• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

次は新品タイヤ 

次は新品タイヤ  今日は疲れました。

210号バイパスをちょい、ブッ放してみました。

17インチ、純正BBSです (*^▽^*)

そうしながら、母親の携帯が壊れたので、機種のデータ移行をドコモ吉井でお願いしていました。

話は変わりますが、今日会社で、中村さんが休みなんで、おばちゃんたちが私に問いかけます。まぁ要するに、なんであんな難癖にだまっていられるのか・・・・・まぁ、なんというか・・・・・

私がキレたら面白くないではないですか (*^▽^*)

鍛われかたが違います。次元が違うのです。たとえば今日なんか1日中、車のことばかり考えていました。①17インチが来たから、どこに装着たのもうか・・・・②母親の携帯が、9年3ヶ月使ったんで壊れたらしい③中島女将のスマホカバー、吉井に来たらしい・・・・・これをどう処理するか考えていました。特に、日産プリンスの工賃にはいい意味で、驚きました。

しかし日中、仕事で走りまわったわけで・・・・・


続く

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 20:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

母親の携帯保護フィルムの巻。
紅の流れ星さん

新ケータイを再接続
ゆうきょうなおぱぱさん

まだ…じゃないですから手(パー)
kenji(再)(再)さん

携帯が4個
ドヴィさん

GTKステッカーで会社のパソコンが ...
Tak168さん

壊れたかと思った!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
おhideさん

この記事へのコメント

2017/10/21 01:35:19
17インチはどうですか?
コメントへの返答
2017/10/21 05:30:48
すばらしいです。

感覚をつかむまでは、若干時間がかかりますが、コメリの微妙な駐車場入り口の段さもきになりません。

なんというか、2Lスカイラインに乗っていた感覚を強烈に思い出しました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も大山でクラッチ飛ばしたことがあります。とにかくがんばってください 」
何シテル?   07/30 15:54
久留米郵便局です。よろしくお願いします。 (*^-^) (^∇^) (*^▽^*) ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

(*^-^) (^∇^) (*^▽^*) ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
43 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
kaoru2363kaoru2363 * 龍sROOM龍sROOM *
ゆみたんゆみたん 青z青z

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミニカに乗っています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.