• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

気に食わないババァがいます (コラム)

気に食わないババァがいます (コラム) 正直、クリーニングの仕事をしながら、ここまで女性陣に囲まれる経験はありません。まぁ、ある意味貴重といえば貴重な経験ですが、困ったことが発生してるんです。

中村のババァが許せません。

なんか揚げ足とりというか、イチャモンばかりつけてきます。会社が長いので、中小企業アルアルではないですが、独自ルールを形成しています(老害ですな) 女性というかババばかりの職場は経験したことがないので、対応に苦慮してしまいます。

要するに、私が(ソコソコ)切れてもいいのかどうか (*^▽^*) 

私は会社で、かなりの人気者かもしれません。愛称は、月並みですが、まるちゃんです(好青年を演じています)しかし、中村は勘違いしている可能性があります。牙をむくためにハローワーク日田にも行ってきましたが、そうなんです・・・・こういうときほど仕事がない (*^▽^*) 

この前、休み前に仕事の難癖をつけてきたので、やめる覚悟でいってみましょうかね!

てかマル、会社ってそんなもんだぜ~ おまえこらえしょうが、ねぇっちゃね?・・・・

私、バイトです ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

いや違うんだよね・・・バイトなのにこらえているんだよね。以前、元先生がバチ切れてやめました。元先生だから云々ではなく、結構言い争って、いきなりやめてしまいました。

今日、なにかが起こるね

続く

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 12:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

素晴らしい対応に感激
kure-shinさん

ランカーチヌ
たけ@L910S改さん

今日は面白かった
久留米郵便局さん

懐かしの愛車?
一水@chrさん

2016.4.23(Sat)知らな ...
gymks@み~ちゃんママさん

飲めない!((((;゜Д゜)))
おhideさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も大山でクラッチ飛ばしたことがあります。とにかくがんばってください 」
何シテル?   07/30 15:54
久留米郵便局です。よろしくお願いします。 (*^-^) (^∇^) (*^▽^*) ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

(*^-^) (^∇^) (*^▽^*) ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
43 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
B-SHIROB-SHIRO * ELANELAN
よしキャンよしキャン 龍sROOM龍sROOM

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミニカに乗っています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.