• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやす0526の愛車 [トヨタ 86]

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 

イイね!
2017年10月18日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム
臨時収入のお陰で財布が暖まったのでなかなか手が出なかったマフラー
「HKS リーガマックスプレミアム(中間パイプ付き)」を購入しました!!
車検が通る範囲でいい音するのを探していたところ
ハイスペックL(HKS)
zeek ti(ロッソモデロ)
を検討していたのですが
ハイスペックLは友達と被るので排除
ロッソモデロは買う直前でレビューをくまなく見ていたところ「うるさい、車検に通らない」等の書き込みを見てやめました笑
リーガマックスのレビューは「物足りない、静か」が多かったのですが排気口の大口径に一目惚れてしまって買っちゃいました

いざ付けてみたらたしかに物足りないと思う所もありますが、しっかり「変えた!」と実感できます!
レスポンスも気持ちよくなって満足ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
定価¥0
購入価格¥0
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / Hi Power Spec-R / ハイパワー スペックR

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:90件

HKS / NEW WAGON MUFFLER

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:9件

HKS / Hi Power / ハイパワーマフラー

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:575件

HKS / スーパーサイレントマフラー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:15件

HKS / ハイパードラッガー

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:10件

HKS / silent Hi power Ti Limited

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:15件

関連レビューピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト ハイレスポンスマフラー Ver.R

評価: ★★★★

5ZIGEN SUPER LAP

評価: ★★★★

ROSSO MODELLO COLBASSO ZEEK Ti

評価: ★★★★

TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS ver.3

評価: ★★★★★

TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS Ver2

評価: ★★★★★

TRUST GReddy GReddy コンフォートスポーツGTS ver.2

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/18 15:58:20
はじめまして
私もフジツボオーソライズ中間パイプ付きとHKSリーガマックスプレミアム中間パイプ付き検討中です。プレミアムは付けた感じどうですか?動画見まくったのですがフジツボのが音の大きさは大きいんですがゲロゲロと排気音が下品でリーガマックスプレミアムの中間パイプ付きも動画で見たらリーガマックスプレミアムは品がありスポーティーな音に感じました。プレミアムの中間パイプ付きもありだなと 装着率も少ないし もし良かったらプレミアム中間パイプ付きの感想を詳しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/10/18 16:20:16
コメントありがとうございます!
感想としましては純正+αという感じでうるさ過ぎず、静かすぎず
って感じです!
つけて最初の頃は思いの外静かで後悔したかも…と思っていましたが自分はあまりアクセル踏み込まないので実感わかなかっただけでした笑
しっかり回転数を上げればいい音もしますし
「マフラー変えてよかった」って心から思えましたよ!
ブルーコーティングのような見た目に派手さは無いですけど大口径がさり気ないインパクトで何度見ても飽きません!
中間パイプ付きのマフラーとしては比較的安価なのでお試しで付けてみるのもありだと思いますよ!
あまりうるさいのは苦手なので僕には丁度いいマフラーですʕ•̫͡•ʔ♬✧

プロフィール

はやすです!よろしくお願いします。 納車1年の街乗り86です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Junack LEDIST GOLD 2500K PSX24W / LFB-3Y 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:06:35
マフラー・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 09:21:13
EALE LED バックフォグ クリアレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 12:45:56

お友達

滋賀付近の方!
友達なってください!
5 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Calbee86Calbee86 豪ちゃん豪ちゃん
もも1129もも1129

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86 MT【GTL】 DAZZテール DAZZヘッドライト BBS SR in ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる