• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

今日の笑えた出来事

今日の笑えた出来事 皆さんこんばんわ!
朝見てくれる人、おはようございます!


昨日は電動クルマから始まり、最後はバイクで終わり、と。
あんまり書かない、書けない様な内容で、内容もやはり素人な感じ丸出しな内容で、反省しております。

反面アレ以上詳しい内容は必要無いかな〜
なんて思ってるんですよ。
実際に所有している方が何人も見にいらっしゃいまして、「イイね!」付けて頂きました。
詳しく知りたいなら、やはり所有している方々の意見の方が適切でしょうしね。
そんな事言ったら身も蓋も有りませんが。

次回クルマネタを書く時はね、勉強して書いちゃうかんね!……(´・_・`)無理w

まあ昨日の反省はこれ位にしてもらいましょう。


今日ね、お仕事で、とある有名商店街の近くへ行きました。
お店の内装工事のお手伝いしました。
正直勝手が分からないので、言われた事以外はやらない。余計な事して迷惑掛けたくないから。

人が足りないからヒマなら手ェ貸せって言われて。
そんな事やった事ねーよって言ったんだけど工具使えるヤツがいねーんだ、って。

いや……エアのクギ打ち機なんか、まともに使った事ないw
教えて貰って、ココを任せたって…(´・_・`)

任せるなあああアアァァァ!!
また…何だよこの図面!わかんねーよ!
はぁ…絶対遅いよ私…。でも……
超楽しい!クギ打ち機欲しいな!w

ある程度終わったトコで、1時間位休憩して良いぞって。さっきから休み休みなのに。休みの度にみん友さんのコメント返してた。

でね!今日雨凄かったのね。店先で滑って尻もちついて!ツナギびしょびしょ!気持ち悪いこと山の如し!!
んで一応予備に持っていったサバゲー用ズボンはいてたのね。

そのカッコで商店街を散歩してたら……

「Hey,yo! what's up?」

デカイ黒人だ!
イヤ、金髪サングラスとはいえ白人にゃ見えねーだろ!

ああ?私か?って日本語で答えてやった。
そしたら今日は休みか?って流暢な日本語で。
何がだ……?(´・_・`)

J隊ダロ?分かるんダヨ!横須賀に友達いるカラ!

わかってねーダロがああああァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
なんで迷彩のズボンはいてたら自衛隊なんだよ!!そこら中にいるだろが!!!ww
このバカチン!

そんな事が有りました。


サバゲーの時は画像の上下にタクティカルベストってヤツを着て銃のマガジンとか入れて……。
夏場は…暑ああああァァァ!!
更に走り回るからね!
でも楽しいのだ!

はい、今日は特に話題も無いんでコレにて終わりです!

北朝鮮はまだミサイル撃ってないな……
早よう撃てや!!!
イージス艦ナメんじゃねーゾ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
JADGEシステムナメんなコラ!!

はい本当に終わり(笑)


明日も皆さんと私に良いことが有ります
よーにーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 02:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日サバゲーレボリューション!
ライオン丸の百鬼夜行さん

狙撃
シューじむさん

撃たせないよ〜
☆77☆さん

本日も撮影隊、
lupin_kidsさん

ジレンマ
がんしっぷ黒鐵改・焔月さん

サバゲ二丁拳銃の撃ち方 その1
2丁流さん

この記事へのコメント

2017/08/16 08:11:19
(*´∀`*)ノオハヨウ

クギ打ち機、購入決定ですね~(笑)

おぉ!!異国の人のナンパ・・・
たぶん、いつもの手じゃないの~(笑)
迷彩柄を着た女の子に
いつも声かけているんじゃない?(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 08:22:34
おはようございます!KitKatさん!
コメントありがとうございます!

クギ打ち機…欲しいですが、使い道がないです(笑)

ナンパ…そうなんですよw
なんか慣れてる感じでしたね。
他を当たれ!って。

私みたいなのに日本人はナンパしてきません。
一部のアホだけですね(≧∇≦)
2017/08/16 14:05:06
オチカレ様れす(^o^)/

予備の迷彩持って行って正解ですな。

サバゲーは、山でするんですか?

顔に塗りものしたりとか…(*^m^*) ?


うちのホームコースにもサバゲー好きがいまして、滋賀県の山中で本格的にやってはりますわ。

たまに、その出で立ちにビックリして逃げてしまう登山者もいるそうです(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 14:45:53
こんにちわ!NK42A_MC28さん!
コメントありがとうございます!

本当ならお気に入りのニッカとか持って行くのですが、天気悪くて部屋干ししてたら…クサイ(´・_・`)
仕方なく、ですw

私は「サバゲーフィールド」といってプレイヤー以外は入れない、BB弾がフィールド外に飛び出ない様にネットや柵で囲まれた広いサバゲー専用の場所でやります。

見た目は実銃と変わらないので、フィールド以外で見える様に持ち歩いているだけで銃刀法による「示威行為」と見なされ逮捕される事も有ります。
偉そうに書いてすいません…。

私は歩いてるだけで何故か職質されるので、せめてコレを守ってます(笑)

2017/08/16 19:15:56
こんばんは。
くさいニッカが気掛かりですが
それ以上に尻もち打つ位、豪快な転倒
大丈夫なんでしょうか?´д` ;

くれぐれも御自愛下さい囧
コメントへの返答
2017/08/16 20:41:35
こんばんわ!気土煮パイセン!

