• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKITTのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

プチオフ3連射

プチオフ3連射相変わらずの出張続きで家に居ついていないTAKITTでございます。どもおはこんばんちは。



札幌~帯広~陸別~帯広~札幌と、往復570km走りましたが、ギリギリ無給油で帰ってこれたきいろいのはGTカーとしても問題無く使用可能なことを改めて再認識。

で、前回ブログUPしたラリホの前後に、プチオフが何回かあったので、さらっと振り返りを。


9/7 札幌某所

高校、大学時代からのクルマ好きの友人達の会。
今回は関東からBE5 Sエディション乗りの友人が愛車で帰省した時に合わせて開催。

DSC_7267_R2

あまり様変わりはしてませんでしたが、大事乗ってることが何より。
今や希少な5ナンバーサイズのスポーツセダン。
DSC_7269_R2

気づけば、CL7アコードユーロRがフィットに、GRB-D型スペックCがセレナに、R33GT-Rがムーブにと、スポーツタイプに乗ってるのはVABとBE5のみに・・・

DSC_7266_R2


スポーツタイプに乗りたくても乗れない友人達の分も、大事にきいろいのに乗っていこうと思いましたね。



9/17 昼

BB団突発プチオフ
ラリホ帰りに強襲。

DSC_7440_R2

shushursさんのニューマシンが輝いてました。
・・・いいなぁクラウンアスリート。結構本気で検討してましたよ。

そして波乗りSurfer@AKIRAさんのふか~いお話は為になりました!バイク欲しいなぁ・・・
・・・ヘルメット新調したい~!


9/17 夜

この方とプチオフを。

DSC_7442_R2

二度と撮る事は叶わなかったかと思っていたツーショットが撮れました。有難う御座います。

DSC_7443_R

プチオフとか言っておきながら、3時間程も話し込んでしまったのは、内緒。

夜遅くまでありがとでした!



本日の一曲?
学生時代メッチャやりこんだゲーム。この頃のゲームミュージックは神曲が多いわ。
子午線の祀りとかはもうテンション張り上がりです!リメイク万歳!
聖剣伝説2 BGM集

Posted at 2017/09/23 08:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月18日 イイね!

ラリホーマ(2017ver)

ラリホーマ(2017ver)一週間ぶりに自宅に戻ってきたと思ったら、えらい台風攻撃で予定が狂って引きこもりを余儀なくされているTAKITTでございます。どもおはこんばんちは。



さて、昨年の今頃も、似たようなタイトルと似たような写真でブログをあげたような記憶がありますが・・・今年も行って参りました。ラリー北海道。


行ってきたのは・・・これまた去年と同じく、15日のラリーショー&セレモニアルスタートとSS1観戦。
翌日16日は陸別でSS2、6、7を観戦。という1泊2日のコースで。


去年は変態カーに乗る変態さんとご一緒してきましたが、今年の同行者は・・・

152_R2


別財布父親。


数年前に脚を怪我して以来、行けてなかったようですが、大分回復してきたのと、リハビリ兼ねて。
まー、後は本人が久しくラリーを観ていなく、行きたがっていたので。
ここって重要。観たい時に観に行くべき。
・・・てな訳で今年は親子で行く事に・・・偶には親孝行しないとな


で、写真撮ってたら、相変わらず凄い枚数になったので、写真メインの絵日記風でさらっと振り返ってみようかと。



15日。北愛国サービスパーク

・・・晴れ予報だったのに、降ってきやがったorz

014_R


015_R


022_R



囲まれる世界の人

027_R


030_R


世界の人からキャップにサインを頂く。

147_R


車両観察。R5車両は迫力満点。
シュコダ ファビア R5

031_R


三菱 ミラージュ R5
魔改造もいいとこやん・・・

032_R


毎年応援している高山短大のVAB

035_R


今年から新たに始まった、JSR(Japan Super Rally)規格車のGRB
もうスーパーGTばりのワイドフェンダー。

037_R


038_R


・・・自分が乗ってたGRBも、ここまでやったら最高だったろうなぁ(何


SS1は写真撮るのは無理と知っていたので、観戦に徹する。
その後の夜はインデアンカレーを食べて、温泉入ってサクッと就寝楽しむ。



翌日、朝5時に帯広のホテルを出発。



16日 リクベツロング SS2 
観戦エリアB ウォータースプラッシュ(通称:陸別じゃっぱーん)付近にて。

トヨタ ヴィッツ AP4

IMG_9088_R


IMG_9092_R


IMG_9095_R


今年から陸別Bエリアには新しい催しが。
陸別じゃっぱーんの水(泥)を被ることができる陸別じゃっぱーんシャワー。

IMG_9036_R


IMG_9040_R


・・・こんな感じに。

あんまり体験希望者はいませんでしたね~。来年は無いかな?



