• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GAGARRINの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

リアネームシール貼り付け

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
昨日届いた、リアネームシール
2
以前貼った、ガラス用のフィルムを型どりして付けたもの
3
元のフィルムを剥がして、脱脂した後、貼り付けしました(^-^)
ブルーが鮮やかで綺麗です(^^)
4
先週LEDリフレクターを付けるために、外したメッキガーニッシュ(((^_^;)

貼り付け直して1週間で浮いてきたので、両面テープ貼り直すために、剥がす際に一番細い場所が折れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

仕方ないので、アルミテープ貼って誤魔化してます(T_T)

挙げ句リフレクターは光らずです( ̄O ̄;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバーフレームにTRDステッカーを貼付

難易度:

METALLERステッカー

難易度:

リフレクションサイン(ドア、リヤゲート)

難易度:

バイザースクリーンに貼り貼り

難易度:

テールレンズフィルム!

難易度:

ステッカーチューン

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 16:42:39
こんにちは(^ ^)

貼り貼りしたんですね〜〜( ´∀`)

イイネ(^.^)

ブルーが鮮やかでヴォクシーに

ピッタリね(о´∀`о)

暑い中😵💦笑笑お疲れ様でした〜〜(^.^)
コメントへの返答
2017/07/09 16:46:33
こんにちは(^-^)/

以前の物より厚みがあるので、良い感じです(^^)b
炎天下を避けるため、これから洗車します(* ̄∇ ̄)ノ
2017/07/09 16:52:08
こんにちは〜(*'▽'*)

VOXYのシール、イイ色ですね〜!

ブルー化が益々進みましたね〜o(^▽^)o

リフレクターとガーニッシュは残念です〜(T . T)

再度チャレンジですね〜!

頑張ってくださいね〜(*'▽'*)
コメントへの返答
2017/07/09 16:59:13
こんにちは(^-^)/

ありがとうございますm(__)m
内装小物のブルーはかなり増えましたが、外物は、あまりなかったので良いアイテムでお手軽ドレスアップになりました(^-^)/

ABS樹脂だと、折れやすいですね(((^_^;)
自分の不注意なので仕方ないです(--;)
2017/07/09 21:37:28
GAGARRINさん
整備手帳お待ちしてましたよ^ ^
私もリアガニのVOXY文字 光らせるか貼るか考えてました^ ^
いい感じですね〜👍 私も早く結論ださないと...

リフレクターの件も完了したらUPお待ちしてますね( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2017/07/09 21:44:45
80アゲハさん

こんばんは(^-^)
お待たせ致しましたm(__)m

光らせるのもありですよね(^^)b
リフレクター何が原因か掴めず(((^_^;)

スイッチとアースの噛ませ方かもしれないとは思ってますが、結論が出ません( ̄O ̄;

プロフィール

「@お姫様♪ さん

お疲れ様でした(^^ゞ
氷結にマンゴーがあったとは!Σ( ̄□ ̄;)

周りからマンゴーバカと言われているので、飲まねば(*^ー^)ノ♪」
何シテル?   09/22 20:00
GAGARRINです。前車70系から80系に乗り替えて1年半以上経過しました。大きな不具合は無く快調です。 ドライブと写真撮影が趣味なので、旅先で撮った物など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pioneer/Carrozzeria TS-F1730取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 12:21:02
フロントドアトリムの外し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 12:18:06

お友達

気軽にメッセージどうぞ(^-^)/
47 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ラッチ1230ラッチ1230 *
カリスマブルーカリスマブルー * DragonboxDragonbox *
shin_kun@papashin_kun@papa * ヴェル翔星ヴェル翔星 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80系ヴォクシー煌です。 通勤に遊びに無くてはならない相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.