エンジンルームですが・・・
ん?
気付いて頂けない?
汚いって・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
ど真ん中で金色に輝く・・・
SEV ヘッドバランサーH-2です
中高回転でのレスポンスの向上・メカニカルノイズの減少という効果らしいです
メカニカルノイズは元々少なかったので効果は感じられませんでした
レスポンスの方ですが、高回転で少し滑らかに回る感じですね
この程度ならタダのプラシーボですね(笑)
結論
・あまり多様しない高回転用より低回転に効くH-1の方が効果があるかもしれない
・660ccでは体感し辛い(パワーメーターでも確認できず)
・両面テープでの固定は大丈夫なのか?(熱や雨水による劣化・剥離など)
・高いだけじゃないのか?(笑)
とある雑誌でなるほどと感じた言葉ですが
「本当に効果のあるアイテムは単体でも高い効果を発揮する」
何個も付けて効果が上がるようなアイテムは効率も悪く、最悪効果がない可能性があると言う事ですね
こういうアイテムは1+1が必ず2になるとは限らないと言うことです
A+Bだと2になったのが、Cを追加することで0になってしまうこともある可能性だってある訳ですね
最近、コンデンサ関係を外していっています
効果があるなら外してパワーダウンするはずですが・・・
変わらない(汗)
ってことは・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
Posted at 2007/09/23 20:10:46 | |
トラックバック(0) | 日記