• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GEN☆のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

酒は呑んでも、吞まれるな(自爆

酒は呑んでも、吞まれるな(自爆
昨日は酒は旨かったぜぇ~@GENさん、記憶がなくなってどうやって帰ってきたか思い出せない(爆)

よく呑んだー!!

完全な廃人となり、代行呼んでもらって、Xがある市営駐車場までの記憶は残っているんですが・・・





その後、どうやって家まで案内したのか?お金払ったのか?しかもちゃんと着替えてベッドに寝てたし・・・

しかも、早朝チャリのために、携帯目覚ましをセットしていた形跡もあった(笑)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
チャリに合わせて新しいグローブも用意したのになぁ~


昼過ぎても頭ぐるぐる、胸焼けしてるし、食欲なく、夕方まで転がってました。


夕食は、こんな日ならあまり喰わないやろぅ~ってことで海天すしにいくことに!



北海三昧





あら汁





これは・・・いかやったかな?





えんがわ~





ねぎとろ軍艦





穴子1本





中トロ





イカ三昧





とろ三昧





チョコレートケーキ(爆)・・・これは下の息子が頼んだデザートですよ^_^;





なんだかんだとタワーが完成(核爆





支払いは嫁にお任せ(笑)





結局帰宅途中にコンビニ寄ってデザート三昧(更爆




さぁ~て、明日こそは早朝ライド逝くんで、もう寝ます(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2010/07/31 23:12:23 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

今からミニ同窓会♪

今からミニ同窓会♪まったり先に独りで飲み始めた@GENさん、フライング中~

今日は久しぶりに会う同級生と語り合いますよ(笑)








でも明日の早朝5時にチャリ逝きます(爆)




まっててね、た○ポ○さん(^o^;)
Posted at 2010/07/30 19:01:49 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月29日 イイね!

来月はまた遠征に!

来月はまた遠征に!来月また長野県に遠征する@GENさん、○○中学校男子バスケット部保護者会事務局してます(笑)


←Xではなく、こいつで遠征行きます!



なんて、これはチョロQの目覚ましです(爆)





今年5月に3年生が某大会に負けちゃったんで、そのまま引退、3年生の保護者会も同時に引退してしまったため、新保護者会役員にて事務局をすることになりました(汗



子供には「お前がなんで?」って言われます^_^;(オマエカヨー




3年生5名と2年生11名で16名だったのが、今年は1年生が12名も入部したことにより、3年生引退しても23名のクラブ員がいます。


今回の遠征先は長野県須坂市です。

先日のマークXのオフ会会場よりは可也手前です。

ここから270kmくらいの地点ですが、行ったことがないところです。


遠征参加者は、2年生、1年生全員と顧問の先生、副顧問の先生、そして保護者8名、計33名となりました。


最初、25名乗りの小型バスを仮押さえして、保護者はおいらのXともう1台車を出して行くことにほぼ決定だったんですが、突然メールが来て、大型バスの仮押さえしましたって!!


おいおい^_^;


いったいどこのバス使うんだ?


いくらかかるん?


ってことで、急遽昨夜会合となり、夜10時近くまで・・・・


結局、その仮押さえしたバス会社は、おいらがあまり好んでない会社なので保留にしてもらいました。


今日は、朝から県内のバス会社へ問い合わせしまくり(滝汗


18諭吉、20諭吉と、どんどん予算からかけ離れて行く・・・


最後に、あって思い出し、某旅行会社の専務さんに電話しました!


おいら:○○○のGEN(もちろん本名で)ですが、お世話になってっます!

専務:あ~いつもお世話になってます。

おいら:実は大型バスを2日間貸切たいんですが、幾らくらいになります?

専務:16諭吉くらいですよ・・・って即答かい(笑)・・・っつうか安ぅ!

おいら:まじっすか?

とそんな会話しながら、1時間後に見積もりがファックスで送られてきた。

詳細は言えませんが、うちのお客様でもあるので、いろいろサービスが(笑)

専務:GENさんのために車はニューセレガにしましたから~

おいら:まじっすか~値段高くなるんでは^_^;

専務:空いている車両なんで値段に影響ないので、どうぞ使ってください!

