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イイね!
2017年08月19日

やはり…

朝練をしていると、特に登りで3000〜4000rpmの空気漏れしているようなパワーの出方がムズムズしますな(笑)。やっぱエキマニ変えてECU弄るか、過給器付けるしかないのですかねぇ…。この夏収穫だったのは、意外と水温油温は何とかなったことかな(笑)。朝練すると130度いくけど。将来的に過給器付けるとしたら空冷オイルクーラーは必須だろうから、今中途半端に水冷付けるよりは、その時まで我慢します(^_^;)。

【現在の優先順位】
・マジカルヒューズ
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・TRDフェンダーエクステンション
・インテリアパネル交換
・オイルクーラー
・TRDモノブロックキャリパーキット or スバル純正流用ブレーキ一式
・過給器(笑)
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Posted at 2017/08/19 00:28:40

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この記事へのコメント

2017年8月19日 0:53
130度を越えてくると気分良く走れないですよね

そして3000回転過ぎたくらいのトルクの谷も(ドリフト練習するまであんまり気になりませんでしたがw)マニュアルだと一つ下のギアで高回転を維持してやればいいですけどオートマだとギアホールドからのシフトアップもダウンもテンポが遅れてどう足掻いても思い通りに走れないみたいですね

ファイナル交換してる人も居ますがなんか走る場所によって相性があるらしいです・・・w

エキマニもピンキリで音質改善メインの性能はダウンとか割れた燃えたも聞きますしなかなか一筋縄にはいかな様です

改善の余地が十分ある部分なんですけどね
コメントへの返答
2017年8月19日 20:28
アレは何か開発が意図的に入れているらしいですね。余計なことすんな、て思います(笑)。
シフト操作する時も4000回転を下回らないようにしてるんですが、昔の2ストレプリカに乗ってた時を思い出します(笑)。あれも下が無かった。

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