車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
ネコ^ - ^
ネコ^ - ^ こんばんわ!朝まで書類作成に追われ、何とか終わりました。反動で夕方まで寝たり起きたり、みんカラ見てまた寝たり…。
流石にネタないっすw
せっかく毎日書いてるので、今回は私の家族である愛猫を紹介しましょうか。画像のネコはオス♂7歳。名前は「田中」。捨て猫でした。既に1匹飼ってたので、もう1匹増えても構わないダロ、と思いウチに連れて帰りました。小さくて心配しましたが、スクスクと育ちもう1匹のメスに「ヤラセロ」と襲う様になった為、手術しました。だからオカマちゃん。
手術してホルモンのバランスが崩れたのか、どんどん大きくなり現在7キロ超…。重い!この時期はこの子が最も毛が抜けます。すごい抜けるのにハゲないのが不思議。一緒に写ってるのは私(笑)



ものすごい喋ります!会話が成り立つ程に!多分私が言ってる事は全て理解してます。行ってきますの返事、お帰り、なんか当たり前!腹減った、お湯くれ、オヤツくれ、テレビつけろ、トイレ片ずけて等々…。怖いくらいです。でも一緒には寝てくれない…私の寝相が悪いからww話しかけると必ず返事をし、私が帰宅するとずーっと話し続けます。でもお風呂キライ。一緒にお風呂入ろうって言うとダッシュで逃げます。
ウチには4匹いますが全員愛してます!!

どんな事情が有ろうが一度飼った動物を捨てるなんて最低です。噛んだから?引っ掻いたから?言う事聞かないから?等々…。ふざけんな!そんな覚悟も無く飼うんじゃねエエエェェ!!
テメーが知らない国に、言葉も通じない場所に1人で放り出されたら生きていけんのかよ⁈街とかじゃないよ?ジャングルとか砂漠だヨ⁈

ああ、すいません…。たまたま見たテレビでそういった最低な人間がいるってやってたもんで…。悲しいのと、怒りが込み上げました。
犬や猫だけの話じゃないですよね。魚や爬虫類とかも。可愛いから、だけでは飼えません。これから何かペットを飼おうと考えてる人は、よ〜く考えて頂きたい。

すいません、こんな内容で。

さあ気を取り直して( ^_^)/~~~
明日も皆さんと私に良い事が有りますよーにイイィィ!!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 00:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 01:31:31
きゃわゆい〜〜(*´Д`)(*´Д`)

ねこってなんでこんなに可愛いんだろうか(*´Д`)
コメントへの返答
2017/05/17 01:43:04
こんばんわ!まさかこんな時間にコメント貰えるとは…。なぜこんなに可愛いのか……ネコだからです!ネコもイヌも好きですよ。ホームセンターでペットショップがある所に行くと必ず見ます。可愛いけど…ウチのが可愛いなって。やはり家族ですからね!そいやっそいやっさんのワンちゃんも、とっても可愛い!
2017/05/17 18:23:27
猫最高🐱
猫好きの自分には堪らないww
コメントへの返答
2017/05/17 18:32:27
こんばんわ!コメント有難うございます!
ネコたまらんです、はい。ネコが居ない生活は考えられません。人間が滅んでもネコは生き残って欲しいです。でも…仕事でパソコンを使ってる時に、ズシャッとキーボードに乗られると…いやああああァァァァ!ってなります。でもかわいいから許します。何しても許せます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/05/17 21:27:33
お疲れ様です^^
今日と明日は防災講習に行ってるので朝方人間になってますw

にゃんこ先生可愛い(≧▽≦)

田中さんの横に高海さんがw

ワンちゃんを飼ってましたが、噛んだだけで捨てるなんてひどい!
・・・うちは軍国主義です(徹底しつけ)
コメントへの返答
2017/05/17 21:42:18
こんばんわ!お疲れ様です!
防災講習…消防法で消化器をドコに何本とか、非常口がなんたらとか、スプリンクラーがどーのとか…?消化器の実習とか楽しいです。私は実習や練習どころか、バイクが火柱を上げて燃え上がり、消化器5本使って消した事が有りますw
ガソリンは燃えやすいの(笑)

ぐ、軍国主義…上官の言う事は絶対!ハァハァ
紅蓮さんが命令を…?ドキドキ(≧∇≦)

そーいったしつけの苦労もせずに捨てるバカ共がいるんですね。






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日は野菜カレーにしよう!と言ってたのに魚が賞味期限だったんで魚に…今日こそは、と思いましたが…ダルーっっ!誰か買い物してきて下さい」
何シテル?   05/26 17:00
高海千歌です。よろしくお願いします。 半ニートの自宅警備員デス。親のスネかじりでは無く、自分で収入を得て生きています。でも必要最低限の仕事しかしません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
高海千歌さんのスズキ アドレスV125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 08:44:31
お友達
私はかなりの変人デスが、それでも構わない、と言う奇特な方からのみデス
私からお誘いする事はありません…。
お友達に誘って頂けるのは、とっても嬉しいのですが、愛車紹介に画像が無かったり、全く投稿が無い方からはお断りしています。ごめんなさい。

私の自己紹介やブログとかを見て、判断して下さいね。
8 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi pedalistpedalist
★こうちゃん★★こうちゃん★ どっぺるどっぺる
こうちゃん501こうちゃん501 アリスタントアリスタント
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
以前乗ってた初代V125(K5)から乗り換えたんだけど、あまりのパワーダウンに愕然としま ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
洪水で完全に水没した車両でした。メットインの中、エンジン、キャブ、クランク、メーターの中 ...
ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4) ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4)
この車両は事故車を乗れる様にして所有してるだけ。復活作業中は試乗はしたけど、完成したから ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
約15万キロ走行してピストンに穴が開き、更にヘッドからオイルを吹き出して急死したK5。そ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.