• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GEN☆のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

マークX全国オフレポ第2弾ニヤ(・∀・)ニヤ 発射!

できましたぁ~♪



もちろんニヤ(・∀・)ニヤ レポですが、何か(笑)




では、早速!




マークX全国オフin神戸 2008 (・∀・)ニャニャ レポ①



マークX全国オフin神戸 2008 (・∀・)ニャニャ レポ②



マークX全国オフin神戸 2008 (・∀・)ニャニャ レポ③



マークX全国オフin神戸 2008 (・∀・)ニャニャ レポ④





皆様如何でしたでしょうか?




所詮おいらカメラ小僧なんで(爆)



お楽しみ頂けたでしょうか?




取り敢えずアップ終了しましたんで、お役目ごめん(^_^)v
Posted at 2008/07/31 23:55:28 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年07月31日 イイね!

マークX全国オフレポ第1弾発射!

いやぁ~お待たせしました!

って、もう誰も待ってませんね^^;


遅すぎと言われてもアップさせて頂きます。



ただね、ただ、参加された方のXを全車撮影したと思ってたのですが、数台画像になく、結局撮り忘れだと思います。


ご紹介できない方ごめんなさぁ~いm(__)m



取り敢えず、参加された方のXをご紹介したいと思います。


(・∀・)ニャニャ レポは今回ありませんから~


それから、HNとか紹介内容に誤りがあれば、ご指摘下さい。

また、今回ご挨拶できなかった多くのメンバーさん、ごめんなさいm(__)m

次の機会あれば、声掛けさせて頂きますが、皆様の方からも宜しくです!


では、フォトギャラへどうぞ!


マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ①

マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ②

マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ③

マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ④

マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ⑤

マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ⑥

マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ⑦

マークX全国オフin神戸 2008 オフレポ⑧


この続きはまた後日ってことで・・・


いつになるかはわかりませんが(爆)
Posted at 2008/07/31 00:50:49 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年07月27日 イイね!

初練習!兼初2ーリング!

今日の石川は曇り曇り曇りで、ちょっとだけ晴れ間が見える天気予報でした!

一週間前より、先輩に練習走行するぞ!!と言われ、朝からそわそわしておりました。

先輩宅から10時出発なので、おいらは30分前の9時30分に家を出発!!



15分位早く到着したんですが、既に先輩もスタンバイしており、早速目的地の一里野温泉スキー場へGO!


まずは、セイモアスキー場へ向かいました!


初めての走行なので、ペースがよく分からず、取り敢えず先輩の後ろにピターとくっ付いてのランデブー走行(笑)



なんとか到着しました。





そういえば、スキーも全然やらなくなたので、このセイモアスキー場に何年振りに来たかなぁ~(^^ゞ


若い頃、スキーシーズンは毎週の様にきてましたよ!


取り敢えずチャリンコを置いて休憩です♪





自転車に飲料水は装着して出発したんだけど、この暑さでぬるぅ~くなっちゃって、自販機でつめたぁ~い飲み物買おうと思ったら、ぜぇ~んぶ売り切れでした(@_@;)

そんなアホなぁ~(T_T)



11時30分になり、次の目的地へ走りました!


そこは、名水百選 弘法池です。








ここで、自前のボトル入っていたアクエリアスZEROを飲み干し、名水を注入!



水分補給もたっぷり済ませ、目的地へGo!



と思いきや^^;



何やら雲行きが怪しく成ってきた(汗



緊急避難、バス停へ逃げ込みっす^^;







なかなか雨が上がらず・・・



でも、ひまわりさん達は気持ちよさげ(笑)






10分くらいで雨が上がり、いざ出発!



途中の瀬名高原スキー場を横目に、どんどん走り、ついに、坂道の連続(ーー;)



ここで、アクシデント!!



ギヤがもう一つ軽くならない^^;



こんな時に・・・



流石に、ギヤが軽くならないので、自転車から降りて登ることに!



だんだん先輩との距離が離れていくぅ~(汗




で、ながぁ~いトンネル・・・暗い(@_@;)





少し、傾斜が揺るくなり自転車復活!



と、何故か勝手にギヤが変わり、ラクラク走行に!



そこへ、先輩が逆走してトンネルの中を戻ってくるじゃないですか~



なんで?








トンネルの先は、大雨!雷!暴風!




