• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

別にBMWのオーナーではないけど…

最近自分の中でBMWがキテます👀

かなりキテます👀

それも1世代前のe92がキテます

そんな時にamazonでこんなの見つけたら買うしかないでしょ😅

まあ他のケースに比べて高いだけあって品質は悪くないけど


ブログ一覧
Posted at 2017/04/19 16:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

WAKADOU//Yuuと申します。 絶賛教習まっさかりの18歳です。 まだ車はありませんが、納車されたらいろいろ乗り回したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アガリのクルマを考える その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 02:18:06
事故の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 20:56:43
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 10:08:15

愛車一覧

トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
通学用に祖父から借り受けたものです。 これからは戻そうと思えばすぐに元に戻せる『プチDI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation