• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ko2eLA700Sのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!11月27日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


まだまだ、いぢり途中ですが、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/28 12:30:26 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

ウエイクさん、おかえりなさい(இдஇ; )

ウエイクさん、おかえりなさい(இдஇ; )ウエイクさん、退院しました┏○ペコッ

2ヵ月間、長かったぁぁぁ(இдஇ; )

まさかのオフ会に行く途中での事故からもう、そんなに経ったんだすねぇ(´∀`*)ウフフ
その節は皆様にご心配をお掛けしました┏○ペコッ
そして、相談にのってくれた、ナイトさんありがとうございましたm(*_ _)m
パワーアップできて、とても嬉しいです(இдஇ; )
もう、事故らないように慎重に運転します(´・ω・`;)
皆さんも、安全運転で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

パワーアップは、後日パーツレビューしまーす(〃▽〃)


|ω•๑`)ㄘら♡
Posted at 2017/06/25 14:16:59 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

当たったぁぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

当たったぁぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨昨日帰ったら、イエローハットからの封筒が。
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

何かなぁって開けたら




黄色い封筒にギフトって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
あっ、もしかして( ´艸`)
っと、開けたら(ΦωΦ)フフフ…



3000円分のギフト券(ृ ノシ*`> ω<´)ノシ☆ペチペチ



クジ運が悪いワタクシが当たったってことは今年の運使い切ったかも
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

あっ、でもナビ買ったから当たったのかも
( ´艸`)

Posted at 2017/06/01 09:04:09 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

モコちゃん、高速デビュー(* • ω • )b

昨日は、仕事終わるの遅くて、行けないかなあと思ってたら、まさかのクレーム処理係に任命されて、直帰できることになり、モコちゃんで、大黒ふ頭まで、行っちゃいました
(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
天然ちゃんが、やらかしたことがなければ、行けなかったから、感謝です。

スムーズに目的地につけないのは毎度の事なので、端折りますが、また迷いました(o´艸`)



ウェイク6台(o´艸`)




ピカピカ光ってる車とか、昭和な車とか、スポーツカーとかも、沢山で、見てるだけで楽しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



音楽ガンガンなお車がいて、パトカーが登場して、閉鎖になってしまい、移動🚗💨




ぢろさん、おすすめラーメン、2回目
(* • ω • )b
麺もモチモチで、美味しかったです🍜



68さんから、お礼のウイスキーまで、頂いてしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*)
これ、結構高いのに、683、太っ腹だす。
今度、お礼のお礼します┏○))ペコリ
勿体ないからまだ呑みません(o´艸`)

ポップさんからは、整流ダイオード?も頂きました。
付けられるかは、疑問ですが(。´-д-)

皆さん、ありがとうごさいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ワタクシのウエイクさんは、6月に帰って来るだす(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
それまでは、我慢だす。
ウェイク欠乏症で、みんカラあまり見てなかったです(இдஇ; )
Posted at 2017/05/03 18:37:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

びっくりした(  Д ) ⊙ ⊙

今日は、朝から暇で、ぼーっと外見てたら、自転車に乗ったおぢちゃんと、目が合って、見つめ合うこと約5秒。
あっ、危ないっ(((゜Д゜;)))
って思って、ドアに手を掛けた瞬間におぢちゃん、看板に激突(  Д ) ⊙ ⊙

急いでおぢちゃんトコ行ったら、鼻血がぁ
Σ(゚Д゚;エーッ!
お店に、ティシュを取りに行ったけど、間に合わないほどの出血(((゜Д゜;)))
Σ(´□`;)(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…
次にタオルを取りに行って抑えてもらって、
同僚に救急車を呼んでもらいました(。´-д-)


この場所にぶつかったんです(。>ㅿ<。)





救急車が到着して、自転車で、激突したことを伝えたら、その場合、交通事故だから、警察にも連絡しないといけないってΣ(´□`;)
初めて知りましたΣ\(゚Д゚;)
で、相手は看板って事で、検分?してました。


すごい、大量の血でした。
あー、鼻折れてるかもって言ってたんですが、先程おぢちゃんが、来てご迷惑おかけしました。ってお菓子を頂いてしまい、なんか、申し訳ない気持ちです。(。>ㅿ<。)



コントみたいに、看板に激突して、ビックリさせてごめんねー。って言ってました(o´艸`)

鼻も折れてなく、軽傷だったみたいでよかったです。(。>ㅿ<。)

最近、事故の瞬間見たり、なんか注意しないとって思います(-∧-;)トホホ…

皆様も、脇見運転はしないように気を付けてください(`・ω・´)ゝ
Posted at 2017/04/14 16:47:43 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日06:35 - 10/09 00:16、
369.84km 12時間23分、
21ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得」
何シテル?   10/09 00:34
Ko2eLA700Sです。よろしくお願いします。 ki0213から、変えました(〃艸〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パンダ弐号機、冬仕様ホイールに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 08:33:40
TAKE OFF プッシュンR SS 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 11:52:12
スピーカー交換&デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:04:03

お友達

気軽にさそってくださいませ(^_^)
サービス業ですが、人見知りです😓
45 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * MINI原人MINI原人 *
独眼の奥州王《政宗》独眼の奥州王《政宗》 * ㈱ヤス㈱ヤス *
kaziyama.kaziyama. * yosshy8139yosshy8139 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
先日まで、ゼストスパークに乗っていたのですが、信号無視の車に突っ込まれて、全損(´°̥̥ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる