車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 10:26 
@Keiji--- 見た瞬間爆笑したがな!www
02/19 22:08 
もう、月曜日が、来る・・・
 02/19 22:28 
@TAKITT 死にたくなる曲w  https://youtu.be/AF_4pZUz0xQ
02/19 21:08 
@KAZZ☆5 いえいえ!無問題ですw一旦離島棲姫から潰す事にしました!沼った時は気分転換w
02/19 19:37 
@KAZZ☆5 ですです。陸攻4x2をIマスと、決戦・道中支援、潜水艦は全てLV99で後ろ3隻に58、500、8でカットイン狙い。・・・でも、必ずHPが残ります。水上の方がいいんですかね?
 02/19 20:01 
@TAKITT提督殿、水上(連合)でも良いかもです。道中は航空戦だけですので、多少犠牲が出ても護衛退避でOKの場合が多いですし。第二艦隊に先制雷撃3隻夜戦に強い重巡、運の高い駆逐艦を揃えてスナイプ狙いとか。あ、これE3ボスも同じです(笑)
 02/19 20:21 
すみません、間違えました。先ほどのコメントはスルーでお願いしますw日がたってボケたらしい…@TAKITT
02/19 19:21 
@KAZZ☆5 先生!E-3のギミック解除の重巡棲姫でS取れないっす(´;ω;`)
 02/19 19:28 
@TAKITT 提督殿、陸攻はIマス集中してますよね?潜水艦隊なら運の高い伊58などを最後尾に配置するとか…基本的に運ゲーですが。後は思さほど効果がないという人もいるようですので無視という選択も有りかと。
02/19 18:54 
@Cloud-nine こっちはギミック解除に嵌りまくってます・・・
 02/19 18:55 
解除する方がボス倒すより大変そうだったから、力押ししてる(笑)@TAKITT
02/19 11:59 
相変わらずの手抜き洗車だけど、泥と塩カルにまみれてる姿からは見違えるようにピカピーカ♪
・・・既に雪まみれなのは、テンション上がって雪の吹き溜まりに突撃ラブハートした結果です(爆)
02/19 10:19 
よし、天気も良いし陽が出て暖かくなったから儀式しに行こう♪
02/19 02:11 
んー、明日(つーか今日)はきいろいの洗ってやりたいが・・・
02/18 20:17 
@Charlie@幾星霜 某アイドルにクッソワロタwww那珂ちゃんのファンやめますwww
 02/18 20:36 
@TAKITT いまはその「某アイドル」をみながら久しぶりにやってますw

LV低っ( •́ ⍨ •̀)
02/18 19:34 
E-1は乙であっさり終わり。E-2も乙だが安定とって機動部隊にしたら、削りに時間かかるなぁ・・・
02/18 16:14 
一週間遅れでイベント海域突入。・・・完走できるのか?!
 02/18 19:34 
E-1は乙であっさり終わり。E-2も乙だが安定とって機動部隊にしたら、削りに時間かかるなぁ・・・
02/18 13:35 
@Charlie@幾星霜 聖地巡礼?フォー!
 02/18 19:25 
@TAKITT ですです!
磯前神社に某アイドルのお墓があるの知らなくて、驚きましたw
02/18 13:34 
@西園弖虎 昨夜札幌に戻ってきましたけど、道の滑り具合が半端無かったです・・・あの路面はヤバかったですね。
 02/18 15:06 
@TAKITT ほんと直進してるか滑ってるかわかんないくらいでした、朝晩は要注意ですね、
02/17 15:42 
帯広出張なう。今日も遅くなった昼飯テロ・・・安定のインデアンでインデアンカツ大盛り♪
02/16 23:44 
帯広なう。モール温泉にたっぷりと浸かって〆はコレ。
・・・溜まってる仕事は明日の朝に頑張ろう・・・
02/16 17:23 
待たせたな!超遅い昼飯テロだ!釧路の南蛮酊でザンタレ(ハーフ)定食!
・・・食べたら急いで20時までに帯広いりしないと・・・!
02/16 17:21 
@sugÅkun ふひひw
02/16 17:20 
02/15 20:37 
夜食テロの時間だ!根室出張なう。どりあんでエスカロップ!
 02/15 21:47 
@TAKITT _:(´ཀ`」 ∠):
 02/15 22:10 
@TAKITT 最強すぎます(笑)
プロフィール
「@Keiji--- 見た瞬間爆笑したがな!www」
何シテル?   02/21 10:26
VAB(S207 NBR YE)に乗っています。 音楽とクルマをこよなく愛するダメ人間。 コメント用にみんカラはじめました。 最近は仕事で出張が多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
A45 AMGに乗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:21:48
新千歳モーターランド 
カテゴリ:モータースポーツ
2012/06/15 19:02:07
 
白老カーランド 
カテゴリ:サーキット
2012/06/15 18:56:34
 
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI きいろいの (スバル WRX STI)
SUBARU WRX STI S207 NBR CHALLENGE PACKAGE YE ...
ランボルギーニ その他 LP-HUMAN-1 (ランボルギーニ その他)
憧れのランボルギーニ ・・・チャリンコだけどね!(爆) 機動力は抜群です。 命名: ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
TAKITT参号機 SUBARU IMPREZA WRX STI spec-C 車輌形式 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
TAKITT弐号機 インプレッサWRX STi version5 [エンジン&パワート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.