ってことで、車両は一番のお気に入り♪



冨士交通さんのニューセレガ 座席45名、補助席8名、2列サロン、テレビは前と中間の2つ装備、冷蔵庫にコーヒーメーカーも備えており、エアコンにはシャープのプラズマクラスターイオンも標準装備している、最新型の大型観光バスだ♪

これまじで2日間で16諭吉+消費税で借りられるのか(笑)

トランクルームは3スパンと積載量も国内最大!



これで、バスケットボールや、スコアボード、33人分の荷物や、飲料水の箱詰め、その他いろいろぜぇ~んぶこの1台で運べるな(^O^)/


室内も、こんな感じでぇ~す!




とまぁ~こんな感じでXは過走行にならなかったので、一安心です(爆)


あっ、ちなみにおいらは、バスお宅でもバスマニアでもありませんから~



でも、バスのご用命は承ってもいいですよぉ~(爆)



Posted at 2010/07/29 00:24:58 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

告白・・・撤回します(滝汗


ごめんなさい@GENさん、すっかり大事な予定を忘れてました(@_@;)


たにポンさん、ほんとごめんなさいm(__)m


この埋め合わせいたしますね(滝汗





ってことで、今日は予行練習までしたのに(自爆


Posted at 2010/07/24 23:21:49 | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2010年07月24日 イイね!

今週末も逝ってきましたぁ~(笑)

今週末も逝ってきましたぁ~(笑)5時スタートは涼しい@GENさん、夏はやっぱ早起きに限る(笑)


今日も瀬女まで逝きました!


今回は気分転換に157号線を通ってみました!





辛い最後の上り坂を越えると、瀬女手前にラベンダーの香りが出迎えてくれますよ♪





今日も朝から快晴♪





朝陽が眩しいぃ~





行き帰り合わせてちょうど3時間のライド、紫外線も少なく、木陰も多いので、とても気持ちよく走れる時間帯ですね!

でも、すでに下ってくる方も多く、この方達は4時スタートなんだなぁ~って^_^;


帰っておなかはもちろん空いてましたが、今日は我慢してこれを食べに逝きました(笑)





器は違う!


ホーク!


カツデカッ



そう、これは1日15食限定の「和豚もちぶたカツカレー」なんですよぉ~(>_<)


1,030円で、大盛りは100円増しですが、これでも大盛りじゃんってくらいボリューム満点でした(@_@;)


その後、社○室にて久しぶりにシャッチョーと2時間の談話(謎爆


次回シャッチョーとの密会は8月1日です(笑)


で、今日の夕食ですが、ここに逝きました!





ちょー久しぶり、ってか家族連れてきたの初めてなんです!


ここの餃子最高っすよ♪





でもやっぱお供は大生っしょ(爆)





今日は嫁の運転で嫁のムーブできたからね、「お父さんずる~い(怒)」と言われながら・・・


大生お・か・わ・り♪





最後の〆は、肉もやしそば♪






あっ!ここは、ラーメン屋じゃないっす^_^;


餃子の看板がメインですが、立派な中華料理屋です。


とにかく、餃子は絶品です。


お勧めは、チャーハンと焼きソバですよ♪



久しぶりに旨かったぁ~(^O^)/

Posted at 2010/07/24 23:17:15 | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)」
何シテル?   02/26 21:49
車大好き!でも人力車(チャリ)もいいよぉ~(笑) マークXは、10年乗らなきゃ! でも過走行が止まらない(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

M'sRealizeさんのSite 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/07 07:27:49
 
BIKE ROUTEさんのSite 
カテゴリ:自転車
2009/04/17 15:32:49
 
小松全日本鉄人レース 
カテゴリ:自転車
2008/11/29 09:15:25
 

お友達

X乗りでも、そうでない方も、宜しくっすm(__)m
できればお友達になったら、会いましょう!

県内のX乗りの方は、連絡ください!
107 人のお友達がいます
かさやんかさやん * Rock☆Rock☆ *
★銀★★銀★ * フーチャンフーチャン *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
X最高です。 とても良き車ですyo~ 主な仕様 ☆エクステリア☆ ・モデリスタエアロ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
BMWを手放し、当分はミニバンで家族車として選択しました。 初代ノア、実はFFと信じて2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ファミリは車検を受けてましたが、この頃友人達が外車へと次々に乗り換えていたため、結婚した ...
ホンダ その他 ホンダ その他
就職し、横浜時代に車に飽きてバイクに転向した時に乗ってた愛車です。 色は2種類 おいらは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.