• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダブル。のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

新車半年点検♪

新車半年点検♪こんばんはダブルです♪
ヴェルちゃん以来久鰤の新車って事で、新車半年点検を本日受けましたので記録迄(・∀・)!

勢いで購入して半年、派手には弄ってませんが、お気に入りの1台です♪♪

流石不都合点も無くメンテパックにしてたので、オイル交換と要所要所の増し締めやら補充レベルで当然0円ですww(綺麗に洗車もして頂きましたm(__)m)

!購入先は勢いだったので何故か久喜なんですが、当面メンテパックもあるので点検の都度久喜ドライブ&モラージュショッピング(これが高く付く??ww)を楽しんでます♪♪♪

そんな罠で半年点検の記録迄
走行距離2626キロ、オイル交換実施。
Posted at 2017/09/09 22:26:14 | コメント(0) | VOXY | 日記
2017年03月24日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!今日3月24日でみんカラを始めて10年が経ちますた(・o・)

10年前はブログよりみんなが個々にホームページ持ってて、それをリンクしたり合同掲示板とかで交流してましたが今やスマホの台頭でSNSすら過去の物になりそうな時代……

次の10年が、どんな進化してるが楽しみですが先ずは今を楽しみましょう\(^^)/



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/24 11:54:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

VOXY納車♪

VOXY納車♪こんばんはダブルです♪
今日80系VOXY納車になりました(・∀・)イイネ!!

60系の時と同じ黒202煌Ⅱです\(^_^)/
久々に新車独特の匂いに萌ぇ萌ぇです(爆)

以前の様に超特急では弄れませんがジワジワとやれたらあ良いなぁと妄想がww
ナンバープレートの「ダブル」はVOCの時に作って頂いた物でこの時が来る事を信じ取ってました!(^^)!
そんな訳でVOXY乗り復帰します、今後も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/03/18 21:01:21 | コメント(4) | VOXY | 日記
2016年12月04日 イイね!

磨いて頂きました♪

磨いて頂きました♪こんばんはダブルです♪

ダブル号セレナになってから中々弄れてませんが、一番気になってました全身の水垢・・・
市販のケミカル使っても中々効果表れず思い切ってプロに依頼しました(・∀・)b

今回高島平にあるガレージ艶さんに依頼m(__)m
1日に預かって頂き土曜に完成だったのですが、私の都合もあり本日受け取って来ました(^O^)/

画像ではわかりずらいかも知れませんが、まるで別の車の様に蘇りました‼
セレナの黒ってこんな黒かったのですね(*'▽')

10年落ち12万キロのマシーンとは思えない黒光り☆彡
本当ガレージ艶さんの業が光る仕上がりになりましたm(__)m
購入後洗車機洗車ばかりでしたが今後は手洗いですねww
明日明るい所で仕事の合間にピカピカの内記録したいと思ったのもつかの間・・車受取帰る途中・・
通り雨orz
とりま近々手洗いだな・・所で大宮界隈ゆっくり手洗い洗車出来る場所知りません・・何方か大宮区界隈で洗車場教えてください。。(普段は新都心西上り入口前のスタンド脇でしたが、そこは門型でブラシ付き・・)

こうも綺麗になると弄るつもり無かったですが弄りたくなっちゃいますねwww
とりまこの綺麗な状態長く維持出来る様維持しないとですね♪



Posted at 2016/12/04 22:40:50 | コメント(1) | C25 | 日記
2016年09月25日 イイね!

セレナ生活始まりました♪

セレナ生活始まりました♪こんばんはダブルです♪

20日にセレナが陸送され平日だったのと書類が未だだったので、ようやくこの週末稼働開始です。とりまみんカラにセレナ愛車登録したら流石ミニバン№1の売上の車足跡数が凄いですね(笑)序に愛車紹介に「イイネ」ありがとうございましたm(__)m

土曜日先ずは漏れ的ぉ約束指定工場直行です(毎度ボラさんお世話になりますm(_)m)
点検結果は特段問題無い様でオイル交換して頂き、次月に行き成り迫る車検対策&車載されていた謎物の処理ww(謎)

そして今回は純正ナビ⇒むぶちゃんから継承の楽ナビ入替・元々社外17インチ付いてましたがライダーなので敢えて純正ライダーアルミに履き替え(ただスタッドレスなのが玉に傷・・)って言いつつライダーテールのクリアテールがあまり好きで無いので、ハイウェイスター純正テールに交換(爆)お尻が引き締まりますた(・∀・)b

むぶちゃんが楽し過ぎただけに不安もありますが、前車15年落ちだったので10年落ちセレナ君今日軽く洗車したのですが丸で新車です(笑)ただ凄く水垢だらけでvjさんに教わった方法で水垢落としが当面の課題かな。。

来月(正確には11月ですが・・)車検実施予定なので、その後維持しつつ最低限弄れればと思います、セレナ乗りの皆様&みん友の皆様今後もイロエロ勉強させて下さい宜しくお願いしますm(__)m


Posted at 2016/09/25 23:03:29 | コメント(2) | C25 | 日記

プロフィール

「VOXY納車♪ http://cvw.jp/b/272477/39473383/
何シテル?   03/18 21:01
今年から80VOXY乗りになりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントドアパネル 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 14:14:01
フロントバンパー取外し → ラジエータグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 14:24:17
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 13:01:18

お友達

こんばんゎダブルです♪
258 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 だちけん34だちけん34 *
belljunbelljun * カーズ@VOXYカーズ@VOXY *
ぬてぬてぬてぬて さるこさるこ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セレナ買った後からこのクラスに再度興味持ち欲しいなぁとか思ってたのですが、偶々通りがかっ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ダブル2号新車になりました♪ 今までの仕事用車歴は愛車紹介一番下の段のマツダその他ダブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
諸事情によりミニバンに戻って来ました(・∀・) 既に10年落ち12万キロですが前車ムー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152S購入当初から欲しかったL900RSと縁があって出会えました♪ なんとキューブ君 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.