• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はーちぁんの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

VALENTIテールランプ交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
『スバルだよを偲ぶ会』で代引き手配をしていた物が届きました(-´∀`-)
2
取り付ける前に水漏れ防止のコーキングを忘れずに!!マスキングテープをしっかり貼り、コーキング剤を塗りながら押し込んでいきます!!塗り終わったらマスキングテープを剥がして乾燥
3
いよいよ取り付け!!
内張りを躊躇せず、全て外し....
ハッチ側ゎ〇の三箇所を8mmの工具でナットを外していきます!
一番左のナットゎ落とすと後々大変なので注意!!ナット三箇所外れれば簡単に取れます♪
4
ボディ側ゎ二箇所ネジを外し、クリップがこうなってるので、奥から手前にスライドさせるように軽く叩くと簡単に外れます♪
5
後ゎ外したように戻していき、配線ゎコチラをご覧下さいww
6
作業終了\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/
7
スモール点灯(☆ω☆)
8
バック・ハザード点灯(☆ω☆)
関連情報URL : http://valentijapan.com

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バックランプ浸水修理

難易度:

ヘッドランプくすみ取り

難易度:

ハイビームLED化です!

難易度:

前部霧灯

難易度:

ポジション球交換①

難易度: ★★

右テールランプ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「この言葉になんか泣けてくる。
あんな奴にゎ負けない!!負ける訳がない!


何シテル?   11/10 21:23
2016年4月9日にインプレッサWRXSTI(GRB)納車しました(´∀`)それまでゎ原型留めていないスイフトzc71s(ゼニガメ号)乗っていました!! 念願の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VOLK RACING…🚗〜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 09:04:22
ワイパーに5Dカーボンシートを貼り貼り🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:36:00

お友達

黄色クルマのあなた!!
クルマ好きのあなた!!車種問いません!!
特に女性オーナー様、募集しております♪
スポーツカー乗りの女の子と仲良くなって、いつか女の子だけでオフ会等やりたいな♡!!って思ってます
♪数だけのお友達いりません('ω'乂)ダメー
申請お待ちしております(´∀`)
182 人のお友達がいます
ぐんちゃぐんちゃ * 銀スイフト銀スイフト *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP *
MustacheMustache * TakarobinTakarobin *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
スズキ スイフト ゼニガメ号 (スズキ スイフト)
六年間お世話になった愛車でした!! 原型留めてませんww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.