• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

【あけましておめでとうございます】2017【今年も宜しくお願いします】

【あけましておめでとうございます】2017【今年も宜しくお願いします】 明けましておめでとう御座います。TAKITTでございます。
既に2017年が始まってから一週間が経過しており・・・今更感MAXではありますが、年始のご挨拶を。
相変わらずグダグダなブログではありますが、今年も宜しくお願いします。



さて、もう仕事も始まってますが。今年のTAKITTの年末年始は・・・

実家に帰省した際に、親父と一緒に買い物に行って久々に福袋に被弾したりしてました。

DSC_5935_R

お、おかしいなぁ・・・既に今年の財政予算計画を変更しなければ・・・

後はFF15漬けになってたり、昼間から酒飲んだりと(ダメ人間)

休みなんてすぐに過ぎ去り、またすぐに仕事の日々となり・・・
初っ端からハイペースでの仕事を余儀なくされて、中々体が辛い所でありますが。


三連休になった今日は、一度行ってみたかったあのイベントへ。

DSC_5946_R

トミカ博ですね。
TVCMとかやたらやってて、「あ、そういえば行った事無いから行ってみたいなぁ」と思っていたのが昨日。

・・・でも、前日までのハードワークの疲れが抜けず、気づけば昼過ぎに・・・
それでもめげずに(←?)きいろいのをガレージから引っ張り出してお出かけする事に。

DSC_5947_R

いい年したおっさんでも、楽しめるところでした(;^ω^)

ゲットしたのはR32のイベント組み立てモデルと、GVBのイベント景品モデル。計1000円。

DSC_5949_R


で、「何シテル?」で呟いたら、じーしー@TKさんから反応があり、一緒にいた西園弓虎さんと出口でばったりと。

いや、会えてよかったですwwwあの人混みなので、ちょっと人酔いしてたくらいです(;´・ω・)

で、帰る前に並べる(爆)

DSC_5948_R2

エアロ装着後は初めて生でみましたが、やっぱり迫力ありますね~。カッコいいっす!

自分のは色だけは派手なんですけどね~(;´Д`)
西園さんやじーしーさんに「あ、あそこだ一発でわかる」って駐車場に向かってる最中に発見される始末(爆)

・・・悪いことはできねぇなぁ・・・



で、帰り道に北海道スバルの某店が初売りで、STIグッズが安く出てるとの情報をゲットしたので、達磨目当てに突撃。

担当Dではないんですが、入店するとくじ引きをしてるとの事で引いてみたら・・・

DSC_5955_R

大吉(1等)を引き当てる(爆)
・・・しかも、この店舗初の大吉らしい(汗)

こういうのって・・・新車買おうかなぁ~?って人に当たってもらうのが一番効果あるだろうに、またはこの店舗顧客に当たって関係性強化か。
・・・まさか絶対に買わないであろう客が引いてしまう始末。

担当Dならまだしも、何か申し訳なく・・・
なので、せめて達磨を買おうとして・・・問い合わせるも。

部品センターの方「黄色なら2~3個あります」
赤と青は無いってさ・・・

でも、くじ引かせてもらってバッグ貰って何も買わないで出ていくのは気が引けたので。

DSC_5956_R

カレンダーとトミカ博よりも安くなってた22Bのプレミアムトミカを購入。
卓上verは担当営業氏がくれた(TOP写真)ので、ウォールカレンダーです。


で、くじ引きで当たったバッグですが・・・やたら重くて・・・。「何ぞ?」って聞いたら「おやつが入ってます」との事。
うぉ、すげぇな・・・でもこんなに重いおやつって、何入ってるのん?!

DSC_5951_R

まさかの日ハムファイターズソーセージ50袋

DSC_5952_R

しかもトレカ付き(爆)

予想以上に大きく重くなった荷物を積んで、帰宅の道へとつく訳ですが・・・



担当営業にカレンダー貰ったことのお礼と年始挨拶してねぇ(爆)

って訳で、担当Dへ突撃。担当営業M様にご挨拶。
もうすぐきいろいのが納車されてから1年で、1年点検の予約も行う。
はえぇなぁ・・・もう一年か・・・

で、やっぱり引くくじ引きを引くと・・・

DSC_5953_R

中吉(2等)のイヤープレートが当たる(爆)
や、先の店舗での事を話すと・・・

担当営業M様「このお皿でソーセージ食べてくださいって事ですね」

・・・( ゚Д゚)



とまぁ、こんな感じで2017年がスタートしております。

・・・今年は十勝できいろいのの性能引き出してやるのが第一目標!

相変わらずグダグダな感じですが、こんな人間とブログで良ければ、今年も宜しくお願いします。



今年初の一曲・・・一度ライブ参戦してみたい!
BLUE ENCOUNT 『HEART』
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/01/07 22:30:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年1月7日 22:50
トミカ博、楽しそうですねー!
今度東京であったら行ってみよ!
くじ引き、なんとまぁ!
2017!いいスタートですのー!
今年もよろしくお願いします!m(._.)m
コメントへの返答
2017年1月8日 8:48
どもですっ

トミカ博、初めて行ってみましたが、大人でも中々楽しめました~

くじ引きは・・・担当Dラーなら普通に「有難う」なんですけど、違う店でしたからね・・・
嬉しい反面、申し訳ない気持ちや、ここで運を使い切った?みたいな感じもあって、ちょいと複雑です(笑)

今年も宜しくです♪
2017年1月8日 7:22
今年は楽しみですな!
エンジンに手が入った啓次速度260RS、
WRカーのエンジンに乗せ換えた超ひらすぺゴッド(しかも何故か左ハンドルw)
そしてイエローバードの競演。
今からニタニタしてますよw
コメントへの返答
2017年1月8日 8:51
どもです~

今年は走りますよ~。
でも、先ずは2年間走ってないんで、運転手の錆落としからですかね~(汗)

クルマの戦闘力は前の蒼い子と今の黄色い子では大差無いはずなんで、運ちゃんしだいですねwww

仏壇、神、黄色い鳥に合わせて、4ドアセダンも絡みをお願いしますね!www
あ、うちのも4ドアセダンだったwww

プロフィール

「別れと出会い http://cvw.jp/b/272484/47060903/
何シテル?   07/01 20:00
VAB(きいろいの)に乗っているTAKITT(タキット)と申します。 音楽とクルマをこよなく愛するダメ人間DEATH。 ハンドルネームの由来は本名の名前部分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DigSpice DigSpice Circuit Timer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 21:07:22
ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 00:49:38
A45 AMGに乗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:21:48

愛車一覧

スバル WRX STI きいろいの (スバル WRX STI)
きいろいVAB 車輌形式:CBA-VAB-B4EH 初のSシリーズ。 S.N 053 ...
スズキ ワゴンRスティングレー あかいの (スズキ ワゴンRスティングレー)
かぴばらおーぷん号(ソニカ)が退役にあたり、新しくやってきた足車 フェニックスレッドパ ...
ランボルギーニ その他 LP-HUMAN-1 (ランボルギーニ その他)
憧れのランボルギーニ ・・・チャリンコだけどね!(爆) 機動力は抜群です。 命名: ...
ダイハツ ソニカ かぴばらおーぷん (ダイハツ ソニカ)
なにやら縁があってうちの子になった某かぴばら。 だが諸事情でロクに動かせていない ・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation