• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

VANHALEN IS BACK

VANHALEN IS BACK VANHALENの新譜買ってきました。

デイブの白人には珍しい黒人ブルースぽさが全面にでた
感じの作品に感じました。

エドのギターを聴けたのはうれしいの一言。

来日してくれんかな?


お詫び・・・

このところ体調がベストではなくブログを一時お休みします。

春ぐらいに戻れたらと思います。なにとぞよろしくお願いします。

ブログ一覧 | ハードロック | 日記
Posted at 2012/02/08 22:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:24:49
復活、待ってます♪
待ち遠しかったですね…。聴きまくるべし(笑)
2012/02/08 23:03:11
ゆっくり休んでくださいね(^_^)

最近、城山三郎にはまってる『でかお』です♪
2012/02/08 23:14:24
焦らずゆっくり行きましょう(´◇`)

春にはまた釣りネタで盛り上がりましょうね(*^_^*)
2012/02/09 01:34:38
大丈夫ですか?

あまり無理なさらず;;
また復活されるの楽しみにお待ちしてますね!
2012/02/10 22:21:29
お身体大丈夫ですか??

調子が良くなったらまたblogupしてくださいね。

湯けむりさんにはいろいろ暖かいお言葉をかけていただき心が晴れる時がよくありました。

本当に感謝しています。

また元気なネタ期待してますね。
2012/02/13 00:52:13
大丈夫ですか?お大事に。
復活お待ちしてます。
2012/03/17 10:12:15
またまた
すご~く久しぶりに帰ってきました。
投稿後、湯けむりさんのブログを見ると
同じような内容でした。おはずかしい。。。

私も仕事で異動やら、いろいろありまして。。。
体調だけはお気をつけてください。
自分は、周りの仲間たちのおかげで復活!!
です。たぶん
復活お待ちしております。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自由気ままってなにw」
何シテル?   02/22 18:19
ブログも車も素人です。 アウトランダー購入いたしました。 車ネタはほとんど無いですよw。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あんた、バカぁ!?とも言えず…それ選んじゃったのね…(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 07:02:35
412.Dを試してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 06:03:17
デミオタイヤ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 06:32:42

お友達

ど素人ですがどうぞよろしく。
18 人のお友達がいます
クレモン改クレモン改 ザケル@イナカモノズザケル@イナカモノズ
でかおでかお ☆kenpa☆kenpa
ケロなめこケロなめこ 白野威白野威

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
値段は高め?ですが気に入りました。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
楽しい時間を共にしました。 まさか二度イオを買うとは・・・。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
オーディオレス ルーフレール ナンバープレイトフレイム スポーツグリル マッドフラッグ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.