• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

房総定例オフ?(笑)

房総定例オフ?(笑)
日曜日に、はるばる館山まで
Nっ子さん、asaさん、
usaさん、あんパパさん、
そしてht69さんの皆さんが
集まりました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ












そして、あんパパさんの
車弄りスタートし
皆さん早々と作業((((;゚Д゚))))
素晴らしいです…

ついでに私のシートカバーも
きっちりやって下さいました‎|•'-'•)و✧
皆様ありがとうございます。


その頃チビは前回同様に
トミカを広げ散らし…(笑)





前回皆さんに構ってもらえたのが
相当嬉しかったようで
前日に今回も皆来るよって言ったら
すげぇテンション上がってました!
おやびんも?って聞かれましたが
今回残念ながらご都合が悪く
来れなかった為落ち込んでた息子(笑)

でも最後までハイテンションでした(笑)


私はコソコソと皆さんの車を
観察しておりました( -`ω-)✧

やりたい事増えちゃいます🙄💭













こういう繋がりって
素敵ですね👌💓





Nっ子さんとここだけ見ると
双子のよう(☝°ϖ°)☝笑





話を聞いていると
色んな情報が飛び交うので
勉強になります(☝︎ ˙-˙ )(☝︎ ˙-˙ )☝︎

そして何よりN箱が並ぶと
テンション上がりますね
自分のはドノーマル(´°ᗜ°)ハハッ..
コツコツ頑張ります😎💕

楽しい時間を有難う御座いました!
また宜しくお願いします(`・ω・´)





ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 22:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

往路ラジオ・復路CDの旅・・・(笑)
Nちびさん

仕事ですよ(笑)
tapioさん

届いたみたい(๑>◡<๑)
サイ吉さん

車とは関係無いが・・・・
ごん青Zさん

洗車オフ♪
サクタロウさん

今日の日記~兄弟車完成オフ
たっくちんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:44:23
ナナちゃん、お疲れ様でした\(^o^)/

まだまだ弄る所があるね~

次は何やるの❔

また集まろうね🎵

コメントへの返答
2017/10/10 23:10:48

お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧

皆様のお力をお借りしなければ
ドノーマルは卒業出来なそうです(笑)

また宜しくお願いします🙇🏼✨
2017/10/10 22:47:12
ナナちゃん、お疲れ様でした\(^o^)/

まだまだ弄る所があるね~

次は何やるの❔

また集まろうね🎵


会長〜より
コメントへの返答
2017/10/10 23:12:24
お疲れ様です( ゚∀ ゚)
会長様〜
是非館山までお越しの上
作業宜しくお願い致します〜😎🙏笑
2017/10/10 22:50:47
変態長~(;´д`)

何や~

やめ~い( ´-` ).。oO
コメントへの返答
2017/10/10 23:12:59
お決まりのコピーですね(o꒪ͧω꒪ͧo)
2017/10/10 23:03:12
お疲れ様でした〜♪

当日はNボで参加出来て良かった😌
って新型になる訳ではないですが…(^^;;

そう言えば、数は決まったのかな?

スマホで
クルクル🌀
したくなってきたでしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/10 23:17:00
お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧

いやしかし嫁さんが乗ってる
レベルじゃないN箱ですね(笑)
乗り収め?乗り換え前に
見れて良かったです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

数((((;゚Д゚))))

船長さんのように華麗にクルクル
したくなってきました!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)ぇ
2017/10/11 00:09:49
nanaちゃん

お疲れ様&ありがとうございました(*^▽^*)

イーグルアイ40発仕様、楽しみにしてま〜す\(^o^)/

また、宜しくお願いしますね〜〜( ✌︎'ω')✌︎
コメントへの返答
2017/10/11 00:19:50
お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧

4……40発?????((((;゚Д゚))))
誰よりも変態になってしまいます(笑)

また是非宜しくお願いします!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘
2017/10/11 06:08:46
nanaちゃん、お付き合いありがと&お土産ありがとね~♪
毎回毎回、気を遣わないでね 笑

弄り決めたらいつでも行くんで色々と妄想してね❕

超変態仕様、期待してます♪
コメントへの返答
2017/10/11 09:32:09
こちらこそ有難う御座いました( ¨̮ )

気は使っておりません!!おいw

妄想膨らませときます(´^ω^`)ブ

真の変態さん達には勝てませぬ(՞ټ՞☝
2017/10/11 07:39:01
nanaちゃんと&チビちゃんお疲れ様でしたぁ‼︎
お土産もありがとう🙇

やっぱ楽しいよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

北条海岸で正解◯でした(^o^)/
バッチリですわ👌

次にまた並べる時は………
nana号も何とかピンクになってますわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また、一緒に楽しみましょううね‼︎
オネー!(◎_◎;)
どこ行きましたの (笑)
コメントへの返答
2017/10/11 09:33:53
こちらこそ有難う御座いました!!

楽しかったです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

並べられて良かった…( ´ω` )ホッ

ピンク確定ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

また宜しくお願いします!
2017/10/11 07:58:13
ええなぁ~(・∀・)楽しそうやぁ~

体は九州で魂の半分は館山に行ってたけどなあ💧💧笑

88号も並べたら三つ子やん(👉︎ ՞ਊ ՞)👍👍👍

コメントへの返答
2017/10/11 09:35:11
楽しかったです(՞ټ՞☝


魂の半分館山迷子だったんですかね(笑)

三つ子コラボ楽しみに
しております(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
2017/10/11 12:06:49
オェ〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
自分、おらんやんけぇ〜〜(>_<)

てか、行けなくて残念(>_<)
弄りor飲みより
わたくしの弟子と戯れなかったことが
心残りですん(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/11 22:03:17
おらんですやん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

Nっ子隊長がもみくちゃに
されておりました…(´^ω^`)ブフォww

おやびんは来れないんだってって話したら
えーーーなんでえええええって(´+ω+`)

次回ご都合が合う際宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ht69 さん。このコペン最近よく見かけます\( °Д° )/ファア」
何シテル?   12/03 20:42
N BOXモデューロX 千葉県民22歳です(ノ)`ω´(ヾ) 少しずつ車いじりしたい~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

春の南房総ツーリングオフ 2017 「後編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 09:33:41
房総ツーリングオフ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 11:02:32

お友達

誰でも仲良くしてください( 👀 )
72 人のお友達がいます
極楽蝶極楽蝶 * Yasu7Yasu7 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 怪獣王子怪獣王子 *
えぬぼいっちゃえぬぼいっちゃ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
えぬぼっくす
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
10代お世話になりました(笑) こいつと一緒にご近所迷惑・・・ 今となってはいい思い出〜 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる