• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TNファクトリーの愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

ジーノ初新品タイヤ

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
今まで廃タイヤを使ってエコだと言い聞かせて役2年!ついに新品を着けてみました。
2
ジーノ初新品タイヤ
エアーを抜いてリムを落としたらチェンジャーにセット
3
ジーノ初新品タイヤ
タイヤが外れてホイールだけに
4
ジーノ初新品タイヤ
タイヤを組み付けたらバランサーにセット
5
ジーノ初新品タイヤ
外れた時しか洗えないので、車両に着ける前に裏側の掃除!
6
ジーノ初新品タイヤ
ハブボルトにモリブデンスプレーを吹き付けるとキチッとしたトルクで締まります!
7
ジーノ初新品タイヤ
手締めでジャッキを降ろしたらトルクレンチでカチカチしたら完了(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤを交換しました!

難易度:

色々思いたって(^^)

難易度:

遅々として進まぬホイール下地処理

難易度:

ワゴンR純正ホイール

難易度:

15インチに( ^ω^ )

難易度:

初代プリウス用ホイール装着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 21:14:51
こんばんは^_^

そのスプレー高価ですよね。
1本欲しいですが、高くて・・
コメントへの返答
2017/09/15 21:25:33

モリブデンスプレーは高いですね(>_<)
モリブペースト300だとまだ手の出やすい金額ですよ!

プロフィール

TNファクトリーです。 サーキット走行やワインディングが好きで時々走りに行ってます。 今はL700を乗り心地よく早く走れる足を目指してセッティングを繰り返して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ ミラジーノ オレンジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 10:38:42
爽やかハンバーグオフ会に参加したよ(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 09:29:34
ダイハツ ミラジーノ たー坊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 10:34:39

お友達

気になった方はお友達になって下さい。
14 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ひろじーのひろじーの *
ジーノ  ラ族ジーノ ラ族 &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ
たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) M-GinoM-Gino

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗ってます。 見せれてスポーツ走行できる車に仕上げようと心掛けてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.