• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

1冊まるごと、桑田佳祐「Pen」購入

1冊まるごと、桑田佳祐「Pen」購入 本日発売の1冊まるごと桑田佳祐特集のPenを購入しました。
のんびりと見ます。

ちなみに11日から夏休み中20日まで休みなのに雨ばっかりでお出かけができない。
ブログ一覧 | 音楽 | 暮らし/家族
Posted at 2017/08/16 21:11:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サクラ大戦ミュージアム…これも明日 ...
墨東リモコン@青大将さん

久し振りにZちゃんとデート、
かずみ~さん

体質改善工事・・・進行中その2
osamu-houseさん

幸せになれる
赤沢さん

記念すべき1111111
たがすさん

今日は何の日?
温泉二号さん

この記事へのコメント

2017/08/17 18:59:59
ほんと例年ならもっと良いのに、今年は天気悪いですよね。
そんな時に限って、自分も10連休。(>_<)
(通常の休みに有休足してます)
コメントへの返答
2017/08/17 22:28:59
この天気には困りますね~
いつも行っている梨園もこの天候不順で収穫が遅れているみたいです。

私も年休使用で10連休です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポルノグラフィティ、ニューシングル購入 http://cvw.jp/b/272617/40363030/
何シテル?   09/05 20:10
長年連れ添ってきたイプサムと別れヴァンガードにチェンジしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガチャピン日記 
カテゴリ:テレビ関連
2007/04/09 23:06:46
 
エンジンオイルといえばALiSYN 
カテゴリ:車関連
2007/04/08 17:04:30
 

お友達

このページを見たあなた!
そうあなたですよ!
そういうあなたはすでに私とお友達ですよ(笑)
迷わずボタンをポチッとな!
42 人のお友達がいます
クーペ乗りクーペ乗り きゅうきゅう
YOURSYOURSみんカラ公認 あだっち~あだっち~
Toshi867Toshi867 たどまめ ♪たどまめ ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
前の車同様、この車でもいろんなところに遊びに行きさまざまな方と出会いたいです。
その他 その他 その他 その他
嫁の、買い物専用です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長年連れ添った車ですが、維持費の方がかかりそうなので11年目の車検を目の前にしてお別れと ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
親の車でした。 エコカーブームの波に負けたらしく買い換えをしました。 結局この車でのオフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.