• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

おはくま




なんかえらい閑散としてるな〜と思っていたら、ロードスターが一台も居ない^^; ふと思い出したのは、この日は大分の方でロードスターのジャンボリーがあっていたということ(笑)。神様も来られていたということでさぞ盛り上がったでしょうなー。

んでこの日はコペンの方々と(S6も居なかった^^;)購入にあたって色々相談させていただきました。ローブのフロントの涙みたいなラインはちゃんとデイライトになってるんだな〜とか、MT車にするとクラッチ操作が窮屈そうとか、実車を触らせてもらって初めて分かったこともあり、いい機会になりました。だからCVT仕様が多いのか〜と納得(笑)。

となると、当初の目論見が崩れるな〜^^; セカンドのMT車として軽オープンを考えていたので…コペンでこれだとS6も厳しいだろうな〜。

中古の86/brzを走行会向けに買って弄るのもアリ?(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 13:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Z33ロードスター買いました
majoさん

暑い… オープンカー乗りたいよ~。
わきせらさん

日本の名車!だよね?
mamozonさん

新たな趣味になりそう
ヘーきちさん

新型コペンは50キロ以下限定のスポ ...
yoyolegalegaさん

ロードスターを見ました。
RAPHAEL713523さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@IMTT・DC5R さん
autoの文字が出るだけで何がどうなってるのか分からず不安ですね(笑)
結局、早く効かせたいのでいつもマニュアル操作です。これなら最廉価Gグレードで良かったなぁ(汗)」
何シテル?   12/10 13:46
熊本市在住のアラフィフです。今頃スポーツカー乗りになりました(笑) 今までバイク一筋だったので、車の世界は全く分かりません(^0^;) 地元で直接いろいろ教えて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SAMCO クーラントホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 10:52:27
ビリオンスーパーソリッドクーラントライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 01:36:31
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 09:39:37

お友達

86/BRZ乗りの皆さん、特に熊本県民の方、よろしくお願いします!
20 人のお友達がいます
どりーむめーかー24どりーむめーかー24 * kuro・羽未kuro・羽未 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BRZカウBRZカウ *
IMTT・DC5RIMTT・DC5R くぼまるくぼまる

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 隼人・ピーターソン (トヨタ 86)
今までモータースポーツはバイク一筋でした。五十路を目の前にして、体力の限界を感じ(笑)、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる