• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

ドアパンコンプリートw

よくよく考えたら、先月半ば頃左前ドアをドアパンされてへこみましたw
これでドアパン一周しましたw
なんかもうね笑うしかないですねw
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 01:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

4年間ありがとう
よしのんエイルさん

下手くそなわけでは無い!
のち7さん

コーティングメンテ中
アルタイゴさん

ドアチェックロッド
loyaltyさん

ドア完了
akaiakumaさん

この記事へのコメント

2017/10/03 01:49:27
鷹龍 さん、こんばんは。

ドアパン…イタズラですか?嫌な奴もいるもんデスね〜(^_^;)

私も納車して1週間で左リアのドアに10円パンチ喰らいました…。
かなりショックで落ち込んだのを覚えています。

キレイに直して、今では駐車する場所にも気を使っていますよ〜(笑)
コメントへの返答
2017/10/03 01:55:11
こんばんは。
やっぱり誰でも経験することなんですかねぇw
自分も今は停めるとこ考えますねw
2017/10/03 02:19:55
コレは私の考えですが…。

やられたからといって同じ事をやり返していたら、そいつと同じレベル・立場になってしまうと思います。相手が分かっている場合の話ですが。

反面教師と捉えて、『ああいう奴にはなりたくない』と思う様にしています。

因果応報…そういう奴にはいずれバチが当たりますよ。
コメントへの返答
2017/10/03 02:40:01
その考え、大人の対応ですし大事なことですね😂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #デイズ ポジションランプ・フォグランプ黄色化 http://minkara.carview.co.jp/userid/2725740/car/2307720/4454207/note.aspx
何シテル?   10/03 01:26
たまにツーリングに行ってます。 走りが楽しい道路をどんどん知りたいですね。 休みの日はツーリング、愛車いじりをしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 07:30:36
アーシングキットを試してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:48:00
車工房Rise サイドステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 22:18:48

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
あれやこれや取り付けたりしてます。 乗って長いからか、人車一体になってます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.