• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

信州五十六家。

信州五十六家。 こんばんは長野県民になって4日になるダブルですww

元々3食中1食はラーメン。勿論『横浜家系ラーメン』を好んで食べてた僕の中で最大の不安事項(笑)がラーメンでした。。


流石に長野で家系は食べられないと諦めてたのですが、偶々R19号を流すと「信州五十六家」と書かれた看板を発見!
帰宅後速攻でネットでググルと店員の態度が微妙とか、味がとか余り良いコメントが見当無いのですが、禿げしく『家系』不足な漏れは突撃!

店に入ると「いらっしゃい」って家系として普通の接客、そして券売機。
オーダーはチャーシュー麺固め、濃い目でww
暫くすると画像のラーメンwww

これですよ!

まさか長野に来て、しかも塩尻で本流の『家系』食べれるとは思えなかったので、嬉しさとたった数日なのに懐かしさで素で泣きそぅになりました。
我侭言えば味濃目が若干辛い感じですが美味しかったです♪
毎日はお金が続かなくなるので無理ですが暫く通う事になりそうですww

ブログ一覧 | 長野 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:36:49
1ラーメン♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:03
1早っ(笑)
2011/02/25 23:39:06
美味しそう~

塩尻は、近いのでラーメンプチもいいですね^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:44:59
美味しかったです♪
ラーメンプチ良いですねww

この週末もしかしたら温泉入りに逝くかもですが、基本暇なのでラープチタイミング合えば是非(・∀・)人(・∀・)
2011/02/25 23:41:40
( ゜∀゜)o彡°おっぱい
そっちはどうですか?(笑)
いわき来てくださいね!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:38
おっぱい(*´д`*)ハァハァ

洗車するタイミングが掴めません(笑)

いわき遠過ぎですょorz
2011/02/25 23:42:30
こんばんは!
松本市内ならかなりラーメン屋さんがあるんですがね・・・。
1週間滞在したとき9件もまわる
ラーメン合宿と称して
仕事してました。(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:48:19
こんばんは♪

ラーメン合宿凄そぅですねww
実は僕の所属するオフィスが松本合同庁舎近辺にあり松本もこれから開拓したいと思ってます!
美味しいお店是非教えて下さいm(_)m
2011/02/25 23:43:36
元気そうですね^^

おいしいお店見つけておいてね!
コメントへの返答
2011/02/25 23:49:35
お陰様で元気だけが取柄です(笑)

是非中信迄遊び来て下さい!
2011/02/25 23:43:39
↑(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

チャーシュー美味そう♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:14
チャーシュー中々脂っぽくて美味しかったです♪
2011/02/25 23:44:56
アララ・・・

いわきが・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:44
すみませんですm(_)m

エロは強制だから漏れは無理だなと(爆
いわき逝きたいんですけど、夏の全国オフには逝ける様ガンガリマス♪
2011/02/26 00:03:58
白米とチャーシューだけでも逝けそうですね★

集中して弄ってたら腹減ってきた(爆
コメントへの返答
2011/02/26 00:26:56
勿論半ライス付きでオーダーです♪

僕ももぅ1杯欲しくなりましたww
2011/02/26 00:07:58
こんばんは~

ダブルさんがラーメンマニアだとは!!

全くしらなかったですよ~

大黒プチの帰りに大黒屋プチすれば良かったな

コメントへの返答
2011/02/26 00:30:15
こんばんは~♪
ラーメン大好物です!!

本家『吉村家』は勿論いつの間にか六から一つ増えた『壱七家』そして三ッ沢の『麺屋だるま』etc横浜家系大好きですww

是非横浜帰還の際はラープチもお願いします。
2011/02/26 00:10:08
こんばんは!

チャーシュー美味そう

オイラは豚骨派です。
コメントへの返答
2011/02/26 00:31:42
こんばんは♪

中々美味でしたww

僕も豚骨大好きです・
ここ数年塩とんこつに嵌ってましたww
2011/02/26 00:48:22
中部家具の近くのとこかな?

あそこはいいね~

逝ったことないけど・・・(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 01:27:20
是非逝きましょうww

ちゅう部嗅ぐが何処か解らないですが某安ラーメンチェーン店の隣です♪
2011/02/26 06:42:05
美味しそうですね
(*^_^*)

今度ラーメンプチですね ^^;
コメントへの返答
2011/02/26 11:23:07
おはようございます♪

中々美味でしたよ!
是非ラーメンプチしましょう(・∀・)/
2011/02/26 07:11:17
ダブルさん、おはようございます♪

お元気そうで何よりです。(^-^)

もっと長野の美味しい物を発掘しておいて
くださいね。^^
コメントへの返答
2011/02/26 11:24:32
おはようございます♪

お陰様で元気だけが取りえです(笑)

そぅですね!長野の美味しい娘(違)
美味しい物発掘してみますww
2011/02/26 08:42:36
ネットの評価なんてあてにならないですよ (´∇`)

何事もチャレンジですexclamation×2
そうすると、いいお店発見~≧(´▽`)≦
コメントへの返答
2011/02/26 11:26:04
本当そうですね!
寧ろもう少し店員さん偉そうにしてても良い位に感じました(笑)

良いお店に看板娘も探して見ます(爆
2011/02/26 08:58:25
長野県は拘りのラーメン屋が多いので

きっと気に入ったお店見つかりますよ~

今度ラープチやりましょう( ・∀・)_▽~~ 
コメントへの返答
2011/02/26 11:28:11
何気に19号だけでもラーメン屋さんを多く見られ、きっと拘った美味しいラーメンに沢山出会える期待満天ですww


くろふぁぶさんのオススメのラーメン屋さん是非教えて下さい!
ラーメンプチ宜しくお願いしますm(_)m
2011/02/26 09:06:31
おはようございますわーい(嬉しい顔)

最近はその手のラーメン食べるとお腹調子がもうやだ~(悲しい顔)

元気そうで頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2011/02/26 11:29:40
おはようございます!
折角本家本元なのに勿体ないww

でも確かに総ですよね、僕も家系食べると数分後にはお腹に来ちゃう事多々あります。。

元気いっぱいおっぱいでガンガリます♪
2011/02/26 09:22:59
異国の地exclamation&questionでホッと懐かしい味に巡り会えましたね…(爆)

美味そうですがカロリーが…

でも食べてみたいな
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 11:36:03
異国の乳って(笑)
でも確かに家系は諦めてた中、五十六家さんの発見は本当嬉しかったです♪

カロリー・・・・確かにお好みで脂少な目って出来ますが、折角ならガッツリ逝きたいでっすしねww

是非五十六家食べに来て下さい!
因みに相模のR16沿いなら近藤家が大好きでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VOXY納車♪ http://cvw.jp/b/272477/39473383/
何シテル?   03/18 21:01
今年から80VOXY乗りになりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントドアパネル 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 14:14:01
フロントバンパー取外し → ラジエータグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 14:24:17
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 13:01:18

お友達

こんばんゎダブルです♪
258 人のお友達がいます
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * コムテックコムテック *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 煌めきBlack煌めきBlack *
voxy@得voxy@得 * TEINTEINみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セレナ買った後からこのクラスに再度興味持ち欲しいなぁとか思ってたのですが、偶々通りがかっ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ダブル2号新車になりました♪ 今までの仕事用車歴は愛車紹介一番下の段のマツダその他ダブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
諸事情によりミニバンに戻って来ました(・∀・) 既に10年落ち12万キロですが前車ムー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152S購入当初から欲しかったL900RSと縁があって出会えました♪ なんとキューブ君 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.