その後、観戦エリアC、Dへ移動。
ここでは写真は撮らずに観戦に徹する。


SS6後半から、観戦エリアF、Eへ移動。

世界の人

IMG_0005_R


IMG_0008_R


IMG_0011_R



こんな感じですね~。


去年と同じスケジュールで動きましたが、ラリホはやっぱり陸別ですね~。楽しいです。

札幌に戻ってからは、自宅に帰らず、そのまま実家にて寝る事に。
・・・や、体力が持たなかったっす。

つたない写真ですが、他に細かく見たい方はフォトアルバムに上げたので、そちらをご覧ください。

ラリー北海道 LEG1A

ラリー北海道 SS2

ラリー北海道 SS7

新しく出来たJSR規格の車両が今後どうなるか、見ものですね~。

来年は行けるかな~?


本日の一曲・・・親父とクルマに乗ったら大抵かかるこの人の曲。
久保田利伸 - Olympicは火の車
Posted at 2017/09/18 11:37:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリングレポート | 日記
2017年09月10日 イイね!

3年ぶりの錆落とし ~BB団走行会参加 at SCL~

3年ぶりの錆落とし ~BB団走行会参加 at SCL~お盆が過ぎるとめっきり秋の気配が漂うロシア国境の民ですが・・・
この寒暖差?出張疲れ?でこっぴどい風邪を召してしまったTAKITTでございます。このブログを拝見されてる皆様方においても、体調管理にはお気を付けくださいませ。



昨日9/9に某団長率いるBB団の走行会があり、参加してきました。

以前から誘われてはいたのですが、中々タイミングが合わなかった事があり、幽霊団員状態でしたが・・・
SCL(白老カーランド)が今季限りで完全閉鎖という事と、今年初のサ走が未だだった事、そして自らのリハビリ兼ねて、都合も良かったので参加する事を予定してました、が・・・

先に書いてるように、この一週間はこっぴどい風邪のお蔭で散々な目にあっていた訳で。
前日夜まではマスクにアイスノンをして寝る始末でしたが、金曜日の仕事後、意識を失うように寝落ちてからは、寝すぎで朝5時に起きるとすこぶる調子が良い。
38.5℃あった熱も、平熱まで下がっており、「これはイケる!」と、急遽参加してくる事にしました。


しかしながら、急遽決めたので、ロクに準備も出来てなく、色々サーキット走行時の勝手も忘れてる始末・・・


そら、今思い返せば・・・

サーキット最後に走ったのって、この時だから3年振りだし

SCL最後に走ったの何て、この時だから、5年振りだし

という訳で、今回は・・・

自身の錆落としと、車両状態確認、そしてSCL最後になるであろう思い出作り?を目的として、エンジョイ勢で参加する事に。



急遽参加したので、30分程遅刻して到着。
色々準備をしつつ、周りの方々と談笑・・・
そいや、初参加だけど、知った顔が多いから、あまり違和感なくやってたような?

そして、何だかんだで体がサーキット走行準備を覚えている物ね・・・これにはちょいと驚き。

で、三年振りの錆落としは・・・



怖ぇ



コースもそうなんだけど、初サ走のクルマで不慣れな事と、今までのブランクがありすぎるorz

スピード感も取り戻すまでキツかったし、VSCは半カットのトラクションモードで行くが、至る所で介入してくるorz
・・・これ、電子制御なかったら死んでたんじゃね?と思うほど3年のブランクは酷かったですね。

殆ど、クルマ(S207NBR)とタイヤ(DLディレッツァZ3)の性能におんぶにだっこの走行でした。

そんな状態でも、そこそこ周回数重ねれば、思い出したり、慣れたりしたりで。

前に、ホンダのコンプリートカーが走ってたので、追いかけてみようと思ったら・・・



途中で油温が限界にorz

もうドラレコも新調しないとなあ・・・流石に初期のDMRでは画質がつらたん・・・

まぁ、こんな感じでぬる~く走ってましたよ、と。



後は、翌週に控えたラリー北海道での撮影のリハビリを兼ねて。参加者の皆様をカメラに収めたり、談笑したりしつつ、そしてまた走ったりと、まったりと過ごしました。

参加者の皆様


blacknoさん
【GRB】



カッパ@インプさん
【GDB specC16インチ仕様】


@KOUさん
【GVB specC】


return riderさん
【VAG tS NBR】


斬乱しえろさん
【CL7 ユーロR】



波乗りSurfer@AKIRAさん【FD2R 無限RR】


アドバンテージさん
【GDB S203】


BBぶらぼー団長 with MYきいろいの



後は、応援に来てくれた・・・
002_R
002_R posted by (C)TAKITT
zero_gravityさんのR205とツーショット。


しかし、気づいたら豪華な面子よね、この団。
S203、R205、S207NBRにS4tSNBRのスバル限定車に、無限RRまで・・・!
他にもあまり見ないGVBスペックCやCL7アコードユーロRとか、あまり見れないクルマ達が集まってたのは楽しかったですね~。

皆様のお蔭で、急遽飛び入り参加にもかかわらず、楽しく走れて、楽しい時間を過ごせました~♪

参加された皆様、お疲れ様でした。そして有難う御座いました!


本日の一曲・・・
XJAPAN - JADE


Posted at 2017/09/10 10:41:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年08月27日 イイね!

夏の終わりの旧車堪能

夏の終わりの旧車堪能お盆が過ぎて、朝晩はめっきり冷え込むようになったロシア国境。皆様如何お過ごしでしょうか?どもTAKITTでございます。



さてさて、前回の更新がお盆のRSR参戦記でしたが。その後もふらふらお盆を過ごしておりました。

008_R2

こんなデビルウィング生えた人とプチオフしたり。

018_R

玉ねぎの有名な土地で某ステージア乗りとプチオフ&試乗会したり。

047_R

048_R

仕事をサボって世界最大級の豪華客船を見たり。



で、ラジオ等で気になっていた、こちらのイベントに本日行って参りました。


079_R

ロイズ クラシックカーフェスティバル2017

生チョコレートで有名なロイズの当別太美工場でのイベント。

それほど旧車に興味ある訳では無いのですが、入場無料である事と、そこそこ大きな規模であるという事で、行ってみたく思い。

本当は昨日行こうと思ってましたが、色々あって、今日に。



・・・で、駐車場にきいろいのを止めて、会場に行こうとすると・・・

112_R2

見たことのあるVAB乗りにロックオンされるwww

や、お久しぶりでした元リーダー

せっかくなので、一緒に回る事に。



ここでは独自と偏見で気に入った車両をうpしていきます。


058_R

スカイラインワゴン

073_R

ギャランGTO

083_R

ジェミニイルムシャー

091_R

シトロエンSM
・・・まるで宇宙船なんだがwww

106_R

フェアレディZ


この方が(年の功で)色々と詳しく解説してくれたので、楽しく見学出来ました~。

また、会場にはこの方や、この方も居ましたね~。

他にも沢山撮りましたが、数が多いので、フォトアルバムにまとめてアップしました~

お暇な方はこちらからど~ぞ


クラシックカーフェスとなってましたが、そこそこ新しいクルマも展示されていましたね~。

R33GT-Rや、NA2型NSX、80スープラやRX-8等・・・
や、80スープラもR33GT-Rも既に20年選手なんですけどね。
それでも、この辺りはちょっと違うような気もしたようなしなかったような・・・


同乗走行イベントもありましたが、80スープラやR33GT-Rが出てくときに、ひぃさんが、

「きいろいの持ってきて乗せてやればいいっしょ。このラインナップなら違和感ないよ(笑)」

何て言ってくる始末www
・・・まぁ、わからなくもなかったですがwww


でも、久々にクルマのイベントに行けて、楽しかった自分が居ました~。

かなりリフレッシュ出来ましたね。



・・・これで明日からの出張ラッシュも乗り切れる・・・?


本日の一曲・・・日々が流れるのは早いなぁ・・・この曲を生で聞けて良かったよ。
BLUE ENCOUNT - DAY✕DAY
Posted at 2017/08/27 19:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年08月15日 イイね!

