• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯けむりのブログ一覧

2015年10月20日 イイね!

(グロ観覧注意)ニジイロクワガタ幼虫

オクで成虫を落とす前にくじ引き500円で
色々なクワガタを当てれるくじをしてるショップが
あり1回やってみました。
見事に外れ。残念賞はニジイロやオオクワなどの
幼虫1匹。 ニジイロを迷わず選択しました。
今日はエサの瓶の交換です。
7月中頃に小指の爪くらいしかなかった2令幼虫が
500円くらいの大きさになってました。

菌糸瓶をほじくる時のつぶさないかという恐怖感
を味わいながらゴリゴリと掘り進むと空洞が・・・
おりましたわ。そんな感じです。
新しい菌糸瓶と交換。今度会う時は成虫だね。
Posted at 2015/10/20 17:42:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | カブトムシ | 日記
2015年09月16日 イイね!

ニジイロクワガタ

ニジイロクワガタオクで落としました。
赤系とのことですがとてもきれい。
冬のことを考えると購入に躊躇してましたが
買ってしまいました。

外国産を飼ってみて思うのですが大事なのは
羽化時期でそれにより繁殖に入るタイミングが冬に
ならない事かな?と思ってます。
Posted at 2015/09/16 14:52:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | カブトムシ | 日記
2015年08月22日 イイね!

pop-x

pop-xPOP-Xよく釣れます。
虫パターンでガボッ!
元気のないバスも食ってきます。

動画はまたキャッツキル・・・。

Posted at 2015/08/22 06:59:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 不器用な人間の釣り日誌 | 日記
2015年08月01日 イイね!

ウェアラブル カメラ HX-A500を使いながらバス釣りしたよ。

ウェアラブル カメラ HX-A500を使いながらバス釣りしたよ。パナのHX-A500を買いました。
A100の時から興味があったんだけど
モニターがなかったりしてたので新型が出るの
待ってました。 色々なメーカーからウェアラブル カメラが
出てるけど装着感や操作性が一番様さそうだったので
選びました。

ではyoutube動画でUPしましたのでよろしければ
見てください。





Posted at 2015/08/01 07:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 不器用な人間の釣り日誌 | 日記
2015年07月25日 イイね!

are you 50up?

are you 50up?

49? 50?どっち? この一線は大事だね(笑)

youtubeにスマホから動画UPするの少なくなる。なぜなら・・・
Posted at 2015/07/25 07:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自由気ままってなにw」
何シテル?   02/22 18:19
ブログも車も素人です。 アウトランダー購入いたしました。 車ネタはほとんど無いですよw。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あんた、バカぁ!?とも言えず…それ選んじゃったのね…(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 07:02:35
412.Dを試してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 06:03:17
デミオタイヤ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 06:32:42

お友達

ど素人ですがどうぞよろしく。
18 人のお友達がいます
でかおでかお クレモン改クレモン改
☆kenpa☆kenpa ザケル@イナカモノズザケル@イナカモノズ
ケロなめこケロなめこ 白野威白野威

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
値段は高め?ですが気に入りました。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
楽しい時間を共にしました。 まさか二度イオを買うとは・・・。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
オーディオレス ルーフレール ナンバープレイトフレイム スポーツグリル マッドフラッグ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.