• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GEN☆のブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

ちょっとそこまでドライブへ(爆)

ちょっとそこまでドライブへ(爆)逝けない?逝かれないと思ってた全国に・・・@GENさん、往復4時間のドライブに2時間だけ参加してました(笑)

ちゃんと家の事して、今回は嫁さんにも承諾もらいました~(爆)

2時間だったけど、良かった♪



なんかわからんけど、抽選会とかでこれもらいました!





スポーツジムへ持って行くのにちょうど良い大きさのバック?


嫁:「これECOバックやろ、買い物用やし、もろた」


おいら:「・・・」(ナニモイエマセン


さて、今日の家の用事は、先日ブログでも紹介しましたが、受賞式に招かれました♪


これが、銀賞の絵です。







あれ?わかんないっすね(笑)







息子が通う小学校をダイナミックに描きました!!
それが良かったのかなぁ~?






とまぁ~午前中は資源ごみを捨てにいったり、嫁とストアへ買い物にいったりと、ちゃんと家のことして滋賀県に向かいました~(笑)



100台超えとは聞いてましたが、だいぶXも色が変わったって気がしました!

あっ色ってボデー色のことでないっすよ(笑)

殆どの方が見知らぬ人達ばかりで、知った人見ると心が休まります^_^;

でも注目は、この日にまたまたイメチェンを施したXのこの方しかおりませんが(汗


数ヶ月前までこんなんやったんにぃ~





ついに禁断の・・・





しかも、ボデー塗装は、マジョーラだとか(@_@;)

いったい幾ら掛けてのぉ~


ランボルギーニの様に垂直に上げることに拘ったのが凄い!




リヤも凄いんですよ!

アルテッツァのコンビ移植は以前からですが、今回はLSのディフューザーをインストール(>_<)



画でもほのかにわかりませんか?マジョーラな塗装ですよ♪




もうどっから観てもXじゃないよ、これは~





これも気づいてない人いるかも・・・純正トランクスポがスムージングで一体化してる(笑)





この車両を見たい方は、今すぐに大阪行けば遭遇するかもよ!

もしかして北陸にも上陸するか・・・来ないっす(爆)


帰る前に仲良し撮影会しました♪





左のおいらのXなんですが、その他もみんな元Xオーナーでした^_^;

みんなバージョンアップしちゃってさぁ(T_T)

中でもこの200系クラウンはスーチャー仕様ですから~

LS460も、あんた何もんやね(笑)

ベンツも居るし・・・


さぁ帰ろうって、ノンストップで帰宅しました。


気が付けば・・・






年内に10万km・・・







最後に、実行委員会の皆様、お疲れ様でした。

飛び入り参加すいません。

オファーまであったのに・・・

来年は予定が重ならないことを祈ります(笑)

でも、皆さんの顔を見ることが出来、一言、二言しか話が出来ませんでしたが、ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2010/10/24 23:37:27 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年07月05日 イイね!

オフ会への提供ありがとうございましたm(__)m

オフ会への提供ありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして、お礼のブログをアップします。

一昨日の廃人会、昨日のオフ会への参加を楽しみにしていたチャンカレ社長のまささんから、チャンカレレトルトを預かりました。







このところ多くのメディアに出演されたことより有名になり、オフ会に参加できないほどスケジュールが大変なことになっているそうです(笑)

嬉しい悲鳴ってやつですね♪

今回は、幹事のわたるちゃんとも相談し、オフ会初参加の方々を中心に差し上げることにしました。


ちょうど初参加者の人数分で終了~

初参加でなく、貰えなかった人ごめんなさいm(__)m

でも、近くにもしお店があれば食べに行ってみてください。

きっと癖になりますから~(笑)

レトルト商品はおいらもまだ食べたことないので、食べられた方は是非感想をお願いします。

また、それを食べた方は是非石川県の本店まで食べに来て見てください。

熱々のカツカレーお勧めです。

でもとっておきはウインナーカレーです。

トッピングで2つとも選択するのもありです(笑)


とにかくまささんのご好意で、生産がおいつかないのに1箱分このオフ会のために提供してくださいまして、皆さんを代表して感謝申し上げます。

是非この次はチャンカレでなくご本人の参加をお待ちしております(爆)


- 追伸 -

おいらはチャンカレのまわしものではありませんから~
学生時代の頃、ターバンカレー時代から食べています。
本当に美味しいカレーです。
ここ石川には他にもカレー屋さんが昔からあります。
それぞれ美味しいカレーですが、やっぱ一番食べたくなるのがチャンカレなんです。
美味しいものを美味しいからお勧めしています。
まさかおいらも社長とお友達になるなんて思ってもいなかったので、驚いてます。

Posted at 2010/07/05 19:15:11 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年07月05日 イイね!

改めてオフ会参加の1頁・・・

見事に廃人会会員になりました@GENさん、改めて参加の皆様お疲れ様でした~♪


と、3日土曜日は廃人会オフから参加させて頂きました!


駐車場はX、X、X・・・




おいらは宴会ぎりぎりに到着し、チェックインと同時にスタート(汗

懐かしい顔、初めてお会いする顔と、前夜オフだけで車は25台?人間様は30人以上~(爆)

呑み放題で生ビールがぶがぶ、更にがぶがぶ逝っちゃいました!

2次会は、ホテル外の居酒屋?

そこでもがぶがぶ、がぶがぶ・・・

ホテル戻って、更にがぶがぶ、がぶがぶ・・・

気が付いたら、この方も登場!

まじ来たよ(笑)

結局部屋帰って寝たのは3時過ぎの記憶でしたが、目覚ましを7時にセットしたのは覚えており、眠りについた途端に目覚ましでおきました(超汗

アルコールは体内で分解されたんか?

とにかくすっきりするためにお風呂へ行きました。

そこには、すでに昨晩一緒だったメンバーも(笑)

裸の付き合いも終了~(核爆


お風呂からあがり、朝食も済ませ、30分前現地に到着!


10時集合時間までに続々とXが集まる、集まる。


そんな中ににGio軍団も10台くらい、IS-Fも3台、新型もたくさん来た(^^♪


まぁこんな感じでした。



人の集まり具合も



オフ会詳細は他の参加者にお任せします(^^ゞ


で、帰りも楽しかったなぁ~

チーム101超~短足マシンやっちぃー号





続いてワンオフ大好きつっつぅ号・・・アルミホイールハ6セットメダソウデス(ワラウ





そこにびったり張り付く元石川県人も(笑)





つっつう号給油のため、SAに立ち寄る。





で、おいらは先に出発し後方から追いつくのを待ちながら快走♪




ようやく追いついて来たなぁ~って、何だよこれっ(汗







なにかすごい車が一緒においらの横を駆け抜ける一台(@_@;)






そしておいら無視されて前に入っちゃいました(滝汗







こ、こ、これは~











なんでGTーRが一緒なん?



しかも、どう考えても煽られている様に^_^;



おいらまったく追いつけないんですが・・・






あるときGT-Rは、Xに飽きたのか加速し始め、それを1台の超短足が追っかけに・・・


「僕逝きまぁ~す」って感じで(爆)


しかし、あのマシンの加速に敵う訳もなく、瞬時に見えなくなりました。


リミット○度は同じでしょうが、到達速度に違いがありすぎ~


もちろん法廷○度の到達点での話しですが(爆)


なんだかんだ、出発前にナビが表示した時間の1時間早く帰宅できたのは内緒です(更爆



最後に、この廃人会ならびにちょっと大きなプレミアムオフを企画さらに準備されたスタッフの方々には心から感謝します。
楽しい2日間をありがとう!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。

本当にお疲れ様でしたm(__)m


これからジム逝って、怠けた体にムチを打ってきます(笑)


Posted at 2010/07/05 11:19:39 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年07月04日 イイね!

取り敢えず帰宅(*´Д`)=з

取り敢えず帰宅(*&#180;Д`)=з疲れたぁ~@GENさん、ほんまに疲れたぁ~

参加のみなさんお疲れ様~

石川のみんなもお疲れぇ~

帰りの○走最高やったね(謎笑


無事金沢実家経由で自宅に戻れました。


風呂入って寝ます。

明日年休なんで朝寝坊OK♪
Posted at 2010/07/04 22:07:15 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年07月03日 イイね!

あと130キロや、頑張ろっと(`∀´)

あと130キロや、頑張ろっと(`∀&#180;)久しぶりのロングドライブ@GENさん、やっぱ一人は寂しいなぁ~^_^;


←ご当地グルメ?

取り敢えず、疲れたから甘いもん喰ってパワーアップしとこ(笑)
Posted at 2010/07/03 16:20:27 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)」
何シテル?   02/26 21:49
車大好き!でも人力車(チャリ)もいいよぉ~(笑) マークXは、10年乗らなきゃ! でも過走行が止まらない(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

M'sRealizeさんのSite 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/07 07:27:49
 
BIKE ROUTEさんのSite 
カテゴリ:自転車
2009/04/17 15:32:49
 
小松全日本鉄人レース 
カテゴリ:自転車
2008/11/29 09:15:25
 

お友達

X乗りでも、そうでない方も、宜しくっすm(__)m
できればお友達になったら、会いましょう!

県内のX乗りの方は、連絡ください!
107 人のお友達がいます
ぶぅーぶぅー * taku★taku★ *
フーチャンフーチャン * pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま *
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー * ★銀★★銀★ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
X最高です。 とても良き車ですyo~ 主な仕様 ☆エクステリア☆ ・モデリスタエアロ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
BMWを手放し、当分はミニバンで家族車として選択しました。 初代ノア、実はFFと信じて2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ファミリは車検を受けてましたが、この頃友人達が外車へと次々に乗り換えていたため、結婚した ...
ホンダ その他 ホンダ その他
就職し、横浜時代に車に飽きてバイクに転向した時に乗ってた愛車です。 色は2種類 おいらは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.