別世界でした(爆)




後5kmくらで目的地だったのにぃ~





で、30分以上このトンネルで足止めとなり、先へ進むことも、戻ることも出来ず、この夏のくそ暑い状況の筈が、寒くて、濡れたウェアが体温をジリジリと奪って行きました(+o+)


止みそうにないので、覚悟を決め瀬名道の駅まで戻ることにしました。



すげぇ~雨の中、もうずぶ濡れ(@_@;)




瀬名道の駅に来たのが13時30分くらい、お昼ごはんも食べられず、ただただ雨宿りして、雨が上がるのをじぃ-------と待つだけでした^^;





14時を過ぎた頃に、嫁から電話があり、


嫁:「お父さん今どこ?」
おいら:「今、瀬名だけど」
嫁:「なんでそんなとこまで行っとるん?」

なんか一週間前にも同じ様な会話があったとかなかったとか(爆)

おいら:「これじゃ身動きとれんわぁ~」
嫁:「当たり前やろがぁ~、雨降りそうやったんに、何も考えなしやなその頭!」
おいら「・・・・」
嫁:「そうするん?」
おいら:「取り敢えず、しばらく様子見るわ」

なんて会話して電話を切り、その後15分くらして小雨になり、先輩と決意をして、一気に駆け下りることにしました!



帰りは殆どが、下りなんで、30km/h以上のスピードで走行!

途中42km/hくらいまで出てたかな!


なんだかんだ、1時間も掛けずに下りてきて来たら、雨も止んで、雨の中走行してたわりには、体もほってて来たんでちょうどいい感じ(笑)



途中先輩とお別れしてまっすぐ自宅へ!


15時30分に到着でした!はやぁ~^^;


行きは、2時間20分くらいでしたが、帰りは1時間少々ってとこですかね♪



まぁこれに懲りず、また挑戦したいと思いますが、今度は目的地の一里野まで行きたいですね!

でも、ギヤの調整しなきゃ(^^ゞ




え~、ここで改めて思ったのですが、30km/hって自転車だと結構なスピードだと実感しました!
坂道では、最高50km/hを超す箇所も何箇所からあり、転倒しない様に神経を使いました(アセアセ


さて、本日の結果ですが、



全走行距離は。92.99km


消費カロリーは、1723.2キロカロリー



でしたぁ~



帰宅後は、冷えた体を温めるため、インスタントラーメン食って(笑)、お風呂を沸かしてゆっくりと体を癒しましたぁ~♪



その後は1時間くらい爆睡^^;


次回は、雨が降りそうにない日を選んで、リベンジしたいと思います(^^ゞ





追伸

マークX全国オフに参加され、一部の方はオフレポを楽しみに待っているでしょうが・・・
こんなことやってるんで、まだまだオフレポ完成できません!
気長~に待ってくださいませ(爆)

でも、多くの方がオフレポアップしてるんで、もうアップしなくてもいいかなぁ~(^^ゞ
Posted at 2008/07/27 21:15:27 | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2008年07月27日 イイね!

新車登録♪

新車登録♪漸く、アクセサリー関係も揃いました!


まだまだ装着したいパーツはありますが、これだけで充分に走れます。



明日は、練習走行に行って来ます。








新車登録内容は、こちらから(笑)
Posted at 2008/07/27 01:06:27 | トラックバック(0) | 日記
2008年07月26日 イイね!

脱皮してませんぁ~(爆)

脱皮してませんぁ~(爆)全国日焼けオフの勲章です(爆)



もう脱皮が始まったぞ!!



皆さんは、どうですか(笑)
Posted at 2008/07/26 22:52:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)」
何シテル?   02/26 21:49
車大好き!でも人力車(チャリ)もいいよぉ~(笑) マークXは、10年乗らなきゃ! でも過走行が止まらない(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M'sRealizeさんのSite 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/07 07:27:49
 
BIKE ROUTEさんのSite 
カテゴリ:自転車
2009/04/17 15:32:49
 
小松全日本鉄人レース 
カテゴリ:自転車
2008/11/29 09:15:25
 

お友達

X乗りでも、そうでない方も、宜しくっすm(__)m
できればお友達になったら、会いましょう!

県内のX乗りの方は、連絡ください!
107 人のお友達がいます
京都のひでさん京都のひでさん * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
Rock☆Rock☆ * ★銀★★銀★
ふぁ~むふぁ~む かさやんかさやん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
X最高です。 とても良き車ですyo~ 主な仕様 ☆エクステリア☆ ・モデリスタエアロ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
BMWを手放し、当分はミニバンで家族車として選択しました。 初代ノア、実はFFと信じて2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ファミリは車検を受けてましたが、この頃友人達が外車へと次々に乗り換えていたため、結婚した ...
ホンダ その他 ホンダ その他
就職し、横浜時代に車に飽きてバイクに転向した時に乗ってた愛車です。 色は2種類 おいらは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.