• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

Badenコペンフェスタ1日目行ってきました。

9年間コペン乗りをしていて初めての参加でしたww
あいにくの雨でしたが、嫁と2人、朝10時半頃に到着。

初めての参加だったので今までがどんな様子か分かりませんが←
雨のせいか台数はちょっと少ないかな?という印象でした。




とりあえず、着いてまず狙っていた限定品を求めてD-SPORTのブースに直行!
して、ふとテントの裏側に行くと…

アウトレット品でタワーバーを発見( • ̀ω•́ )✧
しかもお値段なんと3000円!!!
迷うことなく速攻でキープww


狙っていた限定品も無事にゲット♫


ついでに安かったオイルも購入!
嫁のコペンと2台分(b・ω・)b"


次いでTAKE OFF
今回買う予定だったプッシュンRSS

もう既に安くなっていたんですが、2個買うからまけて(*-ω人)と言ってまけてもらいましたww
2個!?wwって言われましたが1個は嫁の分ですww
こぺ吉はその場で取り付けてもらいましたが、嫁の分は後日に自分で取り付けます!
TAKE OFFさんありがとうございましたm( _ _ )m


最後に…

ステッカーだと思って買ったらウォールステッカーだったというオチ…(´;ω;`)


初めての参加で雨。という事もありちょっと不安でしたが、すごく楽しめました♫
同じく参加された方、お疲れ様でした!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Tow truck arrived
pecxさん

音楽-150:Eagles2本
バンダナⅡさん

20170826
++純++さん

届きました(^^)
mino7759さん

みん友さん納車お披露目オフ&荒為ラ ...
ジェニコワンさん

クラブ・ステッカー .....
Y@Nwgnさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こぺんふぇす行きます!!」
何シテル?   09/16 09:57
はじめまして(*・ω・)*_ _) 静岡のコペン乗りです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

momo Drifting 33φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:42:16
GearD STEERING WHEEL COVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:40:54
ASTRO PRODUCTS AP 2分割式 プラスチックカーランプ 2本セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:39:57

お友達

同じコペン乗りの方!ぜひぜひお友達になってください(o´罒`o)
特に静岡県西部のコペン乗りさん!待ってます🙋🏻‍♂️
8 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
nori.enori.e こぺん茶こぺん茶

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ吉 (ダイハツ コペン)
平成20年式 アルティメットエディションⅡ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.