• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今季ホームゲームで・・・

今季ホームゲームで・・・ 初勝利でした^^


磐田だから勝てたかも・・・






とにかく勝ってくれれば良いです

けどブルゾのゴールは意外だった・・・



開始20数秒のゴールだってさ


次回の参戦は4月10日の京都戦か17日の新潟戦かな
あと今度の26日の金曜日近くのイオンの駐車場でプチオフやるよ
夜7時30分ぐらいから・・・

今の所自分入れて5台参戦予定かな

暇なら来てね♪











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

台風21号
革茶屋さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:31:09
とりあえず!おめでとうございました♪
ウチはまだですが・・・orz
コメントへの返答
2010/03/22 06:45:12
とりあえず ありがとうございました♪

千代反田の抜けた穴は大きい・・・

今年はビックスワンで勝てるかな☆


2010/03/21 23:41:52
あっという間のゴールだったんだ!!!!

コメントへの返答
2010/03/22 06:46:43
最初ロングパスかと思ったらそのままゴールへ・・・でした^^

2010/03/21 23:44:49
相手が誰であれ勝ち点3、完封、ケガ人なし
これ以上ありません(^▽^)/
コメントへの返答
2010/03/22 06:48:17
昨日はオカダ監督も視察に来てましたのでキチンと完封勝利でアピール出来たと思います^^


2010/03/21 23:46:55
良く解かんないけど・・・

グランパス・・・

凄いね^~^*//

コメントへの返答
2010/03/22 06:51:16
勝てばそれで良しです^^

まだまだ先は長いですけど優勝目指して頑張ってほしいです☆



2010/03/22 00:03:14
完勝ですね
コメントへの返答
2010/03/22 06:52:12
鹿島や横浜にこう言った感じで勝ってくれるともっと嬉しいです^^


2010/03/22 00:09:10
応援しているチームが勝つのって
嬉しいですよね♪

近いうちにこっちに来る予定ありますか?

天使のはね・・(写真はブログに)
みんなで食べませんか?(w
コメントへの返答
2010/03/22 07:00:36
ホームゲームでもアウェイゲームでも勝ってくれる事が一番です^^
でもアウェイ勝利がいいかな^^


関東遠征は今の所ないですが
『天使のはね』オフってアップすれば
すぐ皆さん集まるんじゃないんですかね^^

自分はどちらかと言えば土曜日が休みやすいと言えば休みやすいです(日帰りですが・・・)

逆に平日は連休可能です





2010/03/22 07:25:25
もうレッズは見てませんww
コメントへの返答
2010/03/22 07:36:46
ワシントンや長谷部がいた時の強さは当時羨ましかった

ブッフバルトがまた監督で戻って来るかな…

2010/03/22 08:28:49
んじゃ、

金曜日(無)
コメントへの返答
2010/03/22 21:47:25
金曜・・・

場合によっては・・・(謎)


2010/03/22 14:55:23
祝 初勝利♪

ホームの応援楽しそうですね!(燃
コメントへの返答
2010/03/22 21:48:26
ありがとうございます♪

ホームでもアウェイでも熱くなってます^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Jリーグもうすぐ開幕♪」
何シテル?   02/26 21:28
黒い車に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 11:59:29
装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:03:12
2013年J1第16節 アウェイ川崎戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:23:17

お友達

老若男女、誰でもOKです^^
126 人のお友達がいます
K A ZK A Z * ユタ.ユタ. *
KU☆NIKU☆NI * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 GIANT号 (その他 自転車)
ダイエットで始めた ロードバイクです。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 黒い車 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
このスタイルで長ぁ~く乗りますw
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20型後期の青プリです。 最近はケッタにもハマってます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.