• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

最新★同窓会論

最新★同窓会論 ★中洲で飛び込んだ、磯丸水産という居酒屋に感動です。中島女将も感動していました。話は変わりますが、スカイラインのエアコンを修理して、コンデンサやコンプレッサーを勉強して、なぜ雨の日に車を走らせないか、よくわかりました。(以前はバカじゃね?とおもっていた)雨や雪は、ボデーや下回りにそうとうな負担をかけてしまいます。また、内気循環、1ヶ月に1回の冷房稼動オイル回し・・・・奥が深いですね。いままでスカイラインは遮光フィルム貼りませんでしたが、はるかも知れません。
夏、冬、雨のときはあえて動かしません。そう決めました。

★ネット(チャット)だけで絡んでいるんで、同級生から、なんで丸山こないんや?とのメッセを頂きました。しかし、あのクソ定食屋にオフィシャル同窓会5000円はないやろ。いくらなんでも、それはない。(正直言いますが、2000円でも高いくらい)そして今回は見送りました。しかし、正月に準オフィシャル同窓会があるそうです。・・・・・君の名は、は見ませんが、会費しだいではw
それよりも、一部の気のあった人間が集まっている久留米同窓会がヒートアップしそうで、それにはよろこんでいきますよ。
これからは私の心の中のツイートであり、発言していないので、その点ご容赦ください。こんな印象を受けた、ということで(^∇^) 朝倉高校の集合写真、拝見しました。便利な世の中です。90人ほどあっまったらしく、これが団塊JRか!と痛感しました。しかし、どうしても残念なのが、主催者が列の前面中央に寄りすぎです。目立ちすぎなのです。つまり、前面に出すぎです(^∇^) これだけ裏方でがんばったんで、集合写真じゃ、目立って見せる!気持ちはわからんでもないが、オシャレじゃないw

主催者の多くは地元の公務員、あくまでも来賓同級生を前にだしてあげてください。

いい指摘するなぁ~公務員だから、気がつかんのだろうなぁ~ついでに一言。お子さんがいらっしゃる充実ミンカラの皆さん。お子さんに、両親のことを、おとうさん、おかぁさんと言わせずに、「チチ、ハハ」と呼ばせてみる訓練をこの夏にさせてみてください。ツーランク上のご家族に見える効果がありますよ!(テツはアツいうちに打て!)

さて、面白いヤツがいて、D君としましょう。やたら「充実度合いを意識するタフなやつ」がいます。悪いやつじゃないんで、ハイハイ!と聞いてあげます。私自身、なかなかのIT企業にいたことがあるので、巨大企業のよさはわかります。しかし、まぁ、どんな会社でも、リーマンはリーマンです。もう45歳にもなって年収1000万とかどうでもいいじゃないですか?だけど、私は、これはかなわんな!という会社があるといえばあります。三菱商事、三井物産や住友商事、丸紅、東京会場、日本生命あたりです。(メガバンクは入らない)
これは正直いいます。すごいですし、ありえない世界です。しかし、この会社群に入り、大活躍してるのがたまたまいるのです(爆) これが、そこそこの1流企業のD君には癪に障る (*^▽^*) なんか成り上がりの1流および準1流の戦いで、むさくるしくて堪りませんが、二人の名誉のために言いますと、平成29年の今、相当なレベルなのは間違いないです。エリートをN君としましょう。またタチが悪いのが、N君はモデルみたいにカッコイイ(マジ)しかし、N君には秘密があるのです

完全ハゲらしいです(年収2000マソ近いなら、そりゃそうだ)
D君は完全に年収では負けていますが、髪の毛は完全勝利です。(マジで太いし多いw)

続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 07:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

★同窓会論~決定版★
久留米郵便局さん

いよいよ1ヵ月後は…(汗)
イチノアさん

スバル360 in 塩原
DJ KENTOさん

紅葉狩りと還暦同窓会
happy37さん

ううむ、何もかもが懐かしい。
hidenychanさん

4月25日同窓会をしました♪
HIRO15+さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も大山でクラッチ飛ばしたことがあります。とにかくがんばってください 」
何シテル?   07/30 15:54
久留米郵便局です。よろしくお願いします。 (*^-^) (^∇^) (*^▽^*) ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

(*^-^) (^∇^) (*^▽^*) ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
41 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 龍sROOM龍sROOM *
CraftCraft *みんカラ公認 kaoru2363kaoru2363 *
ELANELAN 青z青z

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミニカに乗っています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.