なんでくさいニッカが気になるの?(笑)
今日まとめてコインランドリーで乾燥機です。

壊した内装を後ろ向きに外に出そうとしたら資材につまずいて…ベシャッと…w
下着はいてなかったから良かったのか悪かったのか……(´・_・`)
2017/08/16 19:19:12
千歌chan、こんばんは〜♪
熱でぶっ倒れておりまして、
コメ遅くなりました。
エアの釘打ち機って、どんなのだろ〜
楽しそーですね!٩(ˊᗜˋ*)و

しかし黒人って、凄い迫力あるよね…💦
東京とかには普通に歩いてるのかな?(笑)
この辺は田舎なので、あんまりいないけど、
駅の方に行くと、たまぁーに見るねー…。
たまぁーに見るから、
迫力ある様に見えるのかな?(笑)

もう10年くらい前だけど、
仕事で北米に出張行ったんだけど、
北米でも南側の方で、殆ど黒人しかいなくて…
そらー、もうど迫力でした!(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 21:05:29
こんばんわ!'maestro'さん!
コメントありがとうございます!

体調はどうでしょうか……?少しは回復しましたか?

あ、エアのクギ打ち機…建築中の家からバシュン、バシュンって聞こえる音がクギ打ち機です。凄い圧力で打ち込むから、手や足なんか簡単に抜きます。気を引き締めてやらないと大怪我します。

黒人も大小いますよ。
仕事柄外国人には慣れてますが、ナンパしてくるヤツはいないですね。
だいたいこんな頭した自衛隊員はいないです(笑)

陽気な人が多いですが、夜に不意に見ると怖いですねw
2017/08/16 22:28:14
(ノ`Д´)ノ そうだそうだ
ミサイル撃てるものなら撃ってみろ!!こっちにはジンギス艦があるのだ。(´・ω・`)モキュ?なんか変だな?
コメントへの返答
2017/08/16 22:50:19
コッチにもこんばんわ!げるちゃん!

そーだ!ジンギス……?

モキュって笑

カワイイ💕
2017/08/18 14:38:09
クギ打ち機って ボード屋さんが使っている「ホッチキス」の親分みたいなヤツですか?
バシュッ、バシュッって打っているやつ。

以前は火薬を使ったクギ打ち機があったようで、親父が亡くなった時にそれの免許証を返納した記憶があります。電材屋の営業をやっていたのに 変な資格を持っていたんだな、って思いました。

ところで現場での着替え、また喜んだおじさんがいたのでしょうか?
コメントへの返答
2017/08/18 14:57:16
そーです。エアコンプレッサーに繋がっていて空気圧でクギをブチ込むヤツです。
電動も有りますね。
エライ圧力なので、手や脚なんか簡単に抜きます。

火薬を使用とは……法律上恐らく銃の様な扱いになるのかもしれませんね。

着替え……気になりますか(笑)
通りに面した一階の店舗だったので、奥でw
ツナギだし、下着は付けてないし…数秒間全裸(笑)
オッちゃん達は全く興味を示しませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キドニーパイの商人様。
インジェクターってお高いのでしょう?
それでもやはりBMWに乗らねばならないのでしょうか。」
何シテル?   09/21 22:26
はじめまして。高海千歌と申します。 よろしくお願いします。 半ニートのハズが、働き過ぎて疲れてしまいました。 バレるのが嫌なのでクルマはアップしてません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お守りコレクター(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:32:17
私に身体を使う仕事は向いてないと思い始めた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 06:17:50
キタアアァァァ!ついに導入だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 06:27:42

お友達

私はかなりの変人デスが、それでも構わない、と言う奇特な方からのみデス
私からお誘いする事はありません…。
お友達に誘って頂けるのは、とっても嬉しいのですが、愛車紹介に画像が無かったり、全く投稿が無い方からはお断りしています。ごめんなさい。

私の自己紹介やブログとかを見て、判断して下さいね。
47 人のお友達がいます
ますぴーαますぴーα * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
GVF styleGVF style * ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive *
大佐。大佐。 * KitKatKitKat *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
新たに私の元へ来たバイクです 新車ですが、慣らし運転なんかしません。 最初から高回転を教 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
以前乗ってた初代V125(K5)から乗り換えたんだけど、あまりのパワーダウンに愕然としま ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
洪水で完全に水没した車両でした。メットインの中、エンジン、キャブ、クランク、メーターの中 ...
ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4) ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4)
この車両は事故車を乗れる様にして所有してるだけ。復活作業中は試乗はしたけど、完成したから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.