• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そうしゅんパパの"赤いレヴォーグ" [スバル レヴォーグ]

CAR MATE / カーメイト Dr.DEO プレミアム(シート下タイプ) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > 芳香剤・消臭剤
CAR MATE / カーメイト Dr.DEO プレミアム(シート下タイプ)
我が家は嫁さん、子供達が匂いに敏感なので、この消臭剤のように無香を選ぶことになります。
普段の車内の消臭はもちろんのこと、ウイルス退治の効果もあるようなので、気に入って使っています。
置き場所は助手席の下に1つと、荷室に1つです。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / モノリックリキッド ブリリアントシャワー / L243

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

CAR MATE / カーメイト / ブラングロディオソリッド ホワイトムスク / G1171

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

CAR MATE / カーメイト / バウムス ブリリアントシャワー / G552

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CAR MATE / カーメイト / しっかりと消臭 シート下400 炭 / D202

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

CAR MATE / カーメイト / BLANG ブランググラマラス ワイルドベリー / FR920

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:13件

CAR MATE / カーメイト / ワンピース AF缶 GOLD

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

DENSO 車両用クレベリン

評価: ★★★★★

不明 KAORI BEST AQUA SQUASH

評価: ★★★★

@aroma SHIPS N°2

評価: ★★★

Millefiori カーエアフレッシュナー専用リフィル(マンゴ&パパイア)

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト Dr.DEO ドクターデオプレミアム エア ...

評価: ★★★★★

アウディスターウォーズ アウディゲッコーフレグランスとスターウォーズのやつ!( ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 17:37:06
最近、車内のにほいが気になっています。

香料のはいっている消臭剤は使いたくないので、参考にさせてもらいたいのですが、効果はいかがですか?
コメントへの返答
2017/06/20 21:08:16
こんばんは(^^)

これは正直良いと思います。
例えば長距離を家族4人で移動した後の車内は、食べ物や汗などでどうしても匂いが発生しています。その時はこれを置いていても匂いはします。ただ一晩経つと、匂いはほぼ消えています。
無香なので別のいい匂いでごまかせないので、効果が出てると思います。
もし直ぐに匂いを消したい場合には、スプレータイプもあったと思いますので、そちらを使われるのも手だと思います。

うちのレヴォーグの環境は、タバコを誰も吸わないのでおのずと車内禁煙で、子供が小さくシートも汚すので、市販のスプレー式のシートクリーナーでシートもちょくちょく清掃しています。エアコンの嫌な臭いはまだしていません。
この様な状態でこの消臭剤を使用していて、効果が出ています。

空気清浄機(カップホルダーに収まるタイプ)は持っていて以前使っていましたが、子供達がいたずらする(笑)のと、私がそこに置くのが好きではないので今は使ってません。
感覚的には空気清浄機よりも効果あるように思います。

もし参考になれば幸いです(*^-^*)
2017/06/20 21:19:27
こんばんは!

詳細な情報、ありがとうございます!
めちゃんこ参考になります。

すごく綺麗になさってるのですね(*^^*)

私もスプレータイプと、シートタイプで、試してみたいと思います~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2017/06/20 21:25:17
少しでも参考になった様で嬉しいです(^◇^)

毎週こんなことをしながら洗車しておりますもので、3時間近くレヴォと戯れています(^^ゞ

プロフィール

「@twoall さん
お疲れ様でした(*^o^*)」
何シテル?   08/17 00:35
そうしゅんパパと申します。みなさん、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CC Water Goldモニターレポート( ・ㅂ・)و ̑̑ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 06:38:16
そうしゅんパパさんのオーダー レヴォーグステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 06:02:09
今日もスバル君のみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 18:27:47

お友達

LEVORG乗りの方、スバル乗りの方、他メーカーの方、どなたでも。
車好き、洗車好き、食べ物好き、音楽好き、その他、大歓迎です\(^o^)/
245 人のお友達がいます
Ray0804ybRay0804yb * infected_revinfected_rev *
DマックDマック * アマンド7アマンド7 *
etorannzyuetorannzyu * 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 赤いレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
A型ライトニングレッドの1.6GT-Sに乗ってます。スバル認定中古車で購入し、13733 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
車を弄るとこんなに楽しいんだ!と教えてくれた車です。愛着がありました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車でした。今も時折走っている姿を見かけますが、カッコイイと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.