• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GEN☆のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

2009年最後の日・・・我が家の〆はチャンカレ(笑)

2009年最後の日・・・我が家の〆はチャンカレ(笑)今日も朝から大掃除の続きさせられてた@GENさん、掃除を終えたらチャンカレ求めて雪道さ迷ってました(笑)

←本年最後の走行は漸くここで止まったぜ(爆)





先日、嫁に「チャンカレ行くんなら、パック必ず買って帰ってね」と言われたにも関わらず、話し込んでて、すっかり忘れて帰ったおいらでした(滝汗


嫁:「今日は、お流しもあんまりしたくないから、簡単にすませたいし、晩ごはんどうするん?」

おいら:「また鍋か?」

嫁:「お父さん、チャンカレ買ってこんだしさぁ~」

おいら:「わかったよ、じゃ買ってくる」

と言って、外は大荒れの中、最後のX出動を決心しました(;一_一)

どうせ辰口店なら今日もやってるだろうと向かったところ、閉まっていた(^_^;)

えっ!お向えの8番ラーメンはやっているのに・・・

そうだ、午前中もと先輩が松任店でお昼食べてると連絡あったんだっけと思い、その足で松任へ!

雪はおいらの住むところの領域ではたいしたことがなかったが・・・



松任店付近は雪の多いこと^^;



しかも、お昼過ぎは店閉まっとるし・・・orz

・・・しばし考えることに・・・そうだ、野々市の堀内店なら年末もやっている筈!

ここまでくると雪の量が違うぞ(@_@;)・・・ヤバイカナァー

轍の雪がみごとにリップに干渉してガァーガァーと音が車内に響く・・・

堀内店に到着!



やってた♪やってた♪

頼りになるのはここだけ(笑)

ヘ(゜_゜ヘ)☆\(~o~#)アノヒワスレルカラダロウ

帰りは、雪がガンガン降ってきた(滝汗

何を血迷ったか、いつもの様に近道を走ったのが間違いだった・・・



鶴来方面は、やっぱ雪だらけやん(@_@)

リップがかなり唸りだしている(;一_一)

車の量は、不幸中にも少なかったんで、超スロー走行で難を逃れ無事帰宅できましたぁ~
ε-(´ー`;)フゥー

これで、今晩の大晦日を迎えることが出来ます♪




さて、これが今年の最後のブログとなります。

今年一年出会った方、お世話になった方、みん友になってくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もまたよろしくお願いしまぁ~す(^O^)/

では皆さん、良いお正月をお迎えくださいな♪





Posted at 2009/12/31 16:53:21 | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

やっぱ鍋で〆なきゃ(^^♪


昨日はかなり飲み過ぎた@GENさん、二日酔いで午前中潰れてました(;一_一)


片町行った後は、実家に泊まり、気が付くともうお昼前じゃん^^;

久しぶりに、母親の作った朝ごはんを食べて、急いで家に帰宅する。


今日の掃除は、部屋中の室内灯具や、棚や冷蔵庫の上に溜まった埃を拭き取りましたε-(´ー`;)フゥー

3時頃におわり、次は、嫁のお買い物あっしー(>_<)


気が付くと1日が終わった(汗


さて、今日のお題は、「鍋」ってことで、今年最後の鍋奉行(笑)

鍋だけじゃ物足りなく、実家がいつも本家鹿児島から調達している「さつま揚げ」を用意しました。



とっても美味しくて、お奨めですよ♪

酒の肴に、是非どうぞ!

串木野 中新 さつまあげ
(有)中新商店
http://www.nakasin.jp/


で、今年最後の鍋は、あい鴨鍋に決定(^O^)/



白菜、太ねぎ、まいたけ、とうふ、その他いろいろ・・・



そろそろ食べごろ♪



いいお味♪

最後はもちおじやで〆ます。



旨かったぁ~♪



Posted at 2009/12/30 21:54:02 | トラックバック(0) | 鍋シリーズ | 日記
2009年12月29日 イイね!

2次会

2次会いつもの場所で(笑)

こんなところで・・・


同級生はいいよ(^O^)
Posted at 2009/12/29 21:18:56 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年12月29日 イイね!

死ぬかと思った?

死ぬかと思った?
今日もちゃんと家の掃除もしました@GENさん、今から片町行く準備しなきゃですo(^-^)o

←出張には欠かせない単行本です。




今年はこれにはまっちゃいました(笑)


すんげぇ~お馬鹿な、でもリアルな話しで、思わず飛行機や電車の中で笑いが止まらなくなったのには参りました(☆o☆)

これのマンガ版や○ッチ集も出てた(((゜д゜;)))


死ぬかと思った(爆)
Posted at 2009/12/29 16:40:06 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年12月29日 イイね!

年末は掃除だ掃除(☆o☆)

年末は掃除だ掃除(☆o☆)
今日も大掃除@GENさん、ピカピカになったぜぇ~(爆)


へ・_・\(^o^;)チョッテチガウヤロー





ツール終わってから我が愛車を放置してました(((゜д゜;)))

泥だらけで・・


これでよしっ(笑)
Posted at 2009/12/29 12:16:33 | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)」
何シテル?   02/26 21:49
車大好き!でも人力車(チャリ)もいいよぉ~(笑) マークXは、10年乗らなきゃ! でも過走行が止まらない(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M'sRealizeさんのSite 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/07 07:27:49
 
BIKE ROUTEさんのSite 
カテゴリ:自転車
2009/04/17 15:32:49
 
小松全日本鉄人レース 
カテゴリ:自転車
2008/11/29 09:15:25
 

お友達

X乗りでも、そうでない方も、宜しくっすm(__)m
できればお友達になったら、会いましょう!

県内のX乗りの方は、連絡ください!
107 人のお友達がいます
農業さん農業さん * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
hirosseihirossei taku★taku★
ふぁ~むふぁ~む フーチャンフーチャン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
X最高です。 とても良き車ですyo~ 主な仕様 ☆エクステリア☆ ・モデリスタエアロ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
BMWを手放し、当分はミニバンで家族車として選択しました。 初代ノア、実はFFと信じて2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ファミリは車検を受けてましたが、この頃友人達が外車へと次々に乗り換えていたため、結婚した ...
ホンダ その他 ホンダ その他
就職し、横浜時代に車に飽きてバイクに転向した時に乗ってた愛車です。 色は2種類 おいらは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる