• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

耐久レースってどこが近いの?。

耐久レースってどこが近いの?。











セントラルサーキットじゃオプション2耐久レースがなくなって、コンパクトカークラスは走る所がないんだけど、関西で軽耐久以外で耐久レースってどこがあるの?。

ミニサーキットじゃ軽自動車はやってるけどそれ以外になるとないよね、走るのもある程度の大きさがあるサーキットの方がいいしね。

スパ西浦モーターパーク

GT耐久第5戦  11日22日(日) 3時間耐久レース


間瀬サーキット

11月29日(日) 5時間耐久レース

うちからじゃ、片道だけでもスパ西浦は3時間じゃ着かないし、間瀬だって5時間じゃ無理だろうしね、行くだけで耐久が何時間になるのよ?、遠いよなぁ~、、、、、。

セントラルで耐久レースを走ろうとしたら、ユーロカップの耐久が現実的なんだけど、車から探さないとあかんから、まともに走れるレース車両となると安くはないよね~。




ブログ一覧 | オプション2耐久レース | 日記
Posted at 2015/08/08 12:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茂木の耐久レース
DABAZI!!さん

あと、10日\(^o^)/
ユキオチンさん

どんな走りを見せてくれるのか?
ライチュウ@滋賀さん

ミクAMG大破した・・・
TK@さん

今週末はスパ西浦でレースです
akio62さん

中部のサーキット視察
NA8C1028さん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:52:55
OP2耐久の強豪WRさんもシティーからVWルポにスイッチされましたね。

家のユーロ用のプジョーなんてもらいモノです、まぁ まともに走らないんですが・・・

ミッションの中古外車は、知り合いに「要らなくなったら頂戴ね」って網を張っておけば結構タダでもらえます(笑
コメントへの返答
2015/08/08 14:30:55
同じカラーリングの黄色い奴ですね、ユーロってクラスがやたら多いから、誰もエントリーしてない車ならクラス優勝は簡単そうみたいですね(笑。

安い外車はなんだか壊れそうだし、タダであげるよなんて外車は、壊れたらビックリするぐらいの修理代ってイメージなんですけど(笑。
2015/08/08 13:49:23
うちからだと、ニュルブルクリンクが一番近いかな?;^_^A
鈴鹿の500キロ出ましょうよ(^o^)
コメントへの返答
2015/08/08 14:32:27
それじゃ、あみあみさんはスポンサーで参加してくださ~い(笑。

2015/08/08 15:49:52
こんにちは(^-^)v
是非、セントラルでお願いしますm(__)m
撮影に呼んでくださいね!(^-^)v

コメントへの返答
2015/08/08 17:53:48
もうセントラルじゃユーロしかないんだけど、車がないです、、、、、。

2015/08/08 17:04:17
往復が耐久ですねw

練習の為に19日行こうかなと検討中です~
コメントへの返答
2015/08/08 17:55:10
19日もう決定でしょ、検討の余地はないと思いますけど(笑。

2015/08/08 19:05:05
いま、売却したいz3ありますが…どうでしょう?
脚、デブ、ホイル、タイヤ(走行200キロ)、マフラー、アタックカウンター、ハーネス、バケット2脚、ホロ新品、ハンドルと一通り、ユーロカップNクラスのレギュレーションで作ったんですが、あまりに接触の多いレースに勿体無くなって出ないままの車があります。ご入用でしたら私信ください
コメントへの返答
2015/08/08 21:44:38
そんな大きい車、私はお医者さんじゃないから買えませんよ~(笑。

レースに参加するにも、消耗品は参加者みんなで割り勘するにしても、費用はヴィッツなみじゃないと誰も来ないって事になっちゃいそう。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のお昼は、、、、。 http://cvw.jp/b/272552/40416111/
何シテル?   09/16 18:18
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

申し訳ありませんが友達の登録はサーキットでお会いできそうな方だけに限定しますのでご了承下さい。
98 人のお友達がいます
デカトーデカトー * あおVitzあおVitz *
きゃみおきゃみお * kam^o^kam^o^ *
スポーツMスポーツM amsmamsm

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
STREET COMPETITION    M2 1028 ******** ...
トヨタ ヴィッツ 猫カフェ☆RAGDOLL☆ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
2代目 猫カフェ☆RAGDOLL☆ヴィッツです。 2013年10月、オプション2耐久レ ...
トヨタ ヴィッツ 竹の谷☆Runner☆Vitz (トヨタ ヴィッツ)
2005年4月25日 竹の谷☆Runner☆ヴィッツ。 セントラルサーキットがホームコ ...
スバル ヴィヴィオ 竹の谷☆RAGDOLL☆ヴィヴィオ (スバル ヴィヴィオ)
2006年9月 竹の谷☆Runner☆Vivio 本当はRunnerじゃないけどね、軽4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.