• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ko2eLA700Sの愛車 [ダイハツ ウェイク]

不明 エアロワイパー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月29日
カテゴリ : ボディパーツ > ワイパー
不明 エアロワイパー
パーツ単体 パーツ取付全体
エアロワイパー欲しかったので、パクってしまいますた(〃▽〃)

ワイパーが動くのが、なんかしなやかな感じになりました( ´艸`)ムフフ

色は、ブラックにしますた(o´艸`)
エロワイパーいいだすよー|ω•๑`)ㄘら♡
定価¥0
購入価格¥1,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング ※おぺらおーさんのパクリです(〃▽〃)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

七虹 / エアロワイパー

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:29件

DPR / エアロワイパー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:115件

LIPPIL / エアロワイパーブレード

平均評価 :  ★★★3.06
レビュー:17件

Quick / エアロワイパーブレード

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

AZZURRI PRODUCE / エアロワイパーブレード

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:127件

ROAR / 三菱自動車カーライフプロダクツ / エアロワイパーブレード

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

OKJAWS Wiper Stand

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水エアロ

評価: ★★★★★

不明 ワイパーマスコット

評価: ★★★★★

AZZURRI PRODUCE エアロワイパーブレード

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水エアロ

評価: ★★★★★

不明 不明

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 13:09:31
エロイワイパー(・∀・)イイネ!!
エロ…じゃなくて、あの吸い付き?
ふにゃっとしてるようでしっかり働くし!!(;゚;ж;゚; )ブフォ

私も買うなら黒だなー(* ゚∀゚)
コメントへの返答
2017/06/29 13:09:32
黒いいだすよ(´∀`*)ウフフ

吸い付きだすね、あれは( ´艸`)ムフフ
ほんと、やる気ない感じにふにゃふにゃなのに、水捌け最高だす(o´艸`)
流石、エアロだす(・ω・`*)ネー
エロいだす(´∀`*)ウフフ
2017/06/29 13:15:31
Ko2eLA700Sさん、こんにちは〜♪
ええーっ❕
エロワイパーですかぁー⁈
うん、良さそーですねぇー❕٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
コメントへの返答
2017/06/29 13:15:31
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

(´∀`*)ウフフ

エロワイパーです( 笑 )

しっかりしていて良いです(〃▽〃)
2017/06/29 13:16:51
パク友っすね!

自分は赤にしましたが未だに落ち着きません!
いや、カッコいいのですよ。
ただ「赤い!」って思うw
コメントへの返答
2017/06/29 13:16:52
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)パク友だす。

じゃあ、もう1個買って、今度は黒を(*`ω´)b

逆に、ワタクシ、赤にすればよかったかなってちょいと、思ってますだす( ´艸`)ムフフ
2017/06/29 14:10:23
良いっすねー!

私も標準の骨骨感が嫌で付けてますが・・・
色んな色や形が有るんですねー?

お蔭でディーラー点検のたびにワイパーゴム貰ってくるんで・・・
たくさん、ゴムだけ溜まってきますー。。。
コメントへの返答
2017/06/29 14:10:23
パンダさん、コンニチハー((((o´ω`o)ノ

最初から、標準をエアロワイパーにしてくれればいいのにって思いました( ´艸`)ムフフ

確かに、骨骨感って感じですね( 笑 )

次、Dに行ったら、ゴムいらないから代わりに他のものくださいって言ってみてはどうですか( 笑 )
2017/06/29 15:05:08
パクパク。
エロイワイパーいいですよねー。
コメントへの返答
2017/06/29 15:05:09
オペさん、パクパク失礼しました( ´艸`)ムフフ

このエロイワイパー、いいだす(・ω・`*)ネー
2017/06/29 16:33:44
|д・)ジー… 巷でこれはエローな方の装着率が高いと言われてる物だすね!!!

フニャフニャだけど本番で強い♡
鞭の様に靭やかさが良さ気だす(〃艸〃)♪

自分はつい最近ゴム交換したばかりなのでエロにはなれなかっただす( இωஇ )ww
コメントへの返答
2017/06/29 16:33:45
(  Д ) ⊙ ⊙
巷のウワサ、そんなのあるだすかぁΣ(゚Д゚;エーッ!

すっちんさんこそが真っ先につけなきゃいけないだスよね、そのウワサだと;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

しなやかさ最高だす(*`ω´)b
2017/06/29 18:55:19
巷で流行ってるエロエロちゃん!なよっているとありましたが満足してますか?

アッ!水捌けは如何ですか?
コメントへの返答
2017/06/29 19:17:24
ポップさん、お疲れ様でーす(*`ω´)b

しなやかさは、ありますよ(* • ω • )b
純正品より、水捌けいい気がするだす(o´艸`)

ぜひ、ポップさんもエロイワイパーに変えてみてくださいだす( ´艸`)ムフフ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日06:35 - 10/09 00:16、
369.84km 12時間23分、
21ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得」
何シテル?   10/09 00:34
Ko2eLA700Sです。よろしくお願いします。 ki0213から、変えました(〃艸〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TAKE OFF プッシュンR SS 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 11:52:12
スピーカー交換&デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:04:03
スピーカー交換&ちょっとだけデッドニング(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:49:44

お友達

気軽にさそってくださいませ(^_^)
サービス業ですが、人見知りです😓
45 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * GarageKidGarageKid *
MINI原人MINI原人 * 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT *
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! yosshy8139yosshy8139

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
先日まで、ゼストスパークに乗っていたのですが、信号無視の車に突っ込まれて、全損(´°̥̥ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.