長の力作です!



萌木の村のROCKとってもいいところなのでご紹介しましたが、現地にどうしても行けない!という方には通販もして下さっているので気になる方は調べてみて下さいね(*σ>∀<)σ






さ、夜はお近くのお宿を私の希望と直感で選びましてお泊まりでふ!
また、このお宿がいいところで……!!
駐車場につき車を停めていたら、にゃんこ様が中に入っていくではありませんか!
玄関にはちゃんとねこ用の出入口も用意されておりました(=^ェ^=)

ねこねこねこねこ!と興奮気味の私に旦那もオーナーもドン引きでしたがなりふりかまわずねこちゃんと戯れました(♡∀♡)



お部屋はこんな感じ
実はここのお宿24時間お風呂に入れて露天風呂もありました🎵
Posted at 2017/10/07 00:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

一段落~



数日前に謎の雄叫びを上げましたが……実は再就職がやっと決まりましたw

何度か転職してますが、キャリア転職は初めてでしたのでかなり苦労しましたが何とか就職できました(-∀-`; )

2ヶ月ちょっとの専業主婦業でしっかりがっつりと休養しすぎたくらいですが旦那さんが就職祝いに焼き肉も連れていってくれたので頑張って働かねば!

お前を養って甘やかすためにもな!

メンテと修理とチューンもあるしね!
Posted at 2017/09/04 11:41:24 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@タイプXさん 今日和。何故、建物近くに場所を広く取ってあるかの意味なんて考えもしないのでしょうね。近くて広いから、空いてないからとはいい大人が嘆かわしいです。」
何シテル?   12/03 10:28
群青うさぎ(あおうさぎ)と申します。 乗っても乗っても運転技術が上達しないへたっぴですが、下手の横好きでMTを乗り継いでいます。 愛車歴としまして ヴィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

友人のS2000が盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 10:21:27
「自立」とは、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 06:35:34
リアバンパー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 17:29:47

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
型式GF-S15改で元々ATのグレードでしたがMTに乗せ替えの車体です 納車28年1月 ...
アメリカその他 その他 ラル (アメリカその他 その他)
うちの愛息子ですwww
スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
自分で初めて買った所有者も使用者も自分の車です
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
おじさんが姪っ子のためにと誰にも譲らずに置いてくれていた、初の愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる