• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/26 21:49 
地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)
 02/27 19:13 
とんでもなく鍛えられそうですね(笑)
07/28 20:01 
@hirossei よさげなホイールだこと(笑)
07/28 19:59 
あれから10日以上経過した気がする・・・なにも起きない?
06/18 23:22 
今メールに気がついた(笑)早く寝なきゃ寝坊しそうだ(汗)@nobuちゃん
05/20 21:50 
明日に備えて寝る準備中~
05/11 20:21 
たった今、例の物が届いた(^O^)/
弄りの虫が〜(笑)
05/08 10:09 
今日は瀬女へ行って来ようと思って、ルートをルートラボで確認していると雨降って来たので、様子見してると、雨は止んだみたいだが今度は風が強く吹いている^_^;様子見延長~
05/03 22:06 
今日は、「いいね金沢!合同サイクリング」に参加。無事完走、自宅からの自走で合計120kmを走りました。いろいろ写真も撮りましたが、今日は編集する気力なし(汗)流石に、とどめのジムで1000m泳いでサウナ入って炭酸泉浸かったら激疲れ(爆)もう起きているのも辛い・・・
05/02 13:36 
久しぶりの自分で洗車ナウ(笑)
いつぶりだろうか?
かれこれ一年以上自分で洗った記憶なし!
05/02 08:24 
おはようございます。GW休みも後半に突入~さて今日は家の中の要らない物捨てなきゃ、そして久々のまーくんを洗車してあげようかな~取り敢えず時間もったいないから動くぞ!チャリも乗りてぇ~(笑)
05/01 23:40 
みんカラのお題はすっかり自転車ばっかになってもうた(笑)mixiは自転車仲間が増えてきたので復活!と言ってもみんカラと連動してるだけですが、何か(爆)取り敢えず、自転車も「車」って名が付いてるからよしとしてください(核爆・・・Twitterにも連動中~(更爆
05/01 10:10 
昨日春季大会だったから子供達の送り迎えをした。息子のバスケ部の顧問の先生が4月から変って、その時初めて先生にお会いしたのに、先生からご挨拶は「お父さんマークX低すぎ!雪大丈夫ですか?」って、先生もX(後期ノーマルSパケ)だった(笑)更に教員なのにXの前はシャコタンだったとか(爆)
04/30 07:29 
おはようございます。昨日のライドで、少し太ももが痛い気がします(笑)気の性ってことにしよう!今日はお兄ちゃんの中バス春季大会2日目、物見山体育館でやってます。今日は子供達の送迎当番だからそろそろ中学校に行かないと^_^;
04/30 00:45 
そろそろ寝るかー疲れたし!
04/29 06:19 
おはようございます。今日は久しぶりに太陽の眩しさで起こされました(笑)今日は自転車屋さん主催のサイクリングイベントに参加します。走行距離は120~130km、今年初のロングライドとなります。トラブル無く走りきりたいと思いますが・・・頑張りまぁ~す(^O^)/
04/28 20:48 
有酸素運動終了だ!次筋トレ30分!
04/28 00:22 
久しぶりの小松の夜を徘徊中〜(笑)
 04/28 09:11 
収穫は?(笑)
04/24 13:01 
ようやくNTTの光ネクストの工事日が決定、さっきYahooにも電話して変更手続きをお願いした!!半月後は快適なネット生活になるのか?家はノートPC1台、モバイル1台、PSP2台、DS2台、Wii1台、iPhone42台と、ぜぇ~んぶWi-Fiが必須やし(爆)
04/23 23:23 
先週の日本卓球リーグビックトーナメント女子決勝をJスポーツで録画したからじっくり観ている!
04/21 08:02 
おはよございます。今朝はめちゃくちゃ晴れてます♪今日は暑くなりそうだ!!自転車にのりたい(笑)

プロフィール

「地元自転車クラブに入会しちゃいました(笑)TONDEMOってとんでもねぇ~(爆)」
何シテル?   02/26 21:49
車大好き!でも人力車(チャリ)もいいよぉ~(笑) マークXは、10年乗らなきゃ! でも過走行が止まらない(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M'sRealizeさんのSite 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/07 07:27:49
 
BIKE ROUTEさんのSite 
カテゴリ:自転車
2009/04/17 15:32:49
 
小松全日本鉄人レース 
カテゴリ:自転車
2008/11/29 09:15:25
 

お友達

X乗りでも、そうでない方も、宜しくっすm(__)m
できればお友達になったら、会いましょう!

県内のX乗りの方は、連絡ください!
107 人のお友達がいます
ちーぼー・525ちーぼー・525 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
Rock☆Rock☆ * ★銀★★銀★ *
フーチャンフーチャン * えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
X最高です。 とても良き車ですyo~ 主な仕様 ☆エクステリア☆ ・モデリスタエアロ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
BMWを手放し、当分はミニバンで家族車として選択しました。 初代ノア、実はFFと信じて2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ファミリは車検を受けてましたが、この頃友人達が外車へと次々に乗り換えていたため、結婚した ...
ホンダ その他 ホンダ その他
就職し、横浜時代に車に飽きてバイクに転向した時に乗ってた愛車です。 色は2種類 おいらは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.