2/365の祭り ~RSR2017参戦~ 2日目

2/365の祭り ~RSR2017参戦~ 2日目さて、前回のブログの続きである、ライジングサンロックフェスティバル2017!(通称RSR)二日目編をつらつらと書き綴りたいと。

~前回のブログはこちら~

・・・長くなったので、興味がない人は撤退推奨です。



2日目 12日朝6時起床。

前日の就寝が2:00であり、かつ前日の疲れがあまりとれていない中での起床。
そして、空を見ると・・・

大雨

一気にテンション下がるも、まぁRSRは結構な確率で雨が降るので、まぁ別にいいやと自分に言い聞かせる事に。
雨合羽やウィンドブレーカー等の対策は既に前日にしてあったので。
自宅から既に某RPGの白魔導士の如く、白い雨合羽を来て出発する事に。

しかしまぁ正直なところ・・・もう少し寝て、ゆっくり出発したい気持ちが強かったが、先日の物販での失敗(B'z&RSRコラボグッズ購入失敗)の件があったので、今日の物販は失敗できない気持ちがあり、無理やり体を叩き起こす。

2日目は、前日からの宿泊勢が居るので、物販整列等はシャトルバス組は圧倒的に不利。
またライブスタートも1日目は15:00~でしたが、二日目は12:30~から。

シャトルバスも動き出すのが前日よりも1時間早い8:30だったので、この日も30分早い8:00にバス乗り場に着く。
・・・前日よりも長蛇の列。あれ?もしかして失敗した?乗り込んで会場に着くと9:30。

DSC_7079_R

そこから会場内に入るまで、また長蛇の列。・・・だったのは2日目のみ参加の方々。
前日からの通し参加者は、再入場口から楽々通過。
9:45には会場内に。
物販は10:00~なので、前日よりは良いスタートを切れた・・・が、既に大量の人だかりと化していたホルモンの物販列に並ぶ。
今回こそは無事に買えますように・・・!と、曇天に祈りつつ、何かの修行のように大雨に打たれながら黙って待っていると、ここでハプニングが。

大雨で二日目の物販搬入が遅れていて?物販開始が11:00頃?とのアナウンスが。

あー、いや、ね。この大雨ですよ?いくらカッパ着てたってね?動かないでじっと立って待って居ると、そら寒くなってきますよ?
傘も持ってきましたが、こんなに人が居るところで傘をさす気にはならないし、さしてるやつは、大抵周りに冷たい目で見られてましたね。
白魔導士のローブ(別名:100均雨合羽ともいう)を頼りに、ただじっと待ち続ける事1時間・・・

10:45 遅れながら物販スタート。

DSC_7125_R

無事にホルモンTシャツをゲット!
上の緑のリストバンドは今年の入場券です。

しかしながら、この段階で既に、

DSC_7081_R

俺氏の靴が死亡遊戯

や、物販の所がね、完全に泥の湖になってまして。
どんな状態かというと、こんな感じに。

DSC_7096_R

この日一番の失敗が、前日と同じ靴で来た事だったんですよ。
RSRでは雨が降ったら長靴必須っていう事を寝ぼけててすっかり忘れていました。

まぁやってしまった事は仕方ないので、諦めてフェスモードへ。
グッズ買い終えると、既に11:30。この日のスタートで見たかったアーステント(ET)へ移動を開始!

・・・泥水に浸かった靴での移動は非常に大変で、体力を奪われました・・・これが後に響いてくるとはこの時は全く考えずに・・・

そして、ETに到着すると、

DSC_7082_R

水没してるwwwww
でも、ここにはあまり人が来ない(長靴装着者は別)ので、ちびっこなTAKITTには見やすい位置だったり?!

そして12:30・・・ET フレデリック
あまり知らなく、知ってる曲も少なかったですが、良い演奏でした!
「リリリピート」「オドループ」等知ってる曲はノれたし、最高に良かったです。

終了後はそのまま次の演奏アーティストが一度は見たいと思っていたブルーエンカウントだったので、そのまま居ようかと思ってましたが・・・

フレデリックのライブで白魔導士のローブが破損(破れた)www

ので、急遽物販に行ってこいつを購入。

DSC_7124_R

BLUE ENCOUNTのポンチョ。

偶々着てる人に声掛けたら、ブルーエンカウントの物販で売っていたとの事。
アウトドアブランドの「Kiu」とコラボのこのアイテム。作りがしっかりしており、白魔導士のローブとは防御力が段違いでした!www
また、これを着る事で、白魔導士から黒魔導士にジョブチェンジも果たせました。
購入後は急いでETに戻る。


