• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GEN☆のブログ一覧

2011年06月23日 イイね!

7月13日デビューですので、宜しくお願いしまぁ~す!

ちょっといつもと変ったブログ@GENさん、ちょっと宣伝させてください(笑)


地元石川出身の娘が、7月13日にシングルデビューします!


ちょーイイ感じの歌ですよぉ~


一度興味ある方は聴いてみてください(^O^)/


あっそうそう、大事なこと忘れてました(汗)


そのアーティストは、安田奈央さんです。


デビューシングルは、「つぼみ」です!


皆さんよかったら、応援して上げてくださいm(__)m



Posted at 2011/06/23 23:56:28 | トラックバック(0) | 日記
2011年06月19日 イイね!

たつろーさん主催 桜ヶ池サイクリング!

たつろーさん主催 桜ヶ池サイクリング!今日も早朝からサイクリング@GENさん、朝はイイよぉ~♪


今日は、ミクシィ&石川の自転車仲間のたつろーさん主催の桜ヶ池サイクリングに参加しました。


7時に杜の里AEON駐車場に集合ってことで、5時に起床しなんだかんだ出発はぎりぎりのジャスト6時でした。




一時間で杜の里はちょっとキツイかなぁ~って思いましたが、桜ヶ池行く前から、ガンガン走る!


気が付いたら、55分で到着。しかし誰もいない(汗)


ちょっと早すぎ?ってことで、一度サークルKまで上がり、再度AEONへもどったが見あたらない(滝汗


おかしいと思い、たつろーさんにメールすると、酒のやまや側の駐車場に居ました!


出発前ぎりぎりに今日のサイクリストさん達も集合。


今日は、たつろーさん、アズキックさん、鍵っ子ちゃん、たつろーさんのお知り合いで大学2年生(名前忘れた^_^;)、それと、たつろーさんと同じUCCメンバーさんの6人でした。


ただ、そのUCCのメンバーさんは途中用事があってイオックスアローザ付近で引き返すことに。


結局目的地には5人で走りました。




しかしおいら毎週毎週よく走ってます!ってっかアズキックさんもね(笑)


もちろん、桜ヶ池ご当地いちごソフトいただきましたぁ~♪





今日は、皆さんお疲れ様でした。


道は広く綺麗だし、下り坂はアドレナリンが湧き出て最強の走りになりました(爆)


また一緒に走ってくださいね!


ってことで、本日の走りの詳細は以下の通りです。


サイクリング時間:AM6:00-PM1:40

自宅~加賀産業道路~山側環状~杜の里AEON~金沢大学~桜ヶ池~304号線~森本~杜の里AEON~山側環状~課が産業道路~自宅

走行時間:5時間12分42秒

走行距離:122.47km

Av:23.5km/h

Mx:65.3km/h 出たー最速更新(自爆

今年の累計更新:1,212km


今日のフォトグラ




たつろーさん主催の桜ヶ池サイクリング その1



たつろーさん主催の桜ヶ池サイクリング その2



さて、来週のイベントも決まりました!

土曜日晴れれば、会社の後輩君と走ります!


なんとピナレロデビューとなるか?
Posted at 2011/06/19 22:25:45 | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2011年06月18日 イイね!

明日は桜ヶ池までサイクリング!

現在類型1,090km走ってます@GENさん、今年はよく乗ってます!



今年は例年になくまだ肌寒い4月から乗り始めてからほんとよく乗ってますなぁ~


振り返れば・・・


4月10日 石川の自転車仲間とお花見サイクリング下見ツアー  70km
4月29日 サイクルショップKAGA主催のツール・ド・KAGA    130km
5月 3日 いいね!金沢 合同サイクリング            120km
5月 5日 石川の自転車仲間と七尾ツアー            200km
5月 8日 瀬女                              70km
5月14日 瀬女                              70km
5月21日 瀬女                             100km
6月11日 瀬女                              70km
6月12日 氷見ツアー                         120km
5月15日 瀬女×2                           140km


そして明日は、5月3日に行った桜ヶ池に石川の自転車仲間と行きます!

場所は、杜の里AEONに7時集合、7時30分出発です。

もちろん自宅から自走なんで、5時起き、5時半出発します!

往復120~130kmかなぁ~

月末は、能登島一周して宝達山上ってくるぞとお誘いも・・・(@_@;)

これは200km超えライドだす(汗爆


取り敢えず、明日のライド頑張りますってか、楽しんできまぁ~す(笑)
Posted at 2011/06/18 23:14:55 | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2011年06月16日 イイね!

平成22年度ゴールドマスターズスイマー称号付与認定書

平成22年度ゴールドマスターズスイマー称号付与認定書
ついにキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!@GENさん、認定されてみたいです(笑)


登録料を払ってたことすら忘れてました^_^;


取り敢えず120000mってことで、


現在50500mですが・・・www




で、こんな名簿も戴きました!







全国で登録された方が載ってます!


で、一番泳いでいる方の距離は、2359600m(@_@;)


次いで2139000m、1000000m超えている人も何人もいるし!



す、すごすぎぃ~^_^;


まぁおいらは、おいらのペースに合った泳ぎで今年も頑張りますわぁ~


あっこんなのも貰いました♪






がんばろう、日本
Posted at 2011/06/16 23:54:44 | トラックバック(0) | スポーツ・ジム | 日記
2011年06月15日 イイね!

一日に二度走る奴!

すっかり自転車ねたしか持ってない@GENさん、みんカラさんごめんなさいm(__)m


はい、今日も話題は自転車です(爆)


今日は、レーシック休暇?あっ術後6ヶ月目の検診のため、休暇取りましたぁ~


目の方は、問題なし、綺麗な目だそうです(^^♪



で、眼科行く前にひとっ走りってことで、4時半起床、5時出発でいつもの瀬女まで行きました。

コースは先週松と同様で、往路:自宅~先端大~天狗橋~キャニオン~瀬女、復路は逆。

結果は、

往路(瀬女まで):1時間36分??秒

Av21.9km/h

Mx50.1km/h

往復:2時間47分29秒

Av25.1km/h

Mx54.1km/h

実は往路なんですが、先端大の下りをフロントアウターに入れた後、すっかり忘れてそのままアウターで瀬女まで行きました。脚が回らんなぁ~って、ずーっと思ってたんです^_^;

で、帰路の途中アウターに入れようと思ったら入らないから気づいたんです(爆)

だから、帰りの下りは、脚が回ること(笑)

あっ、途中エルックスさんが上ってくるのと遭遇し、10分ほどお話してわかれました。

取り敢えず午前の部終了です。

で、第2部=午後の部ですが、また同じコースで瀬女行っちゃったんです(核爆

結果は、

往路(瀬女まで):1時間20分28秒

Av25.2km/h

Mx50.5km/h

往復:2時間34分44秒

Av26.7km/h

Mx57.6km/h  ← ところでこんなに出してもイイんだっけ!?

もしかして記録更新か?


しかし、今日の瀬女は、午前も午後も肌寒かった(@_@;)


って事で、ジムにお風呂だけ入りに行った筈なのに・・・少し待ったらアウスグースサウナがあることがわかり、しかし少し待ち時間あるから、結局スイム1000m泳いだ(自爆


これで今年度累計50000mになりました!


ところで、西日本って入梅してますよね~石川県はいつなんだ?

まっ自転車走れるから来なくてよいですがね~

今度の日曜日は、先日行った富山県の桜が池ツアー第2弾です!

朝5時半出発で、7時に杜の里AEONに集合です。

一緒に走りたい方いませんか?

お気軽にご連絡ください( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted at 2011/06/15 22:42:17 | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)」
何シテル?   02/26 21:49
車大好き!でも人力車(チャリ)もいいよぉ~(笑) マークXは、10年乗らなきゃ! でも過走行が止まらない(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

M'sRealizeさんのSite 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/07 07:27:49
 
BIKE ROUTEさんのSite 
カテゴリ:自転車
2009/04/17 15:32:49
 
小松全日本鉄人レース 
カテゴリ:自転車
2008/11/29 09:15:25
 

お友達

X乗りでも、そうでない方も、宜しくっすm(__)m
できればお友達になったら、会いましょう!

県内のX乗りの方は、連絡ください!
107 人のお友達がいます
pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま * フーチャンフーチャン *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー *
かさやんかさやん Rock☆Rock☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
X最高です。 とても良き車ですyo~ 主な仕様 ☆エクステリア☆ ・モデリスタエアロ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
BMWを手放し、当分はミニバンで家族車として選択しました。 初代ノア、実はFFと信じて2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ファミリは車検を受けてましたが、この頃友人達が外車へと次々に乗り換えていたため、結婚した ...
ホンダ その他 ホンダ その他
就職し、横浜時代に車に飽きてバイクに転向した時に乗ってた愛車です。 色は2種類 おいらは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.