車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
歩いてみましたこんばんわ!朝雨が降ってたんだけど、止んで晴れ間が出てきました。
紹介が遅れました。こちらのネコはウチの女王様です。他の3匹は全員敬意を払います。私にも命令しますw

私が調子崩した、具合悪い、等々書いたって良くならねーよって事に対して、みん友さんの方々から励ましの言葉を頂きました。こりゃいつまでも呑気にぐーたらしてられないな、と思いまして…。散歩しましたw普段から運動なんか全くせず、移動は殆どスクーターばかり。とりあえず歩くことにしました。いつもの道も歩く速度が遅いので見える景色もだいぶ違いますね。なんか今日は調子良いです!

車両進入禁止の川沿いを歩いて「ああ、こんな場所有ったんだ〜」なんて思いました。釣り人が何人もいて小魚が釣れてるみたい。
しばらく歩いて川を越える橋の途中で欄干からボケ〜っと舟とか見てたら…巨大な魚が!で、デカイ!軽く1メートルは超えます!ナンダありゃ⁇しかも数十匹の群れです!「うわぁ、ナニアレ…」と独り言を言ってると、ジイさんが「ありゃソウギョだなぁ〜。釣り竿どころか、嬢ちゃんなんか身体ごと持ってかれるぞー」って。確かに今の体重と体力じゃあり得るな…。調べたら鯉の仲間らしいですが、デカイ…。そして太い!何回写真撮ってもiPhoneのカメラが悪いのか、水面の光が乱反射して全然撮れない…。残念…。歩いてなかったら見られない光景でした。しかしジイさんから見たら私でも「嬢ちゃん」なんだな…。

かなりブラブラ歩いたら随分と遠くまで来てしまいました。帰りはタクシーで…w
ああっ⁈財布忘れた…(。-_-。)
歩くしかない。飲み物も買えない。

たまには歩くのいいですね!ワンちゃん飼ってたら一緒に散歩するんだけどなぁ。
ネコじゃ、細〜いとこ入られたり塀の上とか行かれちゃうもんね。

ウチに帰ってもやる事無いし、つまんない。せっかく今日は調子良いのに!身体がやたらと軽いけど、体力落ちまくり!疲れちゃいました。とりあえず今月いっぱいは休養して体調整える事に専念します。

今日25日はお給料出た人が多いのでわ?
いーなーいーなー。今夜はご馳走かしら⁈

私の晩御飯コレー!




本来ならラーメンですが…。魚(ホッケ)と野菜ジュースとしじみのみそ汁(減塩)です。頑張って続けます!

明日も皆さんと私に良い事が有りますよ〜にイイイィィ!
♪───O(≧∇≦)O────♪








Posted at 2017/05/25 23:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!
病院にいると気分は病人こんばんわ。また病院ですね。来いってゆーから。気が滅入ります。また血採られてオシッコ採られて。
まぁどんなだ?と。あん時よりゃマシですね、と。一応動いてるし。寝てる方が多いですが。体重計るの?ハイハイ…うわぁ…35キロしかない…。多分、成人してから最も軽い。ガリガリダヨ。道理で力が入らない訳ダヨ。
食べろって言われたってラーメンとか唐揚げとかを禁止されたら一体何を食べたら良いのか?野菜…魚…ハイハイ。魚高いのに!超音波検査?ハイハイ。なんかまた服脱がされる…ローションを腹に塗りたくられて変な気持ちに…(≧∇≦)暗い部屋で知らないオトコにこんな…あぁん…ウヒャウヒャヒャヒャ!くすぐったい!マウスみたいなヤツでグリグリされる!なんのプレイだコレー!

一通り羞恥プレイを終えたら、また来いって。今日の検査結果教えるから…って。
もう病人ね。不健康に決まってんじゃん!
鏡で自分の顔見たら病人が居る!って思うくらいだもん。

このまま具合良くならなかったら…とか考えると不安です。有給なんかある訳無いので働かないと収入ゼロだからね。今迄も最低限しか働かなかったのに、今はそれ以下
だからね。

支出を抑えようと思ったら、食費削ろうって食べなくなって、カップラーメンとかに…。何日連続でインスタントラーメン食べたのやら。多分100日は軽く超える。

私が動けなくなったら、ネコ達どーしよう?とか色々考えちゃいます。
悪い方、悪い方に思考が片寄ります。

困るのは、力が入らない!電動工具とか使ってると、腕が直ぐに疲れちゃう。バイクのタイヤ交換なんて機械使わずに足でビード落とせたのに体が軽すぎて落ちない…。
大きいバイクを動かせない…。

入院なんかしたら、二度と病院出られない気がします。

うわぁ…なに書いてんだ私…。20代のブログとは思えませんねwまぁ体年齢70歳だからね。

私の人生、悔いは無いけどやりたい事はまだまだ有るから、もう少し頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ

さあさあ!気を取り直して〜…
あ、日付け変わってるw
今日も皆さんと私に良い事が有りますよーにーー!!



Posted at 2017/05/25 00:21:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
外出しましたこんばんわ!昨日書きましたが、休んでばかりいたので、少しはお金になることしないと…どーしよう(´・_・`)

全然準備が出来てないけど、業者オークションに直で持って行くことにしました。

千葉県柏市に有るオークション会社まで行きました。明日が当日なので、もうスゴイ台数が置いて有ります。撮影は禁止なので載せられないのが残念。勝手に載せたら…ヤバい。

帰りにすぐ近くのスーパーオートバックス寄って、ウロウロ。まぁ買う物無いんですが。
んで更に反対側のセブンパークってとこに初めて行きました。


すっごい広い!お店もたくさん有るんダヨー!むむ〜ドコから見ようか迷うな…。
服とか靴とかのファッションにあまり興味が無いから、私が見るとこあんまり無いな…。あ、アニメイトが入ってゆ!最近お気に入りの「あんさんぶるスターズ!」のグッズを物色。ゲーセンも物色。ゲーセンのUFOキャッチャー食べ物ばかり!ダメだ。
帰ろうと一階降りてウロウロしたら






巨人の飲み物が!デカイ…。

まあ、そんなこんなで遠出してました。

今日持って行ったバイク達が高く売れるといいなぁ〜!

