• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GEN☆のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

北陸オフ参加表明状況(8月31日 23:24)

※これは、Shigezouさんのブログへのコメと合わせた集計です。

昨日に引き続き、現在の状況です。
ここで、前夜祭オフについて、変更のお知らせです。
残念ながら参加者の人数が少ないことから、まったり旅館オフはなしとします。
「まったり片町で呑もう!&格安ホテルで宿泊」とします。
下記参加表明した方へ個別に詳細メールを送りますので、内容確認の上返信願います。
と言うことで、旅館手配はなくなりました!
よって、前夜祭オフへ参加されたい方は、9月7日までに連絡下さい。
宿泊場所については、各自でお願いします。但し、ホテル等の紹介はしますので、必要な場合は、連絡下さい。

★★★ 前夜祭オフ参加者 ★★★

pu-kuさん
Yuji-Xさん
Vonoさん
ぶーさん(メールにて、但し△かも)
幹事↓
☆GEN☆
Shigezou

●●●● 日帰り参加者 ●●●●

まふりゃぁ~さん
ぴーすけ@さん
にーぼーさん
ロケットパ~ンチさん

▲▲▲ 当日参加調整中の方 ▲▲

russian-blueさん
choroq-Xさん
HaRu-Xさん
takahideさん
www_misekenさん
卍解さん
まめ太郎さん
pretty tomさん
他数名調整中(メール連絡による)

??? 怪しい方々 ???

☆吉宗☆さん
LSひでくん


♪特別ゲストで参加して頂きます♪

GULL EP乗り☆よっち☆さん


抜け等ありましたら、ご指摘下さい。

引き続き参加をお待ちしております。

詳細は

マークXオーナーのための北陸オフ2007 in 石川

を参照下さい。
Posted at 2007/08/31 23:24:59 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

北陸オフ参加表明状況(8月30日 23:50)

※これは、Shigezouさんのブログへのコメと合わせた集計です。


★★★ 前夜祭オフ参加者 ★★★

pu-kuさん(まったり&片町)
Yuji-Xさん(まったり)

幹事
☆GEN☆
Shigezou

●●●● 日帰り参加者 ●●●●

まふりゃぁ~さん
ぴーすけ@さん
にーぼーさん
ロケットパ~ンチさん

▲▲▲ 当日参加調整中の方 ▲▲

russian-blueさん
choroq-Xさん
HaRu-Xさん
takahideさん
www_misekenさん
☆吉宗☆さん
卍解さん
Vonoさん
まめ太郎さん
LSひでくん(メールにて)

♪特別ゲストで参加して頂きます♪

GULL EP乗り☆よっち☆さん


抜け等ありましたら、ご指摘下さい。

また、今回おいらの会社の後輩等見学に来るかもしれません!
車好きだから、おいらのことも理解してくれる後輩達です(笑


引き続き参加をお待ちしております。

詳細は

マークXオーナーのための北陸オフ2007 in 石川

を参照下さい。
Posted at 2007/08/30 23:50:32 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年08月30日 イイね!

今夜は花火大会です♪

今夜は花火大会です♪久しぶりに、花火しました。

そう言えば、今年は大きいの見に行けなかったなぁ~





この記事は、花火 について書いています。





各オフ会については、

マークXオーナーのための北陸オフ2007 in 石川

前夜祭参加表明の締め切り迫る!!


マークX全国リベンジオフについて!

をご覧下さい

Posted at 2007/08/30 21:22:26 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

昨日~今日の出来事!

昨日~今日の出来事!昨日、野暮用があって、仕事は定時ダッシュで金沢へ行きました!
ある所で、呑んで、呑んで、呑んで、泊まりは金沢の実家で!!
今朝は、6時に起床し、帰宅して
←このハイエナ2号を保育園で確保してもらい、嫁とお兄ちゃんを連れて、ここへ行き映画を観てきました(^^♪
実は、本日月1回の年休消化により会社はお休みでした(^^ゞ


まず、おいらのXと嫁のムーブ2台で行き、映画の前にいつものカーショップへ寄って、あるものを装着するために、ちょいと商談、一発OKでとりあえず預けて、映画館へ(^^♪

おいらは、トランスフォーマーを観て、

嫁は、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を観て

お兄ちゃんは、DSを持って
ポケットモンスター 「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
を観て、ダークライってのをGET!して来たらしいが、何のこっちゃ?

実に、3人共バラバラでした!・爆

なんて家族なんでしょうかぁ~^^;

しかも、ハイエナ2号には内緒だったんですが、何か(笑

保育園に引き取りに行き、タダならぬ空気を読み取ったのか?
3人を事情聴取、こちらは黙秘でしたが、証拠物件を発見されちゃいました(汗

・・・その後が大変でしたぁ~(@_@;)



さて、預けてある車を引き取りに逝きましたぁ~















タイヤ新品交換で~す。
しかも、ムーブですがね(^^ゞ

価格は店頭価格無視の、おいらの顔見て、○×△■○円なっ!って言われOK、OK!って
商談なんて実はなかったりして・・・
どこよりも、GENさん価格でお安いでした(爆

お店は内緒です(・∀・)ニヤニヤ









そうそう、昨日実家のケーブルTVで、あの

シルバー仮面ジャイアントを観ちゃいました(笑


ん~、懐かしいやん!!



