• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンニョロのブログ一覧

2017年03月05日 イイね!

色々ありまして その②

色々ありまして その②お久しぶりです。

みんカラにログインするためのIDとパスワード両方忘れていましたが何とかなりました。

前回のブログから約4年。
最後のブログは何書いていたか読んでみたら
子供が生まれて3ヶ月でお食い初めだったみたいです。

そして2017年現在は
次女が生まれて3ヶ月で4日後にお食い初めです。

なんというミラクルでしょう。

驚いてブログ書かずにはいられませんでした。


現在我が家の趣味はキャンプです。
ファミリーキャンプをしているのですが
次女の妊娠出産でばたばたしてなかなかキャンプに行けていません。

画像は年末にいった『ほったらかしキャンプ場』でのソロキャンプの写真です。


ヴェルファイアは維持できずに売却しました。

というのは冗談ですが
ほとんど乗らなかったのとフルモデルした現行ヴェルが私の好みではなかったので
当初からの買替予定をやめて売却。

どかんと入ってきたお金で電動子供乗せ自転車を買って育メンイケメンパパになっています。

車弄りからは離れていて軽自動車のみで生活しています。


こんな感じの空白の4年間でした。

みんカラ懐かしい!
Posted at 2017/03/05 12:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月19日 イイね!

色々ありまして。

お久しぶりです(´・ω・`)

きっと過去のブログも久しぶりとか言ってると思います。

タイトルで臭わしてますが、驚かすようなご報告はありません。笑

今年になり子供が産まれ、はや3ヶ月が過ぎました。
生活スタイルも変わり車いじりから遠ざかり
会社は休みなく働いてましたが、家族サービスが全くできないので少し休みをとるようにしました。

車いじりは水面下で目論んでますが嫁車検に通らないので顔色を伺っております。

明日はお食い初めです。
加筆
ヴェルファイアは納車一年で走行距離3,000キロいってないくらいの極上新古車な状態です。
Posted at 2013/04/19 11:36:52 | コメント(5) | モブログ
2012年06月25日 イイね!

こんどはコレやります。たぶん。

こんどはコレやります。たぶん。
ニヤリ。


しかしバーナーないので

しばしタンスの肥やし。
Posted at 2012/06/25 22:34:21 | コメント(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

LED打ち変え。

LED打ち変え。エアコンパネルのLED打ち変えました。

純正の暗い緑から輝く白へ。

初めてのチップLEDでしたがサクサク作業が進んで一安心。

スイッチの文字部と液晶は白。作動部は青。

残りのスイッチも楽しみです。
Posted at 2012/06/18 23:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月16日 イイね!

チップLED。

お買い上げ。

チップLED

3528白×100発
3528青×10発
3216白×20発

二刀流がいいとのことでコテも買い増し。


ひさびさにLED作業してみます。

パネルとスイッチ類すべて打ち変えてみます。

初のチップLEDなのでワクワクです。


DIYって、このワクワク感がいいですよね!
Posted at 2012/06/16 15:23:13 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「色々ありまして その② http://cvw.jp/b/272601/39409085/
何シテル?   03/05 12:08
遊びに来てくれてありがとうございます。 日産ルークスに乗っています。 純正スタイルを崩さないよう 快適度を上げていける弄り・芸の細かい弄りをしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グリルを塗装してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 07:52:16

お友達

気軽に友達に誘ってください(*´∀`*)

でも絡みある方がいいです(*´д`*)b
53 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
admirationadmirationみんカラ公認 シロ~シロ~
YOURSYOURSみんカラ公認 我

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
2010年1月8日初売りにて契約 2010年1月28日納車 車中泊仕様、自作LEDなど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月23日 契約 DIY宣言をしたのでマイペースに弄ってマス☆ 2009 ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
パワーない、燃費悪い・・・と古い車ですが ハイパワーの車は今は卒業です。 コイツでゆっ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2012年2月4日契約 2012年5月6日納車予定 2012年4月25日納車 タイの洪 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.