• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

てぇへんだ〜。てぇへんだ〜。(大変だ〜。大変だ〜。)

てぇへんだ〜。てぇへんだ〜。(大変だ〜。大変だ〜。) トヨタスタジアムへ向かう電車の中で停電に遭遇しました。
凄い雨と雷ゴロゴロ!


って言うか周りの乗客みんな携帯とにらめっこしてるw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:40:30
ありゃ、大丈夫ですか?

ゲームも危ういのかな??
コメントへの返答
2012/08/18 14:04:08
また電車止まりました。
大雨警報爆裂中❢ 

ゲームも大荒れ❢

2012/08/18 14:50:29
今、実家(愛知)にいますが、凄まじい雨です。

クルマの荷物取りに行きたいけど、外出れないです。
コメントへの返答
2012/08/18 15:11:15
まだ、浄水駅で立ち往生してますが停電で信号機もアウトみたいですって車でトヨタスタジアムに向かってるサポーターから連絡ありました。 

ヤバいよこのゲリラ豪雨。
先行入場に間に合わない(汗)    
2012/08/18 22:40:02
閉じ込め喰らったんだ......

蒸し風呂状態だったのかな????
コメントへの返答
2012/08/18 22:46:14
今日は記念すべき厄日でしたw

大雨で足止め食らうし
試合はボロ負けするし
もう笑っちゃいますw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Jリーグもうすぐ開幕♪」
何シテル?   02/26 21:28
黒い車に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 11:59:29
装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:03:12
2013年J1第16節 アウェイ川崎戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:23:17

お友達

老若男女、誰でもOKです^^
127 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * うちんち09うちんち09 *
ユタ.ユタ. * Chain@HybridChain@Hybrid
terra20terra20 (まさやん)(まさやん)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 GIANT号 (その他 自転車)
ダイエットで始めた ロードバイクです。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 黒い車 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
このスタイルで長ぁ~く乗りますw
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20型後期の青プリです。 最近はケッタにもハマってます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.