• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばびぃ~のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

ドラム缶BBQコンロ

ドラム缶BBQコンロ先日ブログであげた、ドラム缶ですが無難にBBQコンロを作りました。
縦割りにするか、横からの輪切りにするか悩みましたが、大人数で行うことも少ないので、輪切りにて製作。
いつも通り、廃材やら、100均部品を使いやっつけで作りました。



塗装が、いい加減だけど(^_^;)

あとは、網を載せて、肉を焼くだけ!






Posted at 2017/09/23 15:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

iPhone

iPhone本日新しいiPhoneの予約が開始されました。
未だ5Sを使っている私は、限界を感じ、iPhone8の予約開始日にiPhone7に機種変更してきました!
相変わらず変わり者な私でございます。



Posted at 2017/09/15 21:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

ドラム缶

ドラム缶もらったと言うか、捨ててしまうそうなので、譲ってもらいました。
一回しか使っていない物です。
色も何となく自分好み(^_^)
何を作りましょうかね?
無難にBBQコンロがいいかな?
はたまた・・・?!



Posted at 2017/08/31 20:18:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

流しそうめん

流しそうめん子供達が流しそうめんやりたい!って言ったら、じいじが竹を切って来てくれて作ってくれました。



ミカンも流れてきました。











Posted at 2017/08/17 17:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

里帰り?

里帰り?もう実家がないので、里帰りと言う訳ではありませんが、義父が東京に行きたいのと、息子が行きたい所あると言うので、日帰り弾丸で行って来ました。

まずはウルトラマン好きな次男のリクエストで祖師谷大蔵ウルトラマン商店街へ!



街の至る所にウルトラ怪獣をモチーフにした物があります。













次に東京駅に行く為近くの駐車場へ
機械式パーキングで秘密基地の様に出てくるデリカ君に興味津々の様子



あいにくの天気でしたので、たいした写真撮れていません(>_<)

長男が車窓から撮った東京駅



帰り際に地元の麻布ラーメン食べてRTB



美味しゅうございました。
Posted at 2017/08/17 06:26:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

憧れのクリーンディーゼル車に乗る事が出来ました。 2016年12月デリカD:5デビューです。 皆さんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なめこでりぽんのシリコーン洗車をレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 02:09:40
Evolution7専用 スリーダイヤマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 06:06:57
愛知こどもの国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 19:56:46

お友達

自分からは中々誘えないチキン野郎ですが、
気軽に誘って下さいm(._.)m
16 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * よしぼー。よしぼー。 *
ノーフィーノーフィー ディーゴ☆ディーゴ☆
Sexy BoySexy Boy カベルネ-メルローカベルネ-メルロー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
憧れのクリーンディーゼル車に 乗る事が出来ました。 皆さんよろしくお願い致します。
ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー) ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー)
新車から大切に乗っています。
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
限定車getしました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
妻の愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.