車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:26 
@ともくん@CE9A さん
いいタイミングですよね、この時期!こちらもホイール塗装中でした!
 02/19 20:03 
@ZAKKIRONI 心機一転、新しい色で春を迎えたいですよね!笑
春先にまた撮影会しましょう!^ ^
02/17 22:16 
横浜使う刑事ドラマは日産だね!35GT-Rに34Z、34スカイライン、楽しいね笑
前にスイッチパネルカーボンシート貼ったけど、仕上がりに納得いかなかったのと、あそこだけカーボンがトータルコーディネート的に納得いかなかったのとで、お得意のアルカンターラ調で張り替え。
02/17 12:39 
@シャネル0912 さん
ほんとですね。もったいなくてですが、食べてくださいって言われました笑
02/16 23:37 
@うえるもん さん
ユニークですね!本当に使えたらすごいですね笑
02/16 23:37 
今年も生徒たちからバレンタインもらえてうれしゅうです。
で、これ、すごいですよね。こんなのあるの初めて知りました!
もったいなくて食べられない笑
 02/17 08:16 
@ZAKKIRONI やばいっすね😱飾りましょう😀
02/15 09:50 
天気いいね〜ほんとは休みの日だからドライブでもいきたいのに。
大宮あたりからこんなにきれいに富士山見えるんですね(σ≧∀≦)σ
02/15 08:52 
今日は東京会議。朝から眠いです。。。

終わってますが295サイズのSタイヤ。やぱこのサイズまでくると太いですね。
02/09 00:43 
いろいろ迷いましたが、次のホイール、汎用性考えて11J4本通しにしました。ホイール届いたら、タイヤもかわな。255でも引っ張れるね。引っ張らなきゃ295も余裕ですね。太いのが好きヽ(。>▽<。)ノ笑
02/08 16:56 
02/06 01:33 
まつしんくん
春だね〜(σ≧∀≦)σって言ってて早くなったりしてヽ(。>▽<。)ノ
02/05 23:10 
@まつしん33R くん
そう、君たちの影響ね笑ぼくも楽しみにしてますよ、まつしんくんのも!
 02/05 23:20 
@ZAKKIRONI さん いつ頃装着されますか??
 02/06 01:33 
まつしんくん
春だね〜(σ≧∀≦)σって言ってて早くなったりしてヽ(。>▽<。)ノ
02/05 23:09 
@霧男 さん
サロンドショコラですねヽ(。>▽<。)ノぼくはおとといいました笑
 02/06 15:13 
@ZAKKIRONI あの人混みをものともせず突撃を繰り返すオネーチャン達を呆然と眺めていました。
02/05 23:06 
今テレビ見てて知りましたが、メルセデスAMGのCMで、トンネルを一回転するCMがあって、CGじゃないって!すごいですね。

あっ、最近周りの皆さんに触発されて、ホイールげっとん。これでタイヤサイズもあげられます!

皆さんが替えるときに、一緒に替えます!
 02/05 23:09 
@ZAKKIRONI さん ホイール楽しみにしてます♪
02/05 02:23 
@まつしん33R くん
なるほど、これね(σ≧∀≦)σ
02/03 23:37 
幸せのパンケーキ食べに行きました〜(σ≧∀≦)σ
02/01 23:15 
@うえるもん さん
そうですよね!海外に出て行ってしまってますもんね。大事に乗りますヽ(。>▽<。)ノ
02/01 23:15 
@まつしん33R くん
こちらこそありがとう!んだね!楽しみにしてますよ!
02/01 17:55 
ようやくKくんにも会えた!まつしんくん、ありがとう〜(σ≧∀≦)σ
 02/01 18:38 
@ZAKKIRONI さん 寒いなかありがとうございました!仕様変更したらまた集まりましょう♪
 02/01 18:55 
@ZAKKIRONI 貴重な3台やね。笑
02/01 06:59 
今日は高校前期選抜入試。普段は高校生ですが、中3も、特別授業で教えているので、応援に。
朝からスカで出動です、にしても昨日仕事だったから、3時間睡眠、眠い〜。生徒のためなんで苦ではないすがね(σ≧∀≦)σ
プロフィール
「@ともくん@CE9A さん
いいタイミングですよね、この時期!こちらもホイール塗装中でした!」
何シテル?   02/19 19:26
車好きの高校生教師です。R32スカイラインタイプMを2台乗り継ぎ、その後足としてフィット5速MT1.5Lを購入し、そこそこチューニングしてました。 そしてつい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
持ってて損のない奴等♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 23:51:33
レクサスLSオフに小ベンツで凸ってみたw ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 01:28:47
釘付けエエェェ(´゚д゚`)ェェエエ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 15:07:35
お友達
R32、R33などスカイライン、GTR、日産、フィット、ホンダでなくても車好きの人といろいろお話したいです。
気軽にメッセージください。
158 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * ever_blueever_blue *
とよさき@とよさき@ * シャネル0912シャネル0912 *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * てっちん@てっちん@ *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR33GTRを購入!124000キロにて。 後期バンパー、後期プロジェクターライ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二代目R32スカイラインです。箱換えしました。エンジン、足回りなどはすべて一代目から移植 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
快適街乗り&サーキットエンジョイ仕様 菅生サーキットゲーム2012第四戦 クラスⅣ二位 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父がS30Zに乗っていたこともあって日産党です。特にスカイラインが好きです。ドリフト、グ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.