明日こそ皆さんと私に良い事が有りますよーにっ!( ̄▽ ̄)







Posted at 2017/05/23 22:31:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
誰か教えて下さいこんばんわ。いつからか詳しくは忘れましたが、みんカラを見てると頻繁に何かのアプリの購入に飛ばされます。ひどい時は数十秒に一度は飛ばされます。割り込んで来る、と言った方が良いかも知れません。他のオークションやニュース等のページでは起こらず、みんカラを開いている時のみです。ロクに見られない時もあり、いちいち消したり戻ったりタイヘン面倒!
さっきは十数秒に一度位のしつこさで、ブログも書けない状態に陥りました。
何かやってしまったのか、設定があるのか……こういった事に無知なもので、何も対処出来ません。
みんカラだけ、というのが頭にきます!iPhone7です。皆さんは同様の現象は有りませんか?本当に困ってます(´・_・`)
なんかヤフー知恵袋みたいデスねw

頭にくるから話題かえます。
先日から体調悪くしてるのは先日書きましたが、クスリ飲めばいきなり調子良くなる訳もなく、今日、正確には昨日はカラスにハンガー盗られるし、みんカラ見れば先述の有り様だし、出かける気にもならず家でゴロゴロ……うーん、今週は少しは仕事しないと収入がヤバいです。

全然良い事無いのデスが⁈⁈⁈

今週は業者オークションに出品しようと思ってたのに、全然やる気出ないから何も準備してないし!
今も割り込んで来やがるし!死ねええええェェ!

今日こそ良い事が有りますよーにイイイィィィ!!!












Posted at 2017/05/23 00:56:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
やられた……こんばんわー!今日は大変アタマにきた事が有りました……待てコラテメェ(怒)って思わず叫んだ程です!逃げられました…(´・_・`)
すいません口が悪くて。今日は長いヨー!(笑)

今日は私の住んでる地域はとっても天気が良く、恐らく摂氏30度位にはなったハズです。特に用事も仕事も無かったので、洗濯をしました。量がある時はランドリーに行くのですが、大した量じゃ無かったので、自宅の洗濯機に働いて貰いました。

それが間違えでした…。シャツやツナギや下着や靴下を、よいしょよいしょってハンガーに掛けて…あれ?結構有るな、でも途中でヤメる訳にもいかないし…やってるそばから汗ダラダラ!ああクソ(すいません)!!いいよコレも洗う!と全て脱ぎ、また洗濯機回してソレも干しました。

やれやれと、タバコ吸いながらネットに入り込んで…どれ位経ったでしょうか、ネコ達がウニャーウキャーと騒ぎます。
「え〜ゴハン?さっきあげたのに…」なんて悠長にしてましたが、何やら尋常じゃない泣き方で呼びます。
「え?何?侵入者か?」……金属バットと木刀を握り、窓から外を見ると…カラス!1.2.3…5羽もいる!なんだ?と様子を見てると…あん?洗濯物がなんかおかしいゾ?
あいつら!洗濯物をハンガーから外してやがる!!
Σ(・□・;)
無様に落ちてる洗濯物……許さん(怒怒)!!!
サバゲー用の電動ガンとガスショットガンを急いで取りに行き
、全弾ブチ込んでやるアアァァァ!と一斉射撃しました!(ホントはダメだよ!)慌てるカラス達!フハハハハ!死ねええええぇ!(本当にダメだよ!)

逃げられた…クソ〜、とか言いながら物干しに近ずくと…
あ い つ ら …ハリガネのハンガー全部盗みやがった!
10本以上!洗濯物外すとか頭良すぎだろ!
はぁ〜また洗濯かよ…洗濯者…ププッ

ヤツらのお陰で一日中洗濯だよバカー!
長くてごめんなさーい!
もう締めるヨー(笑)www

明日こそ皆さんと私に良い事が有りますよーーにイイィィ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪








Posted at 2017/05/21 23:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今、確認してびっくりデス…。私のiPhoneのメモリー(?)が残り675MB…だと?
ヤバい…画像と曲を入れすぎたかな?

何シテル?   05/24 16:16
高海千歌です。よろしくお願いします。 半ニートの自宅警備員デス。親のスネかじりでは無く、自分で収入を得て生きています。でも必要最低限の仕事しかしません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
高海千歌さんのスズキ アドレスV125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 08:44:31
お友達
私はかなりの変人デスが、それでも構わない、と言う奇特な方からのみデス
私からお誘いする事はありません…。
お友達に誘って頂けるのは、とっても嬉しいのですが、愛車紹介に画像が無かったり、全く投稿が無い方からはお断りしています。ごめんなさい。

私の自己紹介やブログとかを見て、判断して下さいね。
8 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi pedalistpedalist
★こうちゃん★★こうちゃん★ どっぺるどっぺる
こうちゃん501こうちゃん501 アリスタントアリスタント
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
以前乗ってた初代V125(K5)から乗り換えたんだけど、あまりのパワーダウンに愕然としま ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
洪水で完全に水没した車両でした。メットインの中、エンジン、キャブ、クランク、メーターの中 ...
ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4) ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4)
この車両は事故車を乗れる様にして所有してるだけ。復活作業中は試乗はしたけど、完成したから ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
約15万キロ走行してピストンに穴が開き、更にヘッドからオイルを吹き出して急死したK5。そ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.