• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nana_のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

房総定例オフ?(笑)

房総定例オフ?(笑)
日曜日に、はるばる館山まで
Nっ子さん、asaさん、
usaさん、あんパパさん、
そしてht69さんの皆さんが
集まりました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ












そして、あんパパさんの
車弄りスタートし
皆さん早々と作業((((;゚Д゚))))
素晴らしいです…

ついでに私のシートカバーも
きっちりやって下さいました‎|•'-'•)و✧
皆様ありがとうございます。


その頃チビは前回同様に
トミカを広げ散らし…(笑)





前回皆さんに構ってもらえたのが
相当嬉しかったようで
前日に今回も皆来るよって言ったら
すげぇテンション上がってました!
おやびんも?って聞かれましたが
今回残念ながらご都合が悪く
来れなかった為落ち込んでた息子(笑)

でも最後までハイテンションでした(笑)


私はコソコソと皆さんの車を
観察しておりました( -`ω-)✧

やりたい事増えちゃいます🙄💭













こういう繋がりって
素敵ですね👌💓





Nっ子さんとここだけ見ると
双子のよう(☝°ϖ°)☝笑





話を聞いていると
色んな情報が飛び交うので
勉強になります(☝︎ ˙-˙ )(☝︎ ˙-˙ )☝︎

そして何よりN箱が並ぶと
テンション上がりますね
自分のはドノーマル(´°ᗜ°)ハハッ..
コツコツ頑張ります😎💕

楽しい時間を有難う御座いました!
また宜しくお願いします(`・ω・´)





Posted at 2017/10/10 22:38:16 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

デート( ¯ω¯ )※ほぼ写真





久しぶりの平日休みを頂いたので
小さな彼氏(息子)とデートすることに♡


2人でリフレッシュ!!!
ってことで鴨川シーワールドへ
行ってきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)









たまたまパトカーが
交通安全のイベント?でいました。
写真撮ってあげるって
言っただけなのにパトカーの前で
うんこ座り( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )💦




鴨シーと言ったらシャチ!!!!
迫力あって最高です←👏





一部工事中で見れませんでした
ベルーガ見たかった( •´д•` )








小亀がお気に入りの様子でした( ˊ꒳ˋ )














親子で充実した1日を過ごすことが
できました(ノ)*´꒳`*(ヾ)



Posted at 2017/09/21 21:01:26 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:貰い事故等怖いのと小さい子供がいるので何かあった時に役立てたい

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:高画質、高機能高性能。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 14:54:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月31日 イイね!

土曜日ポチガー\( ˆoˆ )/



まず、この場をお借りしまして
船長さん。usaさん。Nっ子さん。
asatoさん。ネジキチさん。
皆様本当に有難うございました!!

写真少ないです。すいません。

当日炎天下の中usaさんと
合流致しまして、その後すぐNっ子さん
到着して気づけばもう内張りが
剥がされていく((( °_° )))
早すぎてすげぇしか出てきません(笑)


皆さんわかりきってる通り
自分は一切お手伝いもせず
見ている状態です(笑)
チビと遊んでおりましたw




そして皆さん休憩もまともに
取らずに黙々と作業を((( °_° )))





その間私はお2人の車を観察(笑)
細かいところとかもかっこいい!!
まねっこしたくなりました( *˙-˙* )

1番衝撃?感動?したのが
usaさんのヘッドライトにクリスタルの
ウサギがいるではないですか!!!
隠れミッキー的な感動をし
勝手に写真取らせていただきました<(_ _)>



asatoさんもいらっしゃり
素敵な物を頂きました<(_ _)>
大事に使わせていただきます。
ここに上げて良いかわからないので
伏せさせていただきます<(_ _)>
他にも皆さんから色々頂きました。
有難うございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そして仕事を抜け出してきた
ht69さんも手伝っていただき
進み具合は素人の者でわからずですが
気づけばドアハンドルは既に
変わっておりました(☝ ՞ਊ ՞)☝







で、気がつけば完了しており(笑)
ネジキチさんもいらっしゃってて
差し入れアイス\( *´ω`* )/

いたせりつくせりでした( *˙-˙* )
皆さん1度顔を合わせてただけで
お話もまともにしたことも
無かったのにここまでやって頂き
こういう繋がりって良いなぁって
心から感じました(*`・ω・´)

その後の飲み会もお邪魔させて頂き
何から何まで有難うございます。
とても楽しい時間を過ごす事ができました!





そして私も含めお調子者の
チビの相手感謝です!!
こんなんですが
今後もお付き合い宜しくお願いします。
何かありましたら皆さんの知恵と
技術をお貸しください<(_ _)>

肝心なポチがーの写真が
まだ上手く撮れなくて(笑)
明るすぎて綺麗に撮れないのかな?






長文?失礼しました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
Posted at 2017/07/31 10:42:02 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

息子誕生日\😄/


7月3日

クソ生意気だけど
大切な息子が
4歳になりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎




あの激痛からも4年が経ったのか。
まだまだ4歳とも言ってられない
ぐらい子供の成長は早い。


よく食うから5歳の子と
変わらん体重むしろ6歳(笑)
そろそろ抱っこも辛くなってきた
けど今だけだもんね😂








これからどんな子に育つんだろう
沢山笑って沢山泣いて
辛いことも楽しいことも
少し悪いことも
色んな経験して元気に育って欲しいな


自分は今までは怖いもん知らずで
何も失うものなんて無いって
好き勝手にしてきた
子供を授かってから
守るものができ変われたと思う




強烈な田舎のクズやってた😶💦


まだまだ自分も糞ガキで
世間知らずで考えが甘い
親として成長していかないと
子供に置いてけぼりくっちゃうな









大きくなっても仲良し親子
目指して今もこの先も大切に
していきたいと思います😎💕


Posted at 2017/07/03 23:24:35 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Nちび さん。
Nちびさん、奥様お疲れ様でした( ¨̮ )
お土産ありがとうございます!🙇✨
お気をつけてお帰りください( ´ω` )」
何シテル?   11/19 19:45
N BOXモデューロX 千葉県民22歳です(ノ)`ω´(ヾ) 少しずつ車いじりしたい~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

春の南房総ツーリングオフ 2017 「後編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 09:33:41
房総ツーリングオフ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 11:02:32

お友達

誰でも仲良くしてください( 👀 )
72 人のお友達がいます
鷲尾@VOXY鷲尾@VOXY * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
誠 也誠 也 * カメックスカメックス *
Yasu7Yasu7 * ちゃー汰(&#180;∀`*)ちゃー汰(´∀`*) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
えぬぼっくす
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
10代お世話になりました(笑) こいつと一緒にご近所迷惑・・・ 今となってはいい思い出〜 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.