14:10 ET BLUE ENCOUNT
一度はこのバンドのライブに行きたいと思っていた、今日この日のTAKITT的目玉のライブでした!
同時間帯にWANIMAがSSでライブをしてましたが、自分は迷わずコチラを選択。
「Survivor」から始まり、ノリの良い「HEEEY!」、「LASTHERO」新曲の「SummerDive」、ときて、ラストはメジャーデビュー曲の「もっと光を」
この「もっと光を」のジャケットデザインと、RSRのロゴデザインを手がけた方が一緒との事で・・・何やら縁を感じていたとのMCが印象的でしたね。そして、どうしてもRSRに出たかったと。
北海道の地方局ですが、ラジオに出演していた時に、ずっと言っていたのがRSR参加だったので・・・気合の入り方が違いましたね。最高のライブでした!



終了後は今回初のレッドスターフィールド(RS)へ。

DSC_7091_R

15:10 RS NEVER YOUNG BEACH
以前にYOUTUBEか何かで聞いた事があって、どんなものかと観に行ってみましたが・・・
雨が酷くなってきた&ほとんど曲が判らない
のダブルパンチで、遠くから流し見。

DSC_7093_R

ある程度見たら、デフガレージ(DG)へと移動開始


16:10 DG 175R
TAKITTの高校、大学時代を彩った175Rが再始動!RSRには14年振りの参戦!
昨日の岡崎体育を超える人だかりで、早めに来たけど会場内に入れず。外から漏れる音を楽しんでました。
それでも周りには同じような人がどんどん集まって来て、会場外がもう既にテンションMAX。
「ハッピーライフ」で始まって、「PARTY」であの頃を思い出して、ラストは「空に唄えば」
ラストは何だろう、目に光るものが・・・いや、雨だよ雨。
カラオケで175Rの曲を取り合いしてるあの頃が物凄く蘇ってきました。
バンドとしても全く劣化しておらず、最高の音を奏でてくれましたね。

終了後は今日初のサンステージ(SS)へ向かおうと・・・するも。
・・・足が動かない。ここで非常に体にダメージ化蓄積されていたことを改めて知る。
特にずぶぬれになっている靴で歩き回っているのが、想像以上に35歳のオサーンの体にはダメージだったようで・・・
SSで演奏してるBackNumberを諦めて、その次の久保田利伸に備えて、休憩を取ることに。
や、ここで倒れても馬鹿らしいので。しかしながら、体力低下を痛感しましたね・・・

DSC_7101_R

18:30 SS 久保田利伸
正直、こんな機会でもないと絶対見れないであろう久保田利伸のライブ。
スタートから「LA・LA・LA LOVESONG」で一気にヴォルテージは最高潮に!
続いて「Bring Me Up!」でもっと盛り上がり、更には往年の名曲「MISSING」も!これが30年前の曲?ありえんよ。
流石の歌唱力でしたね。もうこんなの見れないんだろうなぁ・・・一生の思い出です。

流石にちょっと休んだだけでは体力が持たず、また20:00~21:00は休憩時間でどこのステージもライブが無いので、ここで外&雨の中ではありましたが、ちょっと1時間程仮眠を取りました。


21:00 SS [Alexandros]
21:00スタートでしたが、21:00になると・・・

DSC_7108_R

DSC_7110_R

打ち上がる花火!これから明日の朝5時、ライジングサンを拝むまでラストスパートの合図!
心癒されましたね~。そして花火後は、ライブスタート!

セトリは詰め込みまくり!「ワタリドリ」「Girl A」「KICK&SPIN」「ムーンソング」「starrrrrr」等、シングルベスト盤か!と思うくらいのセトリ。最高に楽しかったです♪

終わると、本当はRSへ移動して、コーネリアスを見ようと思ってましたが、体力が無く、その場で待機。ホルモンに備える。



23:10 SS マキシマム ザ ホルモン
本日のTAKITT的大トリ!ホルモン!TシャツもゲットしたZE!
しかしながらこの体力では腹ペコ(ホルモンのファンをこう言います)達に潰されるのは目に見えていたので、遠くから参戦。
「恋のメガラバ」で始まり、「恋のスペルマ」で終わるセトリwww
「F」や「ぶっ生き返す!」「ロッキンポ殺し」等有名曲も盛りだくさんで、最高に首を振りました!爆
そしてこのホルモンライブの時に0時跨ぎがあり、そこで「麺カタ、コッテリ」に続いて「明けましておめでとう」コールをwwwwww
気づけばこれでもかと首振ってましたね。ってか、もう体力が無いんですけど・・・
残り4時間、耐えれるのか、自分。

もう移動する体力も無く、その場で撃沈。
栄養補給を敢行!

