• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

赤ん会日本昭和村オフ

赤ん会のオフに初参加


鮮やかな赤がとても目立ちます。



ジャンケン大会では沢山のお土産をゲット



一宮までカルガモして解散です



とても楽しかったです。
是非次も参加しようと思いました。



赤ん会の皆さん
ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

赤ん会横浜オフ
ケロヨンさん

赤ん会いちご狩りオフ
ケロヨンさん

キリ番ゲット@7000
happy37さん

赤ん会 じわじわ活動開始。
くぅ~Ricciaさん

赤ミニオフ会in蓼科に参加してきま ...
@じょんさん

蓼科野外音楽堂で真夏のひと時を・・・
ミララさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:49:51
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。暑かったですね。
美しいお車を拝見させていただき、ありがとうございました。
またの機会にお会い出来ればと、楽しみにしています。

次回までにジャンケン磨かないと。(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 18:47:44
昨日はありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
2017/10/09 20:00:29
お疲れ様でした。

初参加ありがとうございました。

ご夫婦であんなにじゃんけんが
強いなんてホントビックリでした。
じゃんけん大会がとても盛り上がり
ましたね。(笑)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 20:02:31
昨日はありがとうございました。
またお誘いください。
よろしくお願いします。
2017/10/09 21:00:36
お疲れ様でした。
初めてのご挨拶になりましたが、
とても楽しくお話ができてよかったです。
また、ご一緒できましたらよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017/10/09 21:06:02
ありがとうございます。
スープラかっこ良かったです。
またご一緒しましょう!
2017/10/10 11:50:28
お疲れ様でした(^^)
如何でしたでしょうか?
こんな 感じが赤ん会で御座います(笑)

まだまだ楽しい仲間が居りますので
是非 また参加して下さい

他メンバーに残った記憶

クワトロさん夫妻は、じゃんけん強い(笑)

また 遊んで下さい!
奥様にも ありがとうございましたと
お伝え下さい

記念品 お待ち下さいね(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 12:12:46
ありがとうございました。
是非また参加させて下さい。
記念品楽しみです。
よろしくお願いします。
2017/10/19 22:50:29
なんかありそうで意外とない集団ですね~
画期的です!

でもなんか、近寄りがたく、ちょっと怖いです,,,(笑)

コメントへの返答
2017/10/20 00:03:22
気さくな方ばかりで、楽しかったですよ!
そういえばRZさんも赤いのお持ちでしたよね。
すぐにでも参加できますよ🚘👌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お披露目 http://cvw.jp/b/2725320/39973383/
何シテル?   06/22 15:24
arqクワトロです。よろしくお願いします。 FIGARO OWNERS CLUB JAPANのスタッフを やってます。 FIGAROオーナーさんを募集して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

超破格!【70%OFF】デモボードスピーカー入れ替えにより! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 23:59:54

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
オールロードクワトロです。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
過去、乗っていた車です。 良い車でした。
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
気に入っていましたがが、諸事情により降りました
日産 フィガロ 日産 フィガロ
日産 フィガロに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.