各オフ会については、

マークXオーナーのための北陸オフ2007 in 石川


マークX全国リベンジオフについて!

をご覧下さい

Posted at 2007/08/30 19:21:12 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月26日 イイね!

【お知らせ】マークXオーナーのための北陸オフ2007 in 石川

【お知らせ】マークXオーナーのための北陸オフ2007 in 石川全国オフ開催日混乱の中、北陸オフ開催表明をしてしまいました(^^ゞ
ここらで開催しないと、だんだん厳しい状況になる可能性もあるため、9月としました。

こちらに来られる方は、
←この本必見です(爆



開催日:9月23日(日) AM.10:00~PM.16:00
(16時には一度、オフ会イベントを終了させて頂きますが、それ以降はご自由に!)
場所:石川県小松市、能美市、白山市より候補中

イベント内容
・自己紹介
・車両物色
・お喋り
・愛車とのドライビングをビデオ撮影会
※自分が自分の愛車を運転する姿を見ることは不可能です。
 今までオフ会で誰か気が付きましたか?
 後日DVDで配布予定です。
但し、天候不良の場合は、ビデオ撮影会は中止となります。

注).9月23日は、小松自衛隊基地にて航空祭が開催されております。
  前日からの混雑も多少予想されますので、高速道路上の運転は
  くれぐれも気を付けて下さい。
  小松で前泊される場合、航空祭イベントで満室も予想されます。
  金沢方面は大丈夫と思われます。

☆前夜祭オフのアンケートにご協力願います。

北陸オフの開催日は日曜日ですが、次の日の月曜日は祭日です。
また土曜日からお休みの方も多いことでしょう!
と言う事で、前夜祭を開催予定です。

前夜祭開催にあたってのアンケート

(1)前夜祭オフ(呑みオフ)は、
・(金沢の片町を希望する・旅館でまったりを希望する)
※金沢を希望する方は、各自でホテル等の宿泊先を予約してください。
※旅館は温泉とは限らないが、1泊2食付きで格安な場所の候補有り。

(2)参加人数は
・(大人  人、子供  人)

(3)ホテル・旅館等の到着予定時刻は
・(   時  分頃を予定)


期限までの表明人数が少ないため、内容を変更致します。
旅館でまったりはなしとしました。

片町で呑みオフとします。
よって、参加表明の締め切りを9月7日までとします。
但し、8/30までに参加表明された方以外は、各自でホテルの手配をお願いします。

以上の内容となります。

参加表明は、開催日前日まで受付します。

但し、前夜祭オフへの参加表明は、8月30日を締め切りとします。
参加人数の把握と、お店等の予約が必要となりますので、ご理解願います。


参加表明のコメントをお願いします。

参加表明の事例
--------------------------
HN:GEN
参加人数:大人1人
前夜祭オフ
(1)旅館でまったりを希望する
(2)大人1人
(3)18時30分頃を予定
コメント:皆さんに会えることを楽しみしております。
--------------------------


参加者はみんカラメールをお願いします。
通常のメールがあれば、アドレスを教えて下さい。
こちらの連絡先など返信します。

何か質問等の問い合わせがあれば、みんカラメールしてください。

また、副隊長のShigezouさんもおりますので、そちらの方でもフォローしてもらえます。

では、皆様宜しくお願いします(^^♪
Posted at 2007/08/26 21:59:46 | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)」
何シテル?   02/26 21:49
車大好き!でも人力車(チャリ)もいいよぉ~(笑) マークXは、10年乗らなきゃ! でも過走行が止まらない(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M'sRealizeさんのSite 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/07 07:27:49
 
BIKE ROUTEさんのSite 
カテゴリ:自転車
2009/04/17 15:32:49
 
小松全日本鉄人レース 
カテゴリ:自転車
2008/11/29 09:15:25
 

お友達

X乗りでも、そうでない方も、宜しくっすm(__)m
できればお友達になったら、会いましょう!

県内のX乗りの方は、連絡ください!
107 人のお友達がいます
★銀★★銀★ * ふぁ~むふぁ~む *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 かさやんかさやん *
Rock☆Rock☆ ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek]

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
X最高です。 とても良き車ですyo~ 主な仕様 ☆エクステリア☆ ・モデリスタエアロ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
BMWを手放し、当分はミニバンで家族車として選択しました。 初代ノア、実はFFと信じて2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ファミリは車検を受けてましたが、この頃友人達が外車へと次々に乗り換えていたため、結婚した ...
ホンダ その他 ホンダ その他
就職し、横浜時代に車に飽きてバイクに転向した時に乗ってた愛車です。 色は2種類 おいらは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.