DSC_7114_R

DSC_7115_R

冷えた体に豚汁がまいう~でした♪



01:10 SS RIZE
豪華なCharと、金子マリも参加してたこのステージ。ヴォーカルと、ドラム、ベースがそれぞれ親子共演なんて、他にあるだろうか?いや無い(反語)
もうこの頃には意識も朦朧とし始めて、あまり覚えてないですが、体だけは動かしていた模様。
近くにいたおにーちゃんに「そのポンチョ来てヘドバンしてると黒魔導士みたいだぜ!www」って言われたのは覚えてる!www


DSC_7113_R


終了後は、ゾンビのようにふらふらしながら、今回のライブの楽しみの締めを聞きに、ETへと向かう。


02:40 ET MONGOL800
アーステントの大トリ、モンパチです!
到着した時には、既に会場内は客で一杯。175Rの時と同様に外で聞く事に。
ただこちらは大型モニターが設置されてるので、まだよかったですね~。
大ヒット曲「あなたに」で始まり、「宝物」、「小さな恋の歌」や「Don't Worry Be Happy」等往年の人気曲がめいっぱい!
これも大学時代を思い出しましたね~。カラオケで誰かは必ずモンパチ入れるあの頃を。
時間は過ぎて終わりかと思ったら、アンコールが!この後このステージに予定が無いから、運営もOKしたのかな?
「琉球愛歌」「PARTY」のアンコール2曲でフィナーレ!


04:00 SS くるり
満身創痍の体を引きずって辿り着いたサンステージ。
既にくるりが03:30から今回のフェスの大トリライブを開始済み。
しかしながら、もう殆ど覚えてないです。
「ロックンロール・ハネムーン」が終わったら、シャトルバス乗り場へ移動開始。
や、全部終わった後は、非常に混んで、下手したら1~2時間待ちとかざらなんで。
音楽を聴きながら、シャトルバス乗り場へ移動。
04:45あたりに、無事に乗り込み(しかも運良く座れた)会場を後にする。

DSC_7120_R

DSC_7121_R

空は白み始めていました。晴れていれば日ノ出時間が04:40なので、このフェスの名称にもなっているライジングサンが見れたのですが・・・今年はこの天候だったので、白んでいくばかり。
自宅に帰宅したのは06:10頃。





・・・2/365の祭りは無事に終わりを告げました。


DSC_7118_R

2日間通しで参加、しかも最終日の朝まで残るのは、社会人になってから初だったりしました。
(どうしても仕事の関係で朝までは残れなったり、全日参加できなかったりとがあったので)

自身の体力の衰えを感じるとともに、やっぱりこのRSRフェスは良いフェスだと再認識した2日間でした。

帰宅後は、洗濯物を突っ込んで、爆睡しましたよ、と

ちなみに、靴は・・・

DSC_7122_R

こんな状態にorz

そしてまさか17時間も練るとは思ってなかったですが!wwwww



車とは関係ない長文にお付き合いいただき、有難う御座いました。



本日の一曲・・・これを生で聞けたことを忘れない。
久保田利伸 - Missing

Posted at 2017/08/15 00:01:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事ヤルキネ」
何シテル?   09/26 08:01
VAB(S207 NBR YE)に乗っています。 音楽とクルマをこよなく愛するダメ人間。 コメント用にみんカラはじめました。 最近は仕事で出張が多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 00:49:38
A45 AMGに乗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:21:48
新千歳モーターランド 
カテゴリ:モータースポーツ
2012/06/15 19:02:07
 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI きいろいの (スバル WRX STI)
SUBARU WRX STI S207 NBR CHALLENGE PACKAGE YE ...
ランボルギーニ その他 LP-HUMAN-1 (ランボルギーニ その他)
憧れのランボルギーニ ・・・チャリンコだけどね!(爆) 機動力は抜群です。 命名: ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
TAKITT参号機 SUBARU IMPREZA WRX STI spec-C 車輌形式 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
TAKITT弐号機 インプレッサWRX STi version5 [エンジン&パワート ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.