• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

33そば

🍛ランチ‼️【食べログ】

沖縄市の安慶田にある大盛りで有名な「33そば」へ家族でランチに行ってきました。(^o^)

私は大盛りでも特に大盛りと言われてる「カツカレー」を、嫁と長女と三女の3人はお得なランチメニューから「軟骨そば+じゅうしぃ(沖縄風炊き込みご飯)の小」を注文しました。



まずカツカレーが運ばれてきて半端ない量にビックリ❗️( ̄□ ̄;)!
ご飯だけでも1kgあるそうです(笑)



軟骨そばもこの量です。(^▽^;)
じゅうしぃだけでもお椀を二つ合わせた感じで山になってます。
完全に2人分です。
しかもこの軟骨そば「小」ですよ〜⁉️
「大」はどんだけの量なんだろう。(^_^;)



よーし、では食ってやりますか❗️



どーだ〜❗️
食ってやったそー‼️
大変美味しゅう御座いました。(^o^)


ウソで〜す。
当然ムリでしたぁ(笑)
半分も食えなかったぁ。(^▽^;)

お店の人に全部食べる人いるのかと聞いたら10人に1人くらい、いるそうです(驚)
どんな胃袋してるんだろぉー⁉️

残りは折箱に詰めて持ち帰り〜。
嫁と娘たちもじゅうしぃは殆ど持ち帰りです。

実は食事が運ばれてくる時に「食べきれなかったら持ち帰ってね。」と、始めから折箱も一緒に持ってきます(笑)
中にはお店で食べる量より、持ち帰る量の方が多いお客さんもいるそうです。(^_^;)

今日の夕飯もカツカレーとじゅうしぃに決定〜‼️(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/12 15:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 16:06
Orion さん、

安心しました。
まさかあの量を食べるなんて・・・

お持ち帰り出来るんですね

全てがダイナミックな量に驚き!
さすがは沖縄ですね
コメントへの返答
2016年6月12日 18:08
さすがにあれだけの量はムリです。(^_^;)
結構頑張って食べたんで辛かったです(笑)
今午後6時を回ってますが夕食はもうちょい後かな。(^▽^;)
2016年6月12日 16:15
上から見るとそれほどですが、横から見ると半端ないですね…( ̄▽ ̄;;(笑)
無理とは思ってても挑戦したい気持ち、わかります!( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2016年6月12日 18:11
イヤイヤ、挑戦する気は全くなかったですよ〜。(^_^;)
始めから持ち帰る予定でした。
でも、目の前にしたら確かにチャレンジしたくはなりますね(笑)
まー、ムリなのはわかってましたが。(^_^;)
2016年6月12日 16:23
美味しそう(。ò ∀ ó。)!!
でも………なんて量だ(´゚ω゚`)笑
コメントへの返答
2016年6月12日 18:14
美味しそうでしょ〜。(*^_^*)
そう、美味しいんです。
ただ、半端なく多いんです(笑)
2016年6月12日 17:58
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
絶対オイラには無理です。
持ち帰りOKと聞いて一安心です・・・て、持ち帰っても食べきるの大変そう(・・;)
コメントへの返答
2016年6月12日 18:20
スゴイ量ですよねぇー。(^◇^;)
取り敢えず持ち帰りましたか、まだお腹が空きません(笑)
お店のお姉さんが言うには、初めて来た人は見た瞬間大抵笑い出すそうですよ(笑)
私も思わず声出して笑ってしまいましたぁ。(^_^;)
2016年6月12日 18:06
ビックリ(≧∇≦)
すごい量ですね。
全部食べる人見てみたいです( ´∀`)
コメントへの返答
2016年6月12日 18:24
実物を見たらもっとビックリしますよ〜(笑)
持ってきたお姉さんも半分笑いながら持ってきますもん。
客のビックリする顔が見たいだけなんじゃないでしょか。(^_^;)
2016年6月12日 18:30
こんちは❗
今度やんばるから試食に出かけます。
コメントへの返答
2016年6月12日 18:42
BJXさん、ぜひ行ってみて下さい。(^o^)/
そうそう、トンカツ定食もスゴイらしいです。
トンカツ定食にポークと玉子焼が付くみたいで、これもかなりの量があるそうです(笑)
2016年6月17日 4:28
こういう店大好きです(笑)

沖縄にまた行く機会あったら

行ってみた〜い♪(笑)
コメントへの返答
2016年6月17日 10:17
イチノアさん、
こんにちは。(^o^)/
沖縄に来た時はぜひ行ってみて下さ〜い❗️
持ち帰り必至ですが(笑)

プロフィール

「@taku☆32 さん、こんにちは〜。
ありがとうございます❗️(^_^)
そうなんです、やっと逢えました〜。(^o^)
私のお目々パッチリでしょ‼️d(≧∀≦)
孫を目に入れるには流石に大き過ぎます。(^_^;)」
何シテル?   04/24 20:00
みんカラハンドルネーム「 Orion 」と申します?? 車弄りが大好きでストレス発散にもなっています。 できるだけDIYでカスタマイズやってます。 でも50を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ザックス製ショックアブソーバー&スプリングの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:25:43
ナポレックス 車用 補助ミラー Broadway スリムサブミラー 300㎜R広角 ステー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:39:48
不明 車両用マイクロ波分子除氷装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 22:59:36

愛車一覧

日産 エクストレイル Orion号 (日産 エクストレイル)
3年前に60ノアからスカイウェイブ250に乗り換えましたが、この度3年ぶりに車に戻る事に ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 二代目三女号 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
New三女号のヴェゼルハイブリッドRSです。 ・新車登録日:2020年7月15日 ・納 ...
ダイハツ ミラココア 長女号 (ダイハツ ミラココア)
長女号 当初は長女の希望でスズキのラパンを探していましたが、たまたま中古車販売店を経営 ...
ダイハツ タント 嫁号 (ダイハツ タント)
嫁がワゴンRから乗り換え。 新車購入です。 2014年11月から次女所有